カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「日記 」カテゴリ記事一覧

■PR■


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

かなりごめんなさい(;´Д`)

かれこれ1週間以上ちぼーんしてます(;´Д`)ノ
本来なら個別に訪問してお知らせするのが筋なのでしょうが。。。
すみません。。。まだできる状態じゃないです凹○コテッ!


なのでここでご説明させて頂きますね(`ω´;)
ほんとごめんなさいm(。._.)m


先週の台風の日なのですが虫歯が痛み出してですね。。。
しかもなぜか激痛(・∀・;)
もちろん治療のために歯医者に行ったのですが(・∀・;)


逆に超悪化(゜д゜;)!!


痛み止めも使用上の注意を守って飲んでもききやぁしないヽ(`⌒´メ)ノ
人生初の2日連続で歯医者凹○コテッ!


その結果(´・ω・`)


さらに悪化(・∀・;)


現状痛み止めを通常の倍飲んでやっと痛みがないという状態(・∀・;)
治療してるのにこの状態ってどうゆうことなのよ(・∀・;)


なのでPCどころか何をするにしても
激痛でげんなり中につきお休み中というわけなのです(;´Д`)


ほんと企画中だったのに宙ぶらりんになっている状態で
大変申し訳ないですが今しばらくおまちくださいね(;´Д`)


みなさんも虫歯には注意しましょうね凹○コテッ!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お知らせ(・∀・;)

更新が停滞しててごめんなさい(;´Д`)
ちとリアル諸事情によりPCをなかなか出来なくてですね(・∀・;)
企画の件もあるのに本当にごめんなさいね(;´Д`)


水曜ぐらいには(_`Д´)復活!できるかと思いますので
ご勘弁をm(。._.)m


詳細については突っ込まないでね(つ∀`*)
まぁ落ち着いたらお話しますので今日のところはご勘弁を(´・ω・`)
どうしても気になる方は秘コメいただけたらこっそり教えますよ(@´艸`)


コメント回り&更新停滞本当にごめんなさいm(。._.)m

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

台風が来てますねぇ(;´Д`)

こりゃー困った(゜д゜;)!!
何が困ったかといいますと台風!!!
(o´-ω-`o)んー明日あたり対策せねば凹○コテッ!


ちなみにσ('ω'@)ぉぃらがすんでるのは団地の4階。。。。。
しかも暴風雨用の雨戸がなーい!!!


しかも今回の台風勢力がかなりお強いみたいで(;´Д`)
瞬間で70mとか風吹いたら窓割れるちゅうねんヽ(`⌒´メ)ノ
なので明日はちと大変そうな予感が凹○コテッ!


お友達の中にも台風のコースに入ってる方がいるかと思いますが
ケガなどしないように注意しましょうねヾ(´ー`)ノ


本日のツケ★メンチェック(´・ω・`)b


現在108位U^ェ^U ワン!


GyaO
そして本日の話題はと言いますと(´・ω・`)
台風来てるんでニュースということで(つ∀`*)
雨が多く降ったあとでの台風なのでみなさん注意ですよヾ(´ー`)ノ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
■PR■
■カウンター■

ご訪問ありがとうございます。
■人気記事■
■限定商品■

スマホ片手に宝探し!
■【上位版】MeVIUS-メビウス■

LPテンプレートで差をつける!
■特典付きインペリアルゴールド■

1番の売りは管理機能です!!
■SEO対策の決定版■

SEOノウハウの決定版
■アクセスUP♪■

SEO対策にどうぞ!
アクセスアップツールにGO!
SEO対策用自動登録相互リンク

■逆アクセスランキング■
ランキング参加受付中
ヾ(´ー`)ノ
■RANKING2■
ランキング参加中♪
■全記事(数)表示■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
全記事!
全タイトルを表示
■Categorys.■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
カテゴリー
■トラックバック■
■RSSフィード■
便利なツール
■SEO BLOG PARTS■
これでキーワード出現率がわかる
(゜д゜;)!!
-SEO対策-
-ブログパーツ-
■サイトマップ■
『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』のサイトマップです
ヾ(´ー`)ノ

フォルダ『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』の説明書!?
ブログカテゴリー一覧


フォルダはじめに
ブログで無料でお小遣いを稼ぐ♪
無料で稼ぐお小遣いの種類とは?

フォルダ始める前に準備しておきたいもの
フリーメール
初心者必見ブログ作成講座1
初心者必見ブログ作成講座2


フォルダポリシー
相互リンクについて

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

