■PR■

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

台風が来てますねぇ(;´Д`)

こりゃー困った(゜д゜;)!!
何が困ったかといいますと台風!!!
(o´-ω-`o)んー明日あたり対策せねば凹○コテッ!


ちなみにσ('ω'@)ぉぃらがすんでるのは団地の4階。。。。。
しかも暴風雨用の雨戸がなーい!!!


しかも今回の台風勢力がかなりお強いみたいで(;´Д`)
瞬間で70mとか風吹いたら窓割れるちゅうねんヽ(`⌒´メ)ノ
なので明日はちと大変そうな予感が凹○コテッ!


お友達の中にも台風のコースに入ってる方がいるかと思いますが
ケガなどしないように注意しましょうねヾ(´ー`)ノ


本日のツケ★メンチェック(´・ω・`)b


現在108位U^ェ^U ワン!


GyaO
そして本日の話題はと言いますと(´・ω・`)
台風来てるんでニュースということで(つ∀`*)
雨が多く降ったあとでの台風なのでみなさん注意ですよヾ(´ー`)ノ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(´∀`σ)σ オハYO!

今天気図みてきた~
かなり強そうだねえ、雨風大丈夫??
関東もこれから、雨が振りそう。。

( ´∀`)σ凸
|ω・`) そうなの。

|・`)このままいくと、直撃・・・
 
|`)食材買いだめしたいのに・・・
 
|)すでに大雨・・・ 

|*゚∇゚)ノ★v-279
こんにちは~(#^.^#)
こっちはまだ降ってないけど、
空の色がかなりヤバいカンジ(´ι _`  )

夕方並みに暗いですよ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

窓、割れない事を祈ってます( ´人`)

応援ポチ (^^)b
(*^ー゚)ノこんにちわんっ
台風こまりもだよね(○´ε`○)
懐中電灯がないことに
今きづいた・・
買っておかなきゃ・・・

三半規管(*..)φ))かきかき
もうね 自分でも不思議なくらい酔うよ(≧∇≦)ブハ
酔ったら 1日めまい..・ヾ(。><)シ
車酔いの薬で治るけどね(≧∇≦)ブハ

▽・ェ・▽
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

Σ(゚Д゚;エーッ!
直撃コースの人けっこういるんですね(;・∀・)
うちは関東だけどどうなのかな(>_<)
雨戸ないって危険なんじゃ(^_^;)
何もありませんように(´・ェ・`)

川^∀^)σ凸*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちはー。

台風きてますねぇ。。。
うちは東北なのでそこからまだ直撃
するのかどうか。。

台風お気をつけて~~。
被害が大きくなりませんように~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
こんにちは。
明日からせっかくの3連休なのに台風が来ちゃってますね。
被害が出ないといいけど・・・
雨戸ないと怖いですよね。
窓が割れないことを祈ります。

企画の答え、忘れないように今日書いていきますね♪
こんにちは~。
台風直撃コース真っ只中のmameです。(*´∇`)ノシ 
お久しぶりになってしまいました~。
Gyaoの結果楽しみですね~!
こんちゃ。
台風大変みたいだよね。
こっちもあさってが山場みたい(ノω・、) ウゥ・・・
ドキドキする~ガク((( ;゚Д゚)))ブル

愁にぃ飛ばされないでね((´д`υ))

ブログペットのツケ子(仮名)をよろしくね。


では(σ>∀<)σ凸☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(´・ω・`)
台風の後のがけ崩れなども心配ですよね><
雨戸のない窓は、ガムテープを×印型に窓一杯に覆うように貼って置くと、風雨の耐久力が補強されます。
台風が過ぎた後は、すぐにはがしておかないと、
日光で粘着面がはがれにくくなりますのでご注意ください
(´Д`;)
応援ぽち^^
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
明日から東京★名古屋旅行なのに、台風って…・・・_| ̄|○ ガクッ
めっちゃついてないよ、私…

愁哉にぃさんとこも大変そうだね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
被害が大きくならないといいけど…

そうそう、りなぽんアバヤンママバージョンいいでしょ~♪
結構自信作です(・∀・)ニヤ

ではっ、応援☆彡
こんばんわ
あーちゃです
すっかりさぼってました(;´▽`A``
おひさしぶりです

台風来てますねぇ
台風の怖さあんまり知らないから
直撃して欲しいと思ってる
悪いやつです≧(´▽`)≦アハハハ
ポチッ
こんばんは~
うちも4階&雨戸なしです(>_<)
予報通りだと直撃かもしれないから、ちょっと怖いかも・・・
無事通り過ぎてくれるといいですね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
こんばんわ
平凡おやじです。

私の住む愛知県は日曜日に台風が通過しそうです^^;

最近は週末になると天気が悪いです。

台風、無事通過するといいのですが。

では応援♪
今晩は☆

台風圏内なんですね(´・ω・`)
気をつけてくださいね(>_<)ノ

この時期と秋口は台風が多くて
被害もよく聞くので本当にこわいょ~

ラオラオさんネタ、そう言って頂けると
嬉しいです(>∀<)
じゃあTOPに付け足そうかな♪ムフ
ポチポチ●
こちらも来てます( ´Д`)
かなり雨風強くて、ベランダの植木がひっくりかえりまくってた…

お互い用心しましょう~。

そういえばブログペット、種類増えてましたね。
こんばんわ~
台風すごい勢力みたいだね!
大丈夫かな??
明日あたり九州上陸しそうだもんね~
窓割れないといいけど・・・

アクセスランキング参加してみたよ~♪
参加は企画の記事に表明すればいいのかな。

ギリギリだ(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨日はコメをお休みして
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
ちょっと、ゆっくりさせて
もらいました~(´∀`*)ウフフ

そっちは、もう暴風域に入ったんじゃ…
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
四国は、相変わらず大雨だけど
まだ風は吹いてません(・∀・)♪+.゚
明日は、早めに買い物済ませなきゃ~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
はぁ~い(☆´3`)
・・・なんて呑気なこといってられないネ!

台風・・・大変だね!!!((ヽ(゚Д゚;;;)ノノ))アセアセ
窓ガラス割れないように祈ってるよ♪

愁哉にぃが台風に飛ばされませんように。。。

応援★GYAO(´c_`。ヾ)。゚。*.°
台風大変だねえ~~~
なんだかこわいよ。
窓が割れても大丈夫なように、なかから、ダンボールとかプチプチはりつけるってのどうかな??

用心用心★

あっちとかこっちぽちw
(*´∀`)オハヨ~♪
台風大変そぅ~(*・艸・)
大丈夫かな??

家は山の中だから?台風とかあんまり来ないんだよね~。
こ~言う時だけ田舎で良かったと思うよ(*´∇`*;)

何事も無く通り過ぎてますように・・・。
企画紹介完了!
うちも、4階で雨戸なしですv-356
あと、駐車場が地下なんで大雨降るとどきどき・・・
|ω・`) こんにちは~

今日はおやすみなのでゆっくり来たよ
台風大丈夫~?
はやく通り過ぎるといいね~
関東はまだこれからなのか、ゆるい雨がふってる

宇宙食参加ありがと
いまエントリ11人
( ´∀`)σ凸
うちも雨戸ないけど、危ないの?
うーん、3階…
反れてくれるといいのだけど…どうだろう…

(*^ー゚)ノこんにちわんっ
台風だいじょうぶ?><
沖縄や九州で 大きな被害が
出てるからめちゃ心配です。
愁哉にぃさんが 飛ばされたらΣ(・ω・`|||)!!
何もありませんように。
これ以上 被害がでませんように。

▽・ェ・▽
こんちは~
4階でも雨戸いるの?
オイラは台風は殆んど経験無いので
よく解らないけど大変だね~
気を付けてね~

応援 凸ぷにゅっと♪
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今頃大変なことになってるかしら(;・∀・)

大丈夫ですか~(´・ェ・`)?

こっちには夜くるみたいですよ!

家にいるだけだから、どのくらいのもんか期待してみたりして(*´ω`*)

あ!不謹慎発言だわ(o>(ェ)<;a アセアセ

川^∀^)σ凸*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もうすぐ上陸するみたいです・・・。風がうるさくて・・・
こんばんわ。
台風大丈夫??
こっちも台風チックになってきたよガク((( ;゚Д゚)))ブル
すでに降水量170㍉。。。
何事もなく過ぎてくれればいいけど。。。

では(σ>∀<)σ凸☆
こんばんわ
平凡おやじです。

更新前でしたね。
応援していきます♪
台風中継で大分の海辺がすごかったです。
そちらの方は大丈夫でしょうか。

今日と明日、記事更新お休みします~
ポチには何とか伺う予定…
では来週もよろしくです(・∀・)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~(#^.^#)
ウチの方も、台風接近中((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

…窓…割れた??

応援ポチ (^^)b
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そっちはもう台風すぎたかな^^

こっちは今思いっきり雨が降ってます~(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
|ω・`) こんにちは~

そちらはもう台風一過かな??
こっちはこれかららしいんだけど、
あんまり雨も風もないよ
それちゃったのかな~(´▽`*)アハハ

宇宙食結果発表中です
( ´∀`)σ凸
こんにちは。
台風の影響で雨すごく降ってます。
風まで出てきて、外は荒れ模様。
早く台風抜けてくれるといいな・・・
こんちゃ。
台風どうだった?
こっちも結構ひどかったけど今日はいい天気(。-∀-)化♪
でも風つよーーー・:∵(;´∀`A)


では(σ>∀<)σ凸☆
こんにちはー。

台風大丈夫でした~?
とばされてない!?

うちはこれからとばされる地域・・( ´,_ゝ`)プッ
でもちょっと外れてるけど~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
愁哉にぃ~♪

生きてる~?
台風・・・大丈夫だったぁ~?

企画の答え・・・どこにするんだぁ~?
ココでいいのかな!!! (゚Д゚≡゚Д゚)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*´∀`)コンバンワ~♪
愁哉にぃさん大丈夫ですか~~?
北海道は夜になると冷え込んでます~~(´~`;)

風邪引いちゃいました~。

鼻かみすぎてヒリヒリ(;´Д`)
こんばんは~♪
台風のほうはどうでした??
愁哉にぃさんも九州だから、
ひょっとして直撃コース??
私のほうは幸い直撃を食らわずにすみました♪
でもやっぱり雨と風はすごかったです^^
ほんとすっきりと晴れないものですかね~
ではでは、応援ぽちっと
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
久々のお邪魔です。
色々あってブログの更新も出来なかったのですが、
ぼちぼち再開しています。

ところで、台風はどうでしたか?
九州地方は大変だったようですね
被害も結構出ているみたいだし・・・
心配です
応援
こんにちは~(#^.^#)
台風で飛んでっちゃったの??
無事ですか~(´ι _`  )

こっちはたいしたことなく台風は過ぎましたよ~♪

応援ポチ (^^)b
こんにちは。
3連休はお休みなのかな?

台風大丈夫でしたか?
うちは雨が降っただけですんでくれました♪
台風、大丈夫でしたか?

私のあたりは多分大丈夫だったっぽい。

出かけて、しかも建物の中にいたから、あんまりわからなかった・・・
こんばんは♪
台風大丈夫だったかな?
すごく心配です><
私のところは 雨はひどかったけど
大丈夫でした。

愁哉にぃさんの所が
無事でありますように。

▽・ェ・▽
|ω・`)
愁にぃ元気?
台風大丈夫だった?
こっち物置動いてた~!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


では(σ>∀<)σ凸☆
お久しぶりです♪
こんばんは☆
すっかりごぶさたしてしまっていますq9マロです。
全然おじゃまできなくてごめんなさい…。

台風の影響、こちらは全くなしでした。
申し訳ないくらいの晴天が、毎日続いていますよ。
違う国にいるような気分になります。

大丈夫でしたか~?

・ω・)σ凸

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
■PR■
■カウンター■

ご訪問ありがとうございます。
■人気記事■
■限定商品■

スマホ片手に宝探し!
■【上位版】MeVIUS-メビウス■

LPテンプレートで差をつける!
■特典付きインペリアルゴールド■

1番の売りは管理機能です!!
■SEO対策の決定版■

SEOノウハウの決定版
■アクセスUP♪■

SEO対策にどうぞ!
アクセスアップツールにGO!
SEO対策用自動登録相互リンク

■逆アクセスランキング■
ランキング参加受付中
ヾ(´ー`)ノ
■RANKING2■
ランキング参加中♪
■全記事(数)表示■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
全記事!
全タイトルを表示
■Categorys.■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
カテゴリー
■トラックバック■
■RSSフィード■
便利なツール
■SEO BLOG PARTS■
これでキーワード出現率がわかる
(゜д゜;)!!
-SEO対策-
-ブログパーツ-
■サイトマップ■
『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』のサイトマップです
ヾ(´ー`)ノ

フォルダ『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』の説明書!?
ブログカテゴリー一覧


フォルダはじめに
ブログで無料でお小遣いを稼ぐ♪
無料で稼ぐお小遣いの種類とは?

フォルダ始める前に準備しておきたいもの
フリーメール
初心者必見ブログ作成講座1
初心者必見ブログ作成講座2


フォルダポリシー
相互リンクについて

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

