■PR■

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お気に入り悪戦苦闘中(;´Д`)

さて題名の通りなのですが
悪戦苦闘中凹○コテッ!
マジで発狂しそう(@´艸`)


もうほんと玉手箱状態(@´艸`)
なんじゃこりゃーって物から懐かしいものまで(*´▽`*)


当然なのですが作業がいっちょんはかどらねぇーヽ(`⌒´メ)ノ
まさしくあれですよ(@´艸`)
昔のアルバムを整理している状態ププッ ( ̄m ̄*)


記事一日休んだのに終わらない。。。。。
コメ回りするのも忘れてネット徘徊してたσ('ω'@)ぉぃら。。。


本当にごめんよう(;´Д`)
でも意外な(σ`・ω・´)σ発見!!もあっていいですよ 笑
月曜は休みなのでブログお邪魔必ずします(;´Д`)ノ


本日のツケ★メンくんチェック(´・ω・`)
GyaO


現在:109位U^ェ^U ワン!


雨の被害が凄いですが負けずに頑張りましょう(`・ω・´)


7月9日追記(´・ω・`)
ランキングの参加申請の確認遅くなってごめんなさい(;´Д`)ノ
完了しましたのでブログの確認が出来るはずヾ(´ー`)ノ
20位までになかったら全順位表示で確認してみてね(@´艸`)


それにしても休みだったというのに
朝からドタバタ凹○コテッ!


雨がやんだときを見計らって買出しε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...
後は色々自分の買い物にε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...
疲れて寝たらこんな時間(゜д゜;)!!


最近どうも時間にズレが生じつつあるσ('ω'@)ぉぃら
リズムを戻さねば凹○コテッ!


それでは今週も1週間よろしくですヾ(´ー`)ノ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

パソコンやってるとほんと時間たつの早いですよね(>_<)
あたしはコメントまわりしてると、ギャオとか他のジャンルのランキング見たりとか数ある誘惑に負けて負けて時間がかかります(;・∀・)

川^∀^)σ凸*

こんにちは~(#^.^#)
ホント、PCやってると時間が経つのが早いです(´▽`*)アハハ
ブログを見やすくしたいな~って思いつつも
手が回らないil||li _| ̄|○ il||li

ツケ★メンに「ケツ…」って言われた(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
こんにちは。
整理整頓って時間かかりますよね。
つい見ちゃって進まず、結局そのままにしてしまうことが多いです(´▽`*)アハハ

ツケ★メンくん、私にはしゃべってくれない・・・
こんちゃ
やっほ( ´∀`)ノ

悪戦苦闘してるんだね。
ガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!
きゃりーもそろそろブログペットの名前募集でもかけるかな( ̄ー ̄)ニヤリ


では(σ>∀<)σ凸☆
こんばんは♪
確かに 結構整理するのに
時間かかっちゃうよね~

私・・整理するまえに
パソコン 逝っちゃった・・
データーが・・・ ふ。。。
2号機・・からっぽー
綺麗なぐらい 中身なし 凹○ショック

わんっ
(´∀`σ)σ こんばんは~!

? お気に入りの整理??
フォルダ分けたりするってこと??

ん~ぜんぜんやったことなかったりして~♪
パソコンに探してもらってる~(´▽`*)アハハ

⇒ランキングって同じURLでまとまらないの~??
( ´∀`)σ凸
 
こんばんは^^
なんか雨すごそうだけど大丈夫そうだね!
お気に入りの整理?そんなに多いの?
全然見ない所もお気に入りになっているって事かな^^
愁哉にぃらしいね!

応援 凸ぷにゅっと♪
こんばんわ
平凡おやじです。

九州地方は雨で大変なことになっているようですが
大丈夫でしょうか。

降りすぎも困りものですね。

では応援♪
こんばんわ
「開く」じゃなくて「聞く」です(笑)
「聞いてみる」ボタンを押せば、大周ぅの生声(?)が聞けますよ。
ActiveXの実行を許可すれば聞けます^^

大周ぅsleipnir酷使してますから。
作者のパソコンが盗まれる前から使ってます(笑)

仕事してる時と遊んでる時の時間の経ち方交換できたらいいですねぇ。

ぽちぃ
こんばんは~
お気に入りの整理ハマっちゃったんですね・・・
お忙しいのかな?
先日ランキングの参加申請出したんですがまだのようなので・・・^^;
企画中には参加させていただけると嬉しいです♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アルバムですか…あれは鬼門です。
はまり込んで抜け出せなくなってしまう(´∀`) ヒョヒョヒョ

GYAOガンバッテ(・∀・) ノ⌒☆ ぽち
今週もよろしくです
こんばんわ~
何だか忙しそうだね~

アルバムって見だすと時間すぎちゃうよね。
たまに見たくないのも出てくるけど(´▽`*)アハハー

ってアルバムじゃないか(。-∀-)ニヒッ

悪戦苦闘みたいだけど頑張ってね~

応援ポチ☆
(*^ー゚)ノこんにちわんっ
2号機で悪戦苦闘中のジアです
10日間ほど これでしのがなきゃ。。
(。+・`ω・´)シャキーン☆
なんとか 頑張りますのだ。。

今度は妖怪じゃなくて
妖精がいいなと・・
そんなもの売ってるのかしら
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
こんにちは~(#^.^#)
うどんは煮込んだヤツが好きです♪

あ、今日はちょっと涼しいからお昼ごはんは
煮込みうどん食べよう(・∀・)ニヤ

ツケ★メンが「ごめんなさい…」って言った(*´ω`*)
しつけが行き届いてる~(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
こんちゃ
愁にぃ、なんかリアル世界のバタバタがめっちゃ伝わってくるよアセアセ...(; ̄ー ̄A)
頑張ってね!

ランキングは思わぬ所に更に強敵がっ!!

ヌーンがっ!ヌーンが近づいてきたΣ(-`Д´-ノ)ノ


では(σ>∀<)σ凸☆
こんにちわ
お気に入りの整理って本当に大変ですよね・・・。

僕も1ヶ月に一度はやらないと
とんでもないことに;;

何はともあれがんばってください!
応援ぽち!
こんにちは~(^^)
ネットを見出すと止まらない…(笑)
あはは。
今、娘に「ご飯中でしょ!」と怒られました…ぶふふ。
こんにちは。
ツケ★メンくんは恥ずかしがり屋なんですね。
今日も撫でて行きます♪

ランキング、競ってきてますね~
益々予想に迷います・・・
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

買い物とか行くと疲れますよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
あたしはパソコンやること済まして、あとはパソコン放置です^^
最近ゲームが楽しくて(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
こんばんはー。お疲れ様です。

そうなんですよねぇ。お気に入りの整理始めると
ものすごく時間かかっちゃって・・・。
自分は半分放置です!
とにかく増えていくだけで(笑

ランキング反映ありがとうございました~~!
上位は強い・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
こんばんは^^
ツケ★メンくん、徐々に言葉を覚えていってますね^^
面白いー^^

お気に入りに限らず、整理整頓は時間が掛りますよね
漫画の整理してて、ついつい懐かしくって読んでしまって
全然はかどらなかったり(^^;;

大雨に負けずに頑張ってください^^
応援ぽち^^
こんばんは!
本当に悪戦苦闘しているみたいだ~ね~
がんばれ~

応援 凸ぷにゅっと♪
こんばんは♪
PCに座っていると、本当に時間が早く感じます。

コメ徘徊もおかげさまで悪戦苦闘中です。

ランキング接戦ですね。

こんばんは~
ランキング反映ありがとうございます♪
催促しちゃったみたいでごめんなさいね(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも今見たら20位以内狙える位置にいたので嬉しいです♪
がんばろぉっと(^_^)v
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
こんばんわ
平凡おやじです。

私の住む愛知県も
今日はかなり雨が降りました。
今も降っています。

今週はこんな感じなようです。

早く梅雨明けしないかなと思うおやじでした。

では応援♪
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お気に入り整理、苦戦してるみたいだね~
オツカレー(_´Д`)ノ~~
意外な(σ`・ω・´)σ発見!!って何だろう?
(´∀`*)ウフフ
私も、整理しようかな~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
(´∀`σ)σ こんばんは~!

ランキング、ありがとう~^^
でもね、サイト名がちがかった(´▽`*)アハハ

~でいってみよう、、なんですけど。。
( ´∀`)σ凸
今晩は☆

ランキング動いてますね(゚Д゚*)
15日までやっぱり待ってみよう~♪
愁哉にぃさん、大変そうですね(´・ω・`)
体壊さないようにボチボチやっていきましょう
(>∀<)0
ポチポチ●
ページランクについてのコメ、ありがとうでした。
毎日更新ですね…なんとかがんばります。

10日分Gyao、すべりこみセーフ!
11日分もぽちしていきまっす(・∀・)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
■PR■
■カウンター■

ご訪問ありがとうございます。
■人気記事■
■限定商品■

スマホ片手に宝探し!
■【上位版】MeVIUS-メビウス■

LPテンプレートで差をつける!
■特典付きインペリアルゴールド■

1番の売りは管理機能です!!
■SEO対策の決定版■

SEOノウハウの決定版
■アクセスUP♪■

SEO対策にどうぞ!
アクセスアップツールにGO!
SEO対策用自動登録相互リンク

■逆アクセスランキング■
ランキング参加受付中
ヾ(´ー`)ノ
■RANKING2■
ランキング参加中♪
■全記事(数)表示■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
全記事!
全タイトルを表示
■Categorys.■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
カテゴリー
■トラックバック■
■RSSフィード■
便利なツール
■SEO BLOG PARTS■
これでキーワード出現率がわかる
(゜д゜;)!!
-SEO対策-
-ブログパーツ-
■サイトマップ■
『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』のサイトマップです
ヾ(´ー`)ノ

フォルダ『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』の説明書!?
ブログカテゴリー一覧


フォルダはじめに
ブログで無料でお小遣いを稼ぐ♪
無料で稼ぐお小遣いの種類とは?

フォルダ始める前に準備しておきたいもの
フリーメール
初心者必見ブログ作成講座1
初心者必見ブログ作成講座2


フォルダポリシー
相互リンクについて

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

