■PR■


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

natyuさんのアップ企画ご紹介ヾ(´ー`)ノ

はじめてのお小遣い稼ぎのnatyuさんが企画開催中ですよぉー(゜д゜;)!!
しかもヨダレが出そうなあのサイトヾ(´ー`)ノ


以下コピペですm(。._.)m
★アップ募集★企画★
アップ募集サイト・・・流石めーる
参加条件
下記サイト(2つ)に相互リンクを貼ってくれる方
無料ではじめるお小遣い稼ぎ!プチリッチ
プチリッチ★別館
当選しても外れても今後、仲良くしてくれる方
受付期間・・・7/10まで(発表・・・7/12)
抽選方法・・・抽選くん


natyuさんのブログは参考になるサイトマップもあるので是非遊びに行ってみてくださいね(@´艸`)
企画参加もお忘れなくヾ(´ー`)ノ

さて話は変わりますが(´・ω・`)
みなさんPCのお気に入りは色々使い方があるかと
思いますが。。。。。


ちと最近σ('ω'@)ぉぃらのお気に入りBMがぐちゃぐちゃに
なりつつ(つ∀`*)


どんな感じかといいますと(´・ω・`)


こんな感じ(@´艸`)
流石にフォルダの中身は見せれないからご勘弁を(;´▽`lllA``


なのでちと整理に取り掛かりますヾ(´ー`)ノ
なんかみなさんのいい案とかあったら教えてくださいね(@´艸`)


それではギャオよりこちらをお楽しみくださいね(@´艸`)
GyaO
知って得するプレゼント情報コーナーヾ(´ー`)ノ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ☆彡
お気に入りですか~。
結構きれいにフォルダ分けされているように見えますが(^O^)
私のもっとひどいかもw
フォルダの中にフォルダがいっぱいです♪
あ、大枠のフォルダを作るといいかも?とか…

パンヤは私も気が向いたときだけですよヽ(=´▽`=)ノ
土日が主ですw

|・ω・)ノポチ
(ノω・、) ウゥ・・・書いたコメントが消えた・・・

指摘ありがとー♪
たぶんTGのアンケのバナーが大きかったのかも。
まだ落ちてたら教えてね(ノω・、) ウゥ・・・

フォルダ整理は実は苦手で・・・
名前の付け方が・・・

『いろいろ①』『いろいろ②』『いろいろ③』『いろいろ④』・・・続く。

どこに何が入ってるかは、(`・ω・´) 暗記です。


カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
おはよ~ん
お気に入り言うほど入ってない(*≧m≦*)ププッ
ちょっと前に買ったPCだからフォルダーなしでズラーΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
きゃりーもそろそろ整理せんと・:∵(;´∀`A)

あとは何回でも検索検索(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

要領ワルッ!!


では(σ>∀<)σ凸☆
おはようございます~

うちのブックマークもすごいよ~。
ある程度は分けてるんだけど・・
昔のヤツとかもうわけわかんない~。

あ、そだ・・・ランキングに参加するっていうの
申請まちがったかも。
URLがバラバラで入っちゃってる・・・(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かぴこさん何ですかソレ( ̄m ̄)ぷぷぷ
かぴこさんのパソコン他人使えないね(´▽`*)アハハ
愁哉にぃのもまたスゴイ!!

川^∀^)σ凸*
こんにちは~(#^.^#)
お気に入りかぁ~。
前はフォルダ分けしてたけど、
今はぐちゃぐちゃ(´▽`*)アハハ

よく使うサイトは、フリーソフトの
IDとパスワードとURLが一括管理できるやつに
移してあるから、お気に入りはあんまり使ってないなぁ~(´ι _`  )

応援ポチ (^^)b
こんにちは。
私のブクマもかなりごちゃごちゃです。
退会したサイトとかまだそのまま残ってたりするし。
そろそろ整理しないと・・・
こんにちはぁ~^-^愁哉にぃ♪

★おさる★もお気に入りめちゃめちゃっすw

どこに入れているか暗記してるから今のところは大丈夫ですwww

では気合MAXどどどどどど~ん!!
こんばんわ
sleipnirですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
大周ぅもお気に入りめちゃくちゃですよ。
お気に入りからよりも履歴から飛ぶ方が多いです。

ぽちぃ
natyuさんのブログ可愛いですよね~
ランキング見てて
あんなの作りたいと思ってしまった

今日と明日更新お休みいたします
よろしければ、また来週よろしくです (・∀・)ノ
こんばんは^^
自分もフォルダの中身、グチャグチャ・・・(^^;;
あ~んなサイトや、こ~んなサイトでテンコ盛りですw

整理法ですか・・・例えば、目的別にブラウザを変えてみたりとか?
マイヤフーのブクマサービスを活用するとか。
それくらいしか思い付かないです(´Д⊂
応援ぽち^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ~
お気に入りかあ~
私もぐちゃぐちゃだよ(´▽`*)アハハー
まあ自分がわかればいいかと(*≧m≦*)プププw
たまにお気に入りに入れるの忘れてまた探し出すこともしょっちゅう(´▽`*)アハハー

企画の参加またあとでゆっくりと・・・
(って毎回それだw)

応援ポチ☆
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お気に入りは、私も整理してないな~
って、同じサイトが入ってたりしてるし
(´艸`)クスクス

この前、PCを新しくしたばかりなのに
すでにたくさんになってます(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
今日は駆け足で回っているので、コピペ&応援のみで失礼します。

☆☆
おはよ~ございます!

え~、全然きれいだと思うけど。
私もかぴちょんと一緒で、
『遊び①』『遊び②』って、
遊びばっかりいっぱいです。(´▽`;)

もちろん、中になにが入ってるかは・・・
(`・ω・´) 勘です。

あ、コーヒー豆の木は、
【極楽!ジョージアカンパニー】というサイトで
GETできます。
それにはまず、コカコーラサイトに
登録しなくちゃいけないので、
お暇な時にでも覗いてみて下さいね♪
http://c.cocacola.co.jp/

今日も応援!ぽっちん☆
こんにちは。
お気に入りってみんな結構整理してないんですね。
私だけじゃなかったみたい(* ̄m ̄)

今日はお休みかな?
ゆっくり休んでくださいね♪
こんちわ
まだ公開してないんだけどやっと記事(ってもコピペ)書いたよ・:∵(;´∀`A)
遅くなってごめんね( ´Д⊂ヽ

★おさる★がランキング本気出してしたオオ!!!w(*゜д゜*)w



|ン、)ノシ凸ヌーン
こんばんは
平凡おやじです。

今日はコピぺで申し訳ないです。
応援だけしていきます。
ぽちっ
はぁーいヾ(´▽`*;)ゝ
ERINママの頭痛の原因がこれヾ(#`Д´)σ

ぐちゃぐちゃで・・・フォルダに何入れたか
探し出すのが一苦労!!! ププッ( ̄m ̄*)

(*´Д`)σ~★
(*´∀`)コンバンワ~♪
(*´艸`)お気に入り、ほとんどがら空き

行動範囲狭いから`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
愁哉にぃさんはお気に入りいっぱいだね~♪
こんばんは~♪
お気に入りは私も整理してないですね~(;´▽`A
多くなったらあまり行かないサイトを削るくらいです^^
だから結構ぐちゃぐちゃだったり・・・(;´Д`A
ほんと、何かいい方法ないですかね~^^
ではでは、応援ぽちっと

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
■PR■
■カウンター■

ご訪問ありがとうございます。
■人気記事■
■限定商品■

スマホ片手に宝探し!
■【上位版】MeVIUS-メビウス■

LPテンプレートで差をつける!
■特典付きインペリアルゴールド■

1番の売りは管理機能です!!
■SEO対策の決定版■

SEOノウハウの決定版
■アクセスUP♪■

SEO対策にどうぞ!
アクセスアップツールにGO!
SEO対策用自動登録相互リンク

■逆アクセスランキング■
ランキング参加受付中
ヾ(´ー`)ノ
■RANKING2■
ランキング参加中♪
■全記事(数)表示■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
全記事!
全タイトルを表示
■Categorys.■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
カテゴリー
■トラックバック■
■RSSフィード■
便利なツール
■SEO BLOG PARTS■
これでキーワード出現率がわかる
(゜д゜;)!!
-SEO対策-
-ブログパーツ-
■サイトマップ■
『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』のサイトマップです
ヾ(´ー`)ノ

フォルダ『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』の説明書!?
ブログカテゴリー一覧


フォルダはじめに
ブログで無料でお小遣いを稼ぐ♪
無料で稼ぐお小遣いの種類とは?

フォルダ始める前に準備しておきたいもの
フリーメール
初心者必見ブログ作成講座1
初心者必見ブログ作成講座2


フォルダポリシー
相互リンクについて

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

