■PR■


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

便乗企画ド───(゜□゜)───ン!!!

便乗企画ド───(゜□゜)───ン!!!
題して(゜д゜;)!!
愁にぃ杯争奪ビンゴ大会!!!


■企画詳細
・好評開催中のアクセスランキング企画に付随してビンゴ大会開催ヾ(´ー`)ノ
・今月のランキングの上位3位とお名前予想してくださいd('A`*)
・当たりのポイントはといいますと(´・ω・`)
1位:5P 2位:3P 3位:1P&名前が正解だと各2P(´・ω・`)
つまり名前だけ正解だと6P
順位も正解だとさらにポイントアップヾ(´ー`)ノ
今月中に登録してくれたお友達がランクインすると予想したい時は。。。
期待の新人でヨロシクd('A`*)


■参加条件
・この記事を今月中に1度ご紹介ヨロシク(m。_。)m オネガイシマス
(もちろん1ヶ月トータルの企画なので何度も宣伝してもおkですが
1ヶ月全部宣伝しちゃダメですからね(@´艸`)
・企画だけってわけじゃなくお友達として遊んでくれる方(´・ω・`)
・ハズレてもキレない方((((;´・ω・`))))
・良ければランキングに参加して欲しいなぁ(*´▽`*)
・参加表明はこの記事にヨロシク(m。_。)m オネガイシマス


■期間
当然なのですが7月31日まで(;´▽`lllA``
当選者が複数の場合いつものように抽選ソフトで抽選させて頂きますm(。._.)m

みなさまの参加をお待ちしておりますヾ(´ー`)ノ
★おさる★さんの2連覇か!?はたまたかぴちゃんの逆襲なるか!?
それとも期待の新人現るか(゜д゜;)!!


あっ景品の紹介忘れてた(*ノωノ)


■豪華景品(ほんとか?笑)
・1位⇒500にぃ
・2位⇒300にぃ
・3位⇒100にぃ
・ビンゴ賞⇒獲得者のオススメサイトに2サイト相談の上登録させて頂きますね(@´艸`)
・残念賞⇒現在思案中です(;´▽`lllA``


7月3日追記
ワンコの名前が(゜д゜;)!!

みんなそうなのね(´・ω・`)
やはりこれなのね(´・ω・`)
もうわかったYOヾ(´ー`)ノ


名前!


ツケ★メン


気になる200にぃの抽選結果は(´・ω・`)


ぺーすけままさんおめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°


メルアドを秘コメにて(m。_。)m オネガイシマス
みんな『ツケメン』に落ち着くと決め付けてたのか。。。
案外参加者少なかった凹○コテッ!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは^^
あ、企画ってコレだったんですね~^^
コレは明日にでも早速に宣伝させていただきますね^^
最近ネタ切れで困ってたのでw(おいおいw)
上位の方が固まってるから、割と予想しやすいかも?

応援ぽち^^
こんばんは(o^□^o)
少しお休みしていたので、これから訪問回りです。
コピペで失礼します。

企画、参加予定ですのでよろしくお願いします。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^
おっ!
企画だ~
参加検討しま~す!
ランキング参加って
逆アクセスランキングのところから
参加しま~すって宣言すればいいのかな~?

うん!多分そうだ!
参加してみよう!!

心の声デシタ( ´,_ゝ`)プッ

ぽち!
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

(o゚ω゚o)ぉ♪
企画ですね~
では、一応参加予定で(´∀`*)ウフフ

また明日にでも紹介させてもらいます(NE´Å`b)

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
こちらも★

こちらも企画ですね(^艸^)ワクワク
明日の記事で紹介させていただきまーっす♪

ライターもがんばりまっしょい!
ポチポチ●
こんばんは
オオーw(*゜o゜*)w
新たな企画だ
もちろん参加で
またまたデッドヒートが
みれるのか(゜×゜*)プッ

答えは明日で

(σ ̄^ ̄)σ
こんばんは~
企画ぜひ参加させてください♪
ランキングもぜひ・・・
明日の記事で紹介しますね。
top3予想は明日の記事掲載報告と一緒でもいいですか?
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
こんばんは
今日は記事更新できなさそう…コテッ!凹◎
てことで応援だけしていきます~(・∀・)
ぽち

あ、命名されたんですね!
今から見に行ってきます ≡≡ヽ( ・∀)
こんばんわ
平凡おやじです。

ビンゴ

かなり、ハラハラワクワクしますよね^^

でも、当たったことがないおやじでした。

では応援♪
こんばんは^^
企画に参加します^^
答えは何日までに答えれば良いのかな???
紹介記事は明日書きますね~
応援ポチw
こんばんは、チカネです♪
最近アイスを食べないと一日が終われないです^皿^;★

・・・
面白い企画ですね~!
思いつきがスゴイです><♪

チカネも何かアイデア浮かばないかな~


応援です★
いつもありがとうございます。
またまた企画ですね~

盛り上がりそうですね~

誰が気合入れて紹介するかで順位も変動するだろうし・・・。

頑張って~!
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
新たな企画
変わった企画だね

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
1位・2位はなんとなく分かるけど…
3位はどうだろう
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
あ、日付変わっちゃった(ノω・、) ウゥ・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんはー
ちょっと遅くなっちゃいました。
ちょうどワンコの名前に間に合わず(ノ∀`)アチャー

企画さんかしま~~す。
記事は少々お待ちをっ!

|ン、)ノシ凸ヌーン
こんばんわ~
(;゜ロ゜)エェ??
ワンコの名前が決まってる・・・
投票参加してない・・・(´;ω;`)ウッ
しかもツケメンの言いだしっぺなのにil||li_| ̄|○il||li

ん?ビンゴ企画??
参加する~!!

って詳細また明日ゆっくり読みに来る・・・

応援ポチ☆

スゲーな企画♪企画♪

今度はビンゴ(´▽`=
また盛り上がりそうだねー♪♪
応援ポチポチ☆
こんにちは。
ツケ★メン可愛いです♪しっぽしか見えない・・・
企画面白そうですね。
頑張ってください!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
新しい企画が始まったんですね。
上位を当てるなんて面白そう♪
記事で紹介したらお知らせしますねv

わんこの名前決まったんですね。
やっぱりツケ★メンになったんだ(* ̄m ̄) ププッ
お尻向けてたからマウスで撫でたら、こっち向いてくれました♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.こんにちは♪
ツケ★メン だぁ(≧m≦)あは

すんごぃ可愛いわ~(*/∇\*)
おしり・・・・フリフリ~(*/∇\*) キャー

企画 楽しそうだぁ☆
明日でも記事にして報告に
きますねヾ(≧∇≦)〃

▽・ェ・▽

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ψ(`∇´)ψ やっぱツケメンかぁ。ごめん、私、名前の候補出したつもり無かった・・・。ぼけただけ・・・。ごめんね
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

名前、((○´艸`))やっぱり♪
ツケメンなんだ
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

今日の記事で、ツケメン君画像とアバターを
お借りしました~(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
改めまして e-398 祝・命名! e-398

初顔合わせは 「パワーアップ?」という質問でした。
小首かしげて (*´∀`) カワイー

ぽち

ヾ(@^▽^@)ノわはは
結局ツケ★メンになったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

企画か~ごめんね~
ブログアクセスないから参加できないわ(´`;)ごめんね~
もう私のお小遣いブログは終わってる(´▽`*)アハハ
(´・ω・`)ショボーン
(*σ´益`)σエイ
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
企画&ランキングに参加します!

明日の記事と、TOPにアップしておきますね。

よろしくお願いします。
こんばんは~
こちらは明日抽選予定です!

自分とこ終わったら、
愁哉にぃさんとこに落ち着いて参加しに参ります!!
こんばんはー

ついにツケメンが!
やっぱり~~一番人気か~~。
偶然からうまれたツメケンもちょっと
よかったのに(笑

|ン、)ノシ凸ヌーン
今晩は☆

( ^-^)/:★*☆祝・命名♪

ツケ★メン君に決定ですね!
ダントツ人気だったのかな^^

あ、企画紹介記事のほうでわすれちゃった
m(__;)mゴメンネ
掲示板でUPします^^
紹介記事は明日必ずしまーす(*^0^)/
ポチポチ●
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
愁にぃさんオハヨ~♪

やっぱツケ★メン(= ̄m ̄=)むふふ♪

お小遣いブログ・・・母たまも終わってる(´・ω・`)ショボン
両立は難しいね・・・( = =)

おはよぉ~♪

やっぱり ツケ★メン・・・ププッ ( ̄m ̄*)

おっと!
愁にぃの企画の記事書かなくっちゃ・・・
ε=ε=ε=ε=ε=┌(;・_・)┘
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

企画紹介忘れちゃいました(´・ェ・`)

さっそくツケ★メンに話しかけたら

『げーっ!』って言われるし(´ω`) ショボーン

川^∀^)σ凸*
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.こんにちは♪
今日記事にずるはずが。
予約記事の存在を忘れてた
(ノ∇≦*)ペチッ
明日こそ~ばっちり紹介するねヾ(≧∇≦)〃

ツケ★メン らぶ~♪

▽・ェ・▽
こんにちは~♪
ツケ★メン見に来た~(*´ω`*)

応援ポチ (^^)b
ブログがすっかり
手抜きになってしまい企画の参加や
紹介ができていないっしゅ(_ _。)・・・シュン

メルマネ確認いたしました
ありがとーございます
今から夜勤にイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!
かぴちょんの所から飛んできました。

わ~い、ツケ★メンだ♪
早速ちょっかい出してみたら、【争奪♪】ですって・・・。
結構過激ね、ツケ★メン君。

逆アクセスランキング、今回は難しそう。
あ、いつまでに参加表明させてもらえば良いですか?

今日も応援!ぽっちん☆
ビンゴ大会予約しに来ました~

後でまたきまっす!

オウエンッと凸
こんばんは!
ツケ★メンになったんだ^^良いじゃん!
オイラはビールで更新おサボり中だよ
(* ̄m ̄) プッ
またぼちぼち来ます^^

応援 凸ぷにゅっと♪
|ω・`)ノ ヤァ
愁にぃ、ツケ★メン元気かにゃ?
忙しそうだね(*´>д<)(>д<`*)ネー
体壊さないようにね!

では(σ>∀<)σ凸☆
こんばんは^^
やっぱりワンコの名前は「ツケ★メン」ですかw
覚えやすくていいかも?^^
なんか「つのだ☆ひろ」みたいな感じで楽しいですw

っていうかこの「ツケ★メン」くん、
「サルが・・・」とか「速覇?」とか
意味不明な事ばかり喋ってますよ~(´Д`;)
でも可愛い^^

応援ぽち^^

こんばんは
|∀・) チラ

|・∀・)ノ

 オツカレ~ッス
|( ・∀) つe-238

|σポチ
今晩は☆

今日記事UPしました('▽')ノ
愁にぃさん、お休みしてるのね♪
ゆっくり休んで下さいね^^
ポチポチ●
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにっちはー

ツケメンみにきたよ~~
ブログ♪とだけいわれた・・・
なにを伝えたかったんだろう・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
こんにちは。
昨日の記事で企画紹介したのに、昨日コメ残すの忘れてましたil||li _| ̄|○ il||li

お休み中なのかな?
ツケ★メン撫でていきます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんちゃー
愁にぃ、応援にきたよ~。
きゃりーも時期みてブログペット飼おうかとニヤ(・∀・)
もちろん名前は公募(*≧m≦*)ププッ


では(σ>∀<)σ凸☆
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あれ?珍しく更新してないですね (゚Д゚≡゚Д゚)?
デートかしら(@´艸`)♡
じゃお邪魔にならないように退散しますわ(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
(´∀`σ)σ こんにちは~!

企画参加ね~
記事はあしたね~^^
ランキングも参加~♪

そろそろみんな一巡したことだし~いいかも
なんちゃって(^^;

( ´∀`)σ凸
~~~ヾ(^∇^)こんばんわ♪
メルマネ確認しましたぁ~(*^▽^*)ノ))))))))
ありがとうございましたi-178

ビンゴ大会参加しまっす ヽ(`・ω・´)ノ

エィ(σ・∀・)σ凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今晩は☆

台風大丈夫だったデスカ?('・_・`)ノ
こちらも大雨降ってます↓↓

そうそう、今日で締め切りなので早速回答に来ました^^

1位きゃりーさん
2位おさるさん
3位愁哉にぃさん(笑

以上でよろしくお願いします(*^ー^)/

ブログTOPにラオラオさんネタリンクも
追加しましたv(^0^)vイェイ
ポチポチ●
おはようございま~す!

本日7/15、企画紹介記事もアップしました♪
月末が楽しみ~。 ( ̄m ̄*)

今日も応援!ぽっちん☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
■PR■
■カウンター■

ご訪問ありがとうございます。
■人気記事■
■限定商品■

スマホ片手に宝探し!
■【上位版】MeVIUS-メビウス■

LPテンプレートで差をつける!
■特典付きインペリアルゴールド■

1番の売りは管理機能です!!
■SEO対策の決定版■

SEOノウハウの決定版
■アクセスUP♪■

SEO対策にどうぞ!
アクセスアップツールにGO!
SEO対策用自動登録相互リンク

■逆アクセスランキング■
ランキング参加受付中
ヾ(´ー`)ノ
■RANKING2■
ランキング参加中♪
■全記事(数)表示■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
全記事!
全タイトルを表示
■Categorys.■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
カテゴリー
■トラックバック■
■RSSフィード■
便利なツール
■SEO BLOG PARTS■
これでキーワード出現率がわかる
(゜д゜;)!!
-SEO対策-
-ブログパーツ-
■サイトマップ■
『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』のサイトマップです
ヾ(´ー`)ノ

フォルダ『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』の説明書!?
ブログカテゴリー一覧


フォルダはじめに
ブログで無料でお小遣いを稼ぐ♪
無料で稼ぐお小遣いの種類とは?

フォルダ始める前に準備しておきたいもの
フリーメール
初心者必見ブログ作成講座1
初心者必見ブログ作成講座2


フォルダポリシー
相互リンクについて

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

