■PR■


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ブログペット命名企画ド───(゜□゜)───ン!!!

ブログペット命名企画ド───(゜□゜)───ン!!!
少し前から気になってたんだけどね(@´艸`)
リアルではちと飼う事が出来ないので(つД`)


ブログで飼ってみよう(´・ω・`)
そこでっ!ただ飼うだけだとつまらないので(´・ω・`)


名付け親企画!!!
■参加条件
・名前に記号を入れてペットの名前考えてくださいヾ(´ー`)ノ
例:★名前★とか○名前○って感じですね(@´艸`)
・飼う予定のペットはワンコです(´・ω・`)b
・記事の紹介は特に必要なしとさせて頂きます(´・ω・`)b


■当選者
HITな名付け親になっていただけた方には
お礼としてささやかですが200にぃを進呈させて頂きます(*ノωノ)


■抽選方法
σ('ω'@)ぉぃらの独断とさせて頂きます!
ネタに走るもよし!真面目に考えるもよし!ふるってご参加をヾ(´ー`)ノ


■応募期間
6月30日までとさせて頂きます(´・ω・`)b
こちらのサイト⇒ブログペットで作成を考えてますヾ(´ー`)ノ


本日のちゃんチェック(´・ω・`)b


今日はアニメ(´・ω・`)
ちょっと前に【ラピュタ】があったの覚えてるかな?
先日やっとレンタルできて無事見れたヾ(´ー`)ノ


それででねドラりんさんとちと盛り上がったのが。。。
ラピュタに英語版があるってことで盛り上がったの(*ノωノ)


それでね(@´艸`)
ラピュタのメニュー画面見たら。。。
英語バージョンあった(゜д゜;)!!


まだ返却日まで日にちあるんで見る予定(@´艸`)
どんなラピュタになるのか楽しみヾ(´ー`)ノ


現在:58位Σ(・ω・`ノ)ノ


また順位上がってる(゜д゜;)!!
恐るべしツケメン!!!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんわ~
また1番ゲット♪

ん?ブログペットの名前?
名前に記号入れてって何だろ?
ツケメンでいいんじゃん?(´▽`*)アハハー
また考えて参加しに来るよ~

英語バージョン?
へえ~てか英語バージョン見てもわかんないし(´▽`*)アハハー

>日々オヤジになっていっちゃうよ(@´艸`)

。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

応援ポチ☆

(´∀`σ)σ コンバンハ!

ちょっと寝てたらこんな時間に!
愁哉にぃ、ブログペット飼うのね
名前、、なんか考えよ^^

うーん、見たようなみなかったような??
わかんない~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
( ´∀`)σ凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ワンコ飼うのか~
わんこ~
ワンコ~
♡WANKO♡
もしくは
★威濡。★

でもはなしの流れからするとツケメン?( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
こんにちは~(#^.^#)
ペットかぁ~(*´ω`*)

ツケメンてイイかも~♪

★シルバー★は??
クイックシルバーのシルバー(`・ω・´)

応援ポチ (^^)b
こんにちは。
ブログペット飼うんですね。
名前か~
ひろさんのツケメンにウケる(* ̄m ̄) ププッ

ひこにゃんみたいに招き猫ならぬ招き犬になったりして♪

なので、★ツケメン★に一票v( ̄Д ̄)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
ブログペットの名前って
やっぱ ツケメンって
捨てがたいよね~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
いい響きだわ(≧m≦)あはは

でも そうだなぁ~
★白玉★

・・・意味な ないんだよぅΣ('m'=)
今 頭の中に 白玉の餡蜜がうかんじゃって・・
あ・・食べたい(*/∇\*)

▽・ェ・▽
愁哉にぃさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@夏バテです。

昨日の記事のせいで、週末は忙しくなりそうですか?笑

記号付きのワンコの名前ですか・・・。

「つのだ☆ひろ」

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
こんにちは!
ツケメン、いいね~(笑)

そうじゃなかったら

愁哉さん(愁哉3より )笑
名前みたいだよね(爆)
こんにちは!

私もツケメンが良い~♪

真ん中に☆入れて、

ツケ☆メン だったら、
ちょっとカッコ良くないですか? ( ̄m ̄*)

今日も応援!ぽっちん☆

愁哉にぃさん、▽・ェ・▽ノ""コンニチワン♪

わんちゃんの名前~
愁哉にぃさんがよく使ってる
「凹○コテッ」
なんかどうでしょう?

オウエンッと凸
こんにちわ。
ブログペット、きゃりーも欲しいなぁ。
ラピュタ英語で見るの?
ジブリ系は結構吹き替えあるよね。
中国語とか色々。。。

名前かぁ。

愁ちゃんで。
サーファーとか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あー「きゃりー」とか(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


では(σ>∀<)σ凸☆
こんにちは~
ツケメンでいいんじゃん?(´▽`*)アハハー
それ以外考えられない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★ギャオ★とか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

還元するの~?もったいないぞヾ(≧∇≦)〃

(*σ´益`)σエイ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
なんか色々案が出ているね^^
う~ん!なんも思いつか~~ん!Σ(||゚Д゚)

応援 凸ぷにゅっと♪
ご無沙汰してます。
流石めーるのアップ募集企画をやっています。
是非、参加してくださいませ(≧∇≦)

あと・・・現在、相互リンクしていただいていますが、
新サイトの方に貼り替えお願いできますか?

無料ではじめるお小遣い稼ぎ!プチリッチ
http://putit-rich.net/
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ブログペット買うの?
みんな面白い((´∀`★))ヶラヶラ

ツケメンがもう頭に残っちゃってるし
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
こんばんは^^
ワンコの名前募集、いいですね~♪^^
やっぱり「ツケメン」が最強かも?w
んー・・・九州にちなんで「西郷どん」とか?^^
西郷どんの犬は確か「ツン」だったかな?

あ・・・そうするとやっぱ「ツケメン」がいいのかも?(^^
応援ぽち^^
今晩は☆
皆飼ってますねブログペット♪
愁哉にぃさんのペットはどんな記事
書いてくれるんでしょうね(^艸^)
これ、結構楽しみだったりします◎

あ、★ツケメン★はかなり良いって思います^^
みんなのコメそのまんまだけど
多数意見ってことでどうですかぁ(´∀`*)アハ
ポチポチ●
こんばんは^^
ダメ!もう!ツケメンしか思い浮かばないよ~(笑)
ツケ☆メンコちゃんで1票!!

ぽち!
名前、ほぼ決定?!ワラ
はるひもツケメンいいと思いまーす!
ツケ☆メンもいいですね(●´艸`)

GyaOは夜になるとすごく重くなりますねー。
抽選に期待っ☆

王円凸!
((´益`*))ヶラヶラ
やっぱりツケメンでしょ
((´益`*))ヶラヶラ
このツケメン効果に乗ってペットも( ´艸`)ムププ

めちゃめちゃ効果あるかもよ( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うーん
ツケ☆メンに優る名前は
ないかもよ・・・

(σ ̄^ ̄)σ
こんばんわ
平凡おやじです。

英語版があるんですね^^

他の国の言葉のバージョンはあるんでしょうか?
あれば見てみたいですね。

では応援♪
こんばんは~
この流れだとツケメンになりそうですね( ̄m ̄〃)
ペットの日記で「ツケメンが遊んでくれた」とかって書かれちゃうの想像すると笑えます♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
こんばんは
わーい!わんこ飼うんですね~(´∀`*) タノシミ~

ううむ…お名前…
ちびにぃ、とか?
しかしツケメンの前ではあっさりと色あせるなー。

入賞まであともう少し!ガンバレー(・∀・)
ぽち
こんばんは~チカネです♪
お返事遅くなりまして申し訳ないです><
昨日は記事書いてる途中で寝てしまいました^^;
もちろんコメ回りも一件もできなかった。。ショボーン。。

・・・
名前・・ですね。

★コテにぃ★
★ちゅけめん★


あ、なんかいいの思いつきませんでした。。笑

応援です★
いつもありがとうございます。
こんばんは^^
gyao100以内大丈夫だね^^
私は今月も無理そうです。
抽選に期待かな~
応援ポチw
(*´∀`)コンバンワ~♪
ツケメン( ´,_ゝ`)プッ!
もぅ~それ以外思い浮かばないよ(*  ̄艸 ̄)


あの話し・・・・その時まで待ってます~(*´艸`)
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

めっちゃ当て字です…

威濡…
イヌ…( ´_ゝ`)プッ

失礼しました~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

川^∀^)σ凸*
ブログペットのなまえぇ~???

愁哉にぃのわんかぁ~?

( ̄へ ̄|||) うーん!!!
考えてまた来る!

ε=ε=ε=ε=ε=┌(;・_・)┘
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪(* ̄∇ ̄)/ツケ☆メンに1票

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
■PR■
■カウンター■

ご訪問ありがとうございます。
■人気記事■
■限定商品■

スマホ片手に宝探し!
■【上位版】MeVIUS-メビウス■

LPテンプレートで差をつける!
■特典付きインペリアルゴールド■

1番の売りは管理機能です!!
■SEO対策の決定版■

SEOノウハウの決定版
■アクセスUP♪■

SEO対策にどうぞ!
アクセスアップツールにGO!
SEO対策用自動登録相互リンク

■逆アクセスランキング■
ランキング参加受付中
ヾ(´ー`)ノ
■RANKING2■
ランキング参加中♪
■全記事(数)表示■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
全記事!
全タイトルを表示
■Categorys.■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
カテゴリー
■トラックバック■
■RSSフィード■
便利なツール
■SEO BLOG PARTS■
これでキーワード出現率がわかる
(゜д゜;)!!
-SEO対策-
-ブログパーツ-
■サイトマップ■
『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』のサイトマップです
ヾ(´ー`)ノ

フォルダ『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』の説明書!?
ブログカテゴリー一覧


フォルダはじめに
ブログで無料でお小遣いを稼ぐ♪
無料で稼ぐお小遣いの種類とは?

フォルダ始める前に準備しておきたいもの
フリーメール
初心者必見ブログ作成講座1
初心者必見ブログ作成講座2


フォルダポリシー
相互リンクについて

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

