■PR■

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ライター系が大注目!?

今日は最近大注目なライター系のお話でも(´・ω・`)
かなり登録されてるかたも多いかと思いますが
まだなお友達がいましたら是非ヾ(´ー`)ノ


さてそれではσ('ω'@)ぉぃらのオススメする
簡単ライターデビュー講座d('A`*)


ライターデビューに向けて!
まずはブログを作成(o´-ω☆`o)きらーん
FC2ブログ Seesaaブログがオススメかと思います(´・ω・`)b


さてここで不思議に思った方も多いはずですね(´・ω・`)
なんでブログをまた作成???って(´・ω・`)


現在ライターをされているかたはわかるかもですが初挑戦な方には
是非ライター専用のブログの作成をオススメします!
理由は簡単!審査対策とメインブログとは別個にしたほうが便利だし
思わぬ副産物も期待できるからヾ(´ー`)ノ


そしてブログが出来たらつぎに必要となるのが
銀行口座ヾ(´ー`)ノ

σ('ω'@)ぉぃらはイーバンクをオススメしときますね!
手数料無料なサイトもあるので是非持っておいて損はしないですよ(@´艸`)
totoBigも買えますしね(o´-ω☆`o)きらーん


最後
記事の提供元を探すわけですが。。。

A8ネットのライターを使用するかもしくは
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンクシェアのレビューアフィリエイトがオススメかと思います(´・ω・`)b


|・ω・`)コッショリでうすがA8では今5,000円という
破格の案件があるので是非挑戦してみてわヾ(´ー`)ノ


流れとしてはA8でライターを始めてリンクシェアにというのが
いいかもですね(´・ω・`)b
それからA8には他のライターサイトのバナーもあるので本人おkなところもあるのでお忘れなくご登録を(@´艸`)


本日の愁ちゃんチェック!!!
GyaO
今月も残すところ後わずかヾ(´ー`)ノ
初の100位以内ランクインなるか(゜д゜;)!!


現在:63位ヾ(´ー`)ノ

さて本日は珍しく追記が存在してます(@´艸`)
みんな気がつくかな。。。凹○コテッ!


味噌ピー大好評だったみたいで(@´艸`)
でもね焼いてみても美味しかったYOヾ(´ー`)ノ


それと本日は。。。重大ニュースが(゜д゜;)!!


パンヤ休みます!


あっちなみに上のが大ニュースちゃうからね(@´艸`)
前ふりながくてごめんよ(o´-ω☆`o)きらーん


かねてからお話してた写真の話題ですが(´・ω・`)
月曜に1日限定で公開を予定しております(´・ω・`)


1日限定!!!ですからねd('A`*)


見逃したからまたってのはなしですからね(´・ω・`)
公開期間は月曜の記事投稿から月曜の23時59分59秒まで!


尚以下の点にご注意を(´・ω・`)
イケメンちゃいますので覚悟してみてください。
・自己責任で見る見ないのご判断を(´・ω・`)
・もちろんですがブビートラップしかけます(o´-ω☆`o)きらーん


それではよい週末をヾ(´ー`)ノ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

おはよーございます(笑)
ここにも夜更かしさんがいてウレシイです♪

どちらも良いASPですよね~

応援っ♪
おはようございます~

ブビートラップって何ですか!?
写真どこかに隠して公開ってこと!!??
みたい~v-355
こんちわ^^
あーちゃです
おっ!明日は絶対に
見にこなきゃな~
たのしみだ~
ポチッ
え?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
写真公開するの!?

愁哉にぃの写真だよね!?まじ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
絶対に見る~!!

顔に味噌ピー塗って写真とって~(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぉぉぉーーーΣ(っ゚Д゚;)
これは・・・絶対に見逃しません(`・ω・´)ゞビシッ

早く月曜日になぁ~れ♪

ねぇ~
ブビートラップ・・・ってなぁ~に( ̄へ ̄|||) ???

愁哉にぃのぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・
写真公開だぁ~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

((((*´3`)ー★チュ☆ー
こんにちは~(#^.^#)
おぉ~♪
ついに、ついに写真公開だぁ~(・∀・)ニヤ

あした、見逃せな~い(・∀・)ニヤ

応援(* ̄ii ̄)ブー
愁哉にぃさん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@天気悪いです。

月曜日に出直します。(マテ)

これは楽しみですね~。画像保存しておいてうちのブログに貼り付けてもいいですか?
愁哉にぃさんとこのアクセス横取り企画!

企画モノ、好きになりそうです。
またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
(*´∀`*)コンニチワ~♪
え~! 写真公開ですか!
明日見逃さないようにしなくては・・・

ライター系やってみたいけど、
もうひとつブログを作るのは大変そう
どうなのかな?

では、明日 楽しみ~
ポチッ
こんにちは、チカネです♪
今日は雨ですがこの後遊びに
出かけます^^☆

やべぇーー
来るしかないじゃないですか…!笑

お写真楽しみにしてます♪


応援です★
いつもありがとうございます。
こんにちは
オオーw(*゜o゜*)w
写真公開するんだ
楽しみ

サーファー姿かな

(σ ̄^ ̄)σ
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

わぁい♪
写真公開だ~(´▽`*)♪
しかも1日あるから見逃さないぞ(@´艸`)

餅はいつでも売ってますよ♪
ぜひどうぞ♡

川^∀^)σ凸*
こんにちわ
平凡おやじです。

写真公開ですか!

私には真似できそうにないです^^;

楽しみにしています^^

では応援♪
こんにちは!

え、なになに?○秘写真公開??
うぷぷ、楽しみ~♪ ( ̄m ̄*)
最近毎日コメ回りが出来てないので、
忘れないようにメモっとこ!((φ(..。)カキカキ

今日も応援!ぽっちん☆
こんにっちはー。

写真公開!?Σ(´д`ノ)ノ
これは見逃せないぃぃぃい~~

でもパンヤお休みなのね。。。(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
こんばんわ。
きゃりーです(。・`ω´・。)ゞ
ラピュタどうでしたか?
やはりパズーはクリリンだったでしょ?
あっ最近ではワンピースのルフィーなのかな(*´-ω・)ン?

愁にぃの写真意地でも探します( ̄ー ̄)ニヤリッ
ブービートラップ上等!!
コナン的推理力で解いてみせますv( ̄Д ̄)v イエーイ


では(σ>∀<)σ凸☆
こんにちは|´∀`)ノ
ぬおっ!? 写真公開ですか!?
これは月曜は見逃せませんね(^^)
自分がやったら多分スパムの嵐でしょうからやりませんw
っていうか出来ません(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
応援ぽち^^
こんにちは
ライター系SABOり(⌒o⌒)(^ )ちぅ

マジ本気マジ?
ついにイケメン写真公開!?
ブービートラップですか(笑)

ぽちぃ
こんばんは

自宅鯖治してたらこんな時間に~(´▽`*)アハハ
え、写真公開するの♪
へ~それはぜひ見なければ~^^

( ´∀`)σ凸
こんばんは^^愁哉にぃ♪

おおお!ライター記事じゃないですかっ!
今の★おさる★には重宝ものです♪

では気合MAXどどどどどど~ん!!
本当!
どんな流れで公開か知らないけど^^
オイラも楽しみにしているよ!

クリック広告って言えばGoogleに問い合わせしたの
返って来たの?
オイラも似たような広告しか付けていないよ^^
高額報酬の件は今日の記事で見てちょ~~

応援 凸ぷにゅっと♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
( ゚▽゚)/こんばんわ
週末は少しバタバタしてましたが、ようやく落ち着いたので、これから訪問回りです。

どんな写真になるのかはわからないけど、明日楽しみにしてます。

ライター系はこれからがんばれたら、と思います。
(いつもの口癖にならなければいいのですが)

(* ̄▽ ̄)ノ~~
こんばんは^^
私も、別ブログでライター系
してみたいんですが、
2つとも、記事更新するのは、
無理っぽいのであきらめました。
まあ、その前にライター系自体
ほとんど経験ないんですけどね~ハハ

愁哉にぃに褒められた♪ウレシイ~
愁哉にぃのおかげで、URL貼っても
色つけられるようなりましたw^^

ぽち!


こんばんわ~
オオー!w(*゚o゚*)w
写真公開??
愁哉にぃさんの写真だよね?
絶対見る~!!
ワーイε=ヾ(*・∀・)/ 楽しみ~♪

私も公開しよっかな~

って絶対しない(。-∀-)ニヒッ

味噌ピーってそのまま食べてお茶受けうけとか
ご飯と一緒にってのが一般的なんだよね~

実は私給食のとき以来食べてなくて(´▽`*)アハハー
今回久々に買ったんだよ~
焼くとはかなり斬新なアイデアだ♪

応援ポチ☆
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

こっちは今、嵐のようにすごい雨と風です(´・ω・`) ショボーン

明日絶対に見に来ないとダメですね(・∀・)ニヤ
私の中ではもうカズのイメージしかないですから( ´艸`)ムププ

パンヤお休みってずっとなのかな?(-ω-;)ウーン
(σ`・∀・)σエイ 
今晩は☆
(O'□'O)
逆に甘み飛ぶの?
塩っぽくなるんかな?

でもピーナッツがこおばしくなりそう(^艸^*)

月曜楽しみにしてますね~!
(´∀`*)v
ポチポチ●
お、愁哉にぃの写真公開~!

明日休みだ~♪

遊びに来ます!

ラピュタの英語版は、日本ではないと思う・・・

でも、日本のDVDって、英語の音声入ってるのかなあ???
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
┃電柱┃_・) ジー
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

コメ、有難うございます。
ライターはちょっとやっています。
最近サボリ気味ですが(^▽^笑)

ちなみに、誕生日はのしかわさんです。
私はあと半年あります_| ̄|○ il||li

先日はありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね!
また遊びに来ますね!

(゜-^*)σ凸応援P
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
なんですと!とうとう公開なんですね。
見なくてはっ。
(ちなみに顔…ですよね?)

でも、トラップにはめっぽう弱いから見れるかなーorz
ぽち

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
■PR■
■カウンター■

ご訪問ありがとうございます。
■人気記事■
■限定商品■

スマホ片手に宝探し!
■【上位版】MeVIUS-メビウス■

LPテンプレートで差をつける!
■特典付きインペリアルゴールド■

1番の売りは管理機能です!!
■SEO対策の決定版■

SEOノウハウの決定版
■アクセスUP♪■

SEO対策にどうぞ!
アクセスアップツールにGO!
SEO対策用自動登録相互リンク

■逆アクセスランキング■
ランキング参加受付中
ヾ(´ー`)ノ
■RANKING2■
ランキング参加中♪
■全記事(数)表示■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
全記事!
全タイトルを表示
■Categorys.■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
カテゴリー
■トラックバック■
■RSSフィード■
便利なツール
■SEO BLOG PARTS■
これでキーワード出現率がわかる
(゜д゜;)!!
-SEO対策-
-ブログパーツ-
■サイトマップ■
『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』のサイトマップです
ヾ(´ー`)ノ

フォルダ『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』の説明書!?
ブログカテゴリー一覧


フォルダはじめに
ブログで無料でお小遣いを稼ぐ♪
無料で稼ぐお小遣いの種類とは?

フォルダ始める前に準備しておきたいもの
フリーメール
初心者必見ブログ作成講座1
初心者必見ブログ作成講座2


フォルダポリシー
相互リンクについて

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

