■PR■

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

味噌ピー登場ヾ(´ー`)ノ

超初心者“ひろ”のアフィリエイト挑戦日記のひろさんの企画で当選した
味噌ピーヾ(´ー`)ノ
大変ながらくお待たせしました(o´-ω☆`o)きらーん


体験レポートいってみようε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...
我が家に届いたときには。。。


(o´-ω-`o)んー想像してたものとは。。。
かなり違った(゜д゜;)!!
お友達のみなさんも色々と体験レポートを出されてて。。。出遅れたσ('ω'@)ぉぃら 笑


最初はねパンに入れて食べようかなと考えてたの(@´艸`)
でもモソモソしてたら
さき越されたヾ(´ー`)ノ


さてここでとったおいらの試食方法とは(゜д゜;)!!
とんでもない暴挙に出ました(@´艸`)

煮てみるにもこりゃームリだしなぁー(´・ω・`)
そうなりゃー!


焼くか!!!


(  Д ) ゚ ゚


焼いてみた(´・ω・`)


こげた凹○コテッ!


感想
味噌ピーはおやつとして食べるのがこのましいかと(@´艸`)
焼き味噌ピーはね甘さがちと飛んでくれてピーナッツを堪能できていいんだけど。。。


酒クレ!!!になる(@´艸`)


焼いてる最中ににおいがモチを焼いてるみたいなにおいになって。。。
モチ食べたくなった(つ∀`*)
でもモチにつけて食べるのもありかもね(@´艸`)


以上味噌ピー突撃レポートでした(@´艸`)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんわ~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
焼いたって!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
かなり笑ってしまった(´▽`*)アハハー

面白いレポありがと~♪
味噌ピー大使として味噌ピーをさらに広めなくては・・・

応援ポチ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^
味噌ピー焼いたの~
愁哉にぃ、やりますねヘヘ
ちょっと、食べてみたい気もするのは
私だけ?

味噌ピー突撃レポート!
かなりツボにはまりました(笑)

ぽち!

愁哉にぃ・・・

味噌ピーを焼いた( ̄へ ̄|||)?????

ノーコメント・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
何も言えない!

昼間休んでいたから・・お目々パッチリ!
でも身体が鉛のように重い( ̄  ̄|||)・・・

また来る(*´Д`)σ~★
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

おもち付けるとおいしそう☆
どんな味がしたんだろう!??

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
あ、餅、ナイスかも。
なるほろ~。

と、普通に思うんだけど。

絶対合うはず。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

コレ、子供の頃見た記憶が....
意外に美味しいんだよね(≧ε≦)
最近見かけないけどまだあるんだぁ~♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
こんちゃ^^
あーちゃです
微妙においしそうですね
うどんに乗せたらうまそうだな
ポチッ
おはよーございます

なるほろ~
もともとごはんに合うそうだから、
おもち、いいかも~♪

今日はふとんかけてねました(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
こんにちは~(#^.^#)
梅干をたくさん食べたらのどが渇いて
相当飲みました(´▽`*)アハハ

焼いたって( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
でも美味しそう~♪
酒くれ~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

応援ポチ (^^)b
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \

焦げてる( ̄m ̄)ぷぷぷ

でもお餅には合いそう!

ぜひそのレポートも(@´艸`)♪

川^∀^)σ凸*
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
真っ黒にこげてるじゃーん( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

でもちょっとおいしそうかも(´▽`*)アハハ

確かに餅あうかも~
次は何にする?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
(●ゝω・)ノど~も★mameデス★
長らくお休みしていましたが また今日から頑張ります!
今日は駆け足で回ってます~!
良い週末をおすごしくださいね!

タイトル名変更してご迷惑おかけしておりますが
これからもよろしくお願いします!! では☆応援☆
愁哉にぃさん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@週末はのんびりです。

おおっ、味噌ピーだ。
この前スーパーで見つけたのですが、購入するのをやめました。
使い方が判らなかったので・・・。

なるほど、焼くと酒のつまみになるのですね。
しかし、問題は私が酒を飲めないことです。

空手師範代、身長186cmの男が下戸って、結構ネタになります。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
こんにちは。
味噌ピー焼くなんて初めて聞きました(´▽`*)アハハ
おもちにつけたら美味しいかも。
私はそのままで食べたことしかないけど、工夫するのも楽しそうですね♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
おまたせしました♪

集計がやっと終わり
企画の当選発表をしています。
お時間のあるときに
ご覧になってくださいね♪
はずれてしまった方
申し訳ありません(ノω・、)
これに懲りずに これからも
どんどこ 仲良くしてやって
下さいね(*・ω・*)
今日は コピペですみません。
(ノ∇≦*)ペチッ

ps 味噌ピー焼いたって・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!


▽・ェ・▽
こんにちは
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
焼いちゃったか・・・

カキ氷と一緒に
食べるのはどうだろうか

(σ ̄^ ̄)σ
こんにちは~★おさる★です。

今週末は企画集計や息抜きのため(笑
コピペ回りをさせていただいております。

もちろんしっかりとご奉仕させていただきます♪
では気合MAXどどどどどど~ん!!
ps下着の色、なに~?w
味噌ピーきたぁぁぁぁ!

あぁ!大切な味噌ピーを焼くなんて!

オンザライスでしょ!

でも昔給食にでたときどうやって
食べてたかなぁ・・そのままだったかなぁ
( ̄~ ̄;)ウーン・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ
平凡おやじです。

みそピー

確かに酒のつまみには
もってこいって感じですね^^

ピーナツ食べ過ぎの
鼻血には気をつけましょう^^

では応援♪
こんにちは

味噌ピーって初めて見たけど、おいしそうv-10
焦げた姿が笑いを誘いますね(*^m^*)
お酒は飲めないのに、おつまみ類が大好きな私。
塩辛とかねv-353
味噌ピーにも興味津々です。
( ゚д゚)ンマッ!!
味噌ピーを焼いたの??
恐るべしΣ(´□`;)
どうしてそのまま食べる発想にならないかな?
(* ̄m ̄) プッ

応援 凸ぷにゅっと♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^
Σ(゚д゚)焼いたんですかっ!?
普通その発想は出てきませんよ~^^;
自分はミソピー、御飯と一緒に食べたことあります。
これもあんまりしない発想かも?(^^;;

応援ぽち^^
こんばんは、チカネです♪
今日は漫画ばっかり読んでました;

味噌ピーってこんなんなんだ・・!
焼いたらお酒ほしくなるんですねー

それはそれで良いな・・・ww笑


応援です★
いつもありがとうございます。
今晩は☆

ひろさん所から飛んできました(^∀^)ノ
味噌ピーレポ見に(^艸^)

焼いたのですかぁ!
甘みが凝縮しそうですね^^
そうそう、やっぱり味噌ピーは
おやつ感覚なんですよね~(*`・ω・´)b
ポチポチ●
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
焼いたの?
って、コレ 甘いってお友達のトコで
みたけど…
お酒にもあうんだd(。ゝε・。)Йё

って私はお酒 飲まなかった。。。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
初めて見ました!
ほんと、まっくろですね…(´∀`;A
「とりあえず焼いてみた」って、
若干無謀者?!笑

あ、ジアさんの企画、
当選されてましたね!
おめでとうございます!
私も当選!
めちゃ嬉しっO(≧∇≦)O

では、今日も応援MAXで!
こんばんは
焼き味噌ピー。
意外にアリかも?香ばしそうで。
でもそのままだとあとで喉が乾きそうな…

おもちはきっとおいしいはずだ(*´艸`)
ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして☆彡
ひろさんのところから来ました。
ネットでお小遣い稼ぎ★らぶまにのゆぴと申します☆彡

味噌ピーを焼いてみるとは、なかなか面白いですねっ!
笑っちゃいました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
もちに味噌ピーは意外とあいそうですよ☆彡
ぜひ試してみてください(・∀・)ニヤ

ではっ、応援☆彡

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
■PR■
■カウンター■

ご訪問ありがとうございます。
■人気記事■
■限定商品■

スマホ片手に宝探し!
■【上位版】MeVIUS-メビウス■

LPテンプレートで差をつける!
■特典付きインペリアルゴールド■

1番の売りは管理機能です!!
■SEO対策の決定版■

SEOノウハウの決定版
■アクセスUP♪■

SEO対策にどうぞ!
アクセスアップツールにGO!
SEO対策用自動登録相互リンク

■逆アクセスランキング■
ランキング参加受付中
ヾ(´ー`)ノ
■RANKING2■
ランキング参加中♪
■全記事(数)表示■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
全記事!
全タイトルを表示
■Categorys.■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
カテゴリー
■トラックバック■
■RSSフィード■
便利なツール
■SEO BLOG PARTS■
これでキーワード出現率がわかる
(゜д゜;)!!
-SEO対策-
-ブログパーツ-
■サイトマップ■
『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』のサイトマップです
ヾ(´ー`)ノ

フォルダ『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』の説明書!?
ブログカテゴリー一覧


フォルダはじめに
ブログで無料でお小遣いを稼ぐ♪
無料で稼ぐお小遣いの種類とは?

フォルダ始める前に準備しておきたいもの
フリーメール
初心者必見ブログ作成講座1
初心者必見ブログ作成講座2


フォルダポリシー
相互リンクについて

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

