■PR■

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

沖縄音楽特集ヾ(´ー`)ノ

沖縄音楽特集ヾ(´ー`)ノ
当然なのですがネタ元はギャオです(@´艸`)
でもあらためて思ったけど便利だよねヾ(´ー`)ノ



音楽が嫌いって人はあまりいないと思いますが
もし居たらっ!ごめんなさい(;´Д`)


みなさんもそうだと思いますが音楽を買うときやレンタルで
借りるときって何かしらキッカケがありますよね(´・ω・`)
CMだったりTVの音楽番組だったりねd('A`*)


ギャオだったら何度もPVを見れちゃう(@´艸`)
ある意味お宝映像ですぞ(@´艸`)


最近のσ('ω'@)ぉぃらのオキニはといいますと
GReeeeN(グリーン)の『愛唄』!
知ってる人いるかな(´・ω・`)


もしよかったら聞いてみてくださいねヾ(´ー`)ノ
それではよい週末をお過ごしくださいね(´・ω・`)


恒例!の愁ちゃーんチェック!!!


現在:59位(`・ω・´)b


追記
GReeeeN(グリーン)の『愛唄』!発見
ギャオにあったヾ(´ー`)ノ
ページの下の方にありますよ(@´艸`)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんゎー、のしかわです。

また遅い時間に更新されてますね^^;
この時間に記事書く元気はないですねぇ・・・。

ラピュタみてないんですか( ̄д ̄)
私・・・正座してみてました。笑

応援、応援♪
って、放送してなかったんですね^^;
すいませんでした(´;ェ;`)
☆我道を行く!
マスターです^^

沖縄の音楽は独特の
雰囲気が有っていいですよね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

みどりの液体・・・
あれは危険です・・・
あなたもきっと数日後には・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そうそう♪
また民謡だけど沖縄の『てぃんさぐぬ花』が好き(。-∀-)ニヒ♪

カピカピっっ★
おはようございます~

応援ぽち☆だけしに来ましたv-356
コピペでごめんなさい。
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

音楽は好きですよ^^
TVより好きかも~♪

お見逃しなく....
予告してくれたら見逃さないよ(笑)
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
(*´∀`)」
音楽は嫌いではないけど、最近聞いてないです。
10年ぐらい前はよくカラオケ行ってたけど、FMでもいいから聴きたいです。

(。>ω<。)ノ
愁哉にぃさん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@父の日のプレゼント買わなきゃです。

昨日もありがたいコメントサンクスです!
トップではありませんが、紹介させて頂きました。
予約投稿なのでまだ見れませんが、良ければまた遊びに来てください。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
おはよーございます

えっ「きゅうり」飲んだの?
(´▽`*)アハハ

おもしろかったでしょ♪
BIGINE は好き~
( ´∀`)σ凸
こんにちは~(#^.^#)
愛唄あたしも好きです~(*´ω`*)
しみます(#^.^#)

味噌ピー、美味しいですよね~♪
そのまま食べるのが好き(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

音楽はオールジャンル好きです(@´艸`)♪

愛唄いいですよね!

お友達ブログで歌詞紹介してくれたとき知ったんですけど

歌詞がステキ♡

そんなコト言われたらもうメロメロです(///∇//)テレテレ

川^∀^)σ凸*
こんにちわ
あーちゃです
微妙に順位上がっていってますね
和佐さんの商材買ったんですね
情報起業しちゃうんですか?
販売協力しますよ^^
ポチッ
こんにちゎー、のしかわです。

私はコメ周りはあのくらいの時間で(´▽`*)
ラピュタみましょうよ、( ̄▽ ̄)V
Gyaoで無料でやってくれればいいのに( ̄m ̄〃)


あら、左足あんましよくないんですヵ^^;
色々な人、事故ったりとか骨折とか経験あるみたいなんですけど、私そういうの一回も経験ないんですよね・・・。

応援、応援♪
こんにちは
この足袋度は、誕生日企画の参加ありがとうございました。
結果発表(⌒o⌒)(^ )ちぅです。
確認お願いします。

コ○ペですみません。

PVに女の子出てるやつでしょ?(笑)

ぽちぃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
きゅうり飲んだんですね。
近くのスーパーで探したら、売ってませんでした(´▽`*)アハハ

味噌ピーは、私はそのままつまんでましたよ。
一度にたくさん食べられないから、ちょこちょこ食べてました♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
最近 私は
洋楽ばかり聴いてる気がする・・
でも・・そんな私が最近買ったCDが・・

Drスランプ アラレちゃんって∑(。・Д・。)
どうしても1曲聴きたい曲があって・・つぃ・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

愛唄 私も好きですヾ(≧∇≦)〃
僕が生きる意味になって~
なんて言われてみたい(*/∇\*) キャー

▽・ェ・▽
こんにちは!

わ~い、音楽なら何でも好きです♪
でも、最近は童謡ばっかりで、新しい曲とか全然知らない・・・。
たまには新しいCDも欲しいな。

沖縄の音楽といえば、昔、三線をちょびっとだけ
習った事があります。
あの音が良いんですよね~。
沖縄出身じゃないのに、妙に郷愁を掻きたてられる所が
またイイ♪

今日も応援!ぽっちん☆
こんにちわ。
恒例だったんだ。。。Σ(゚Д゚ υ)

きゃりー69位は免れてる(ノ∀\*)キャ
昨日はあの後、壊れすぎたぁ(´▽`*)アハハー


では(σ>∀<)σ凸☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
愁哉にぃ~こんちゃw

遅い時間に記事upですね~wって当然かw

昨日もどうも^^

めちゃめちゃうまいじゃないっすか><
置いていかないで~><

では気合MAXどどどどどど~ん!!
こんにちは♪
留守中も訪問頂いてありがとうございました。
ってか、企画当選していて、あんな事になって
連絡も遅れて、ホント申し訳なかったです。
また、ゆっくり出てきまーす。
ぽちん
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

愛歌しらないいい・・
WINMXでDLしていみますね!!

新月の願いってなんですか??( ̄▽ ̄;)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
こんばんは
おー沖縄音楽特集。いいですねぇ~
「花」あたりを聴いて癒されたい気分です。

と思ってたらスガシカオ発見っ(・∀・)
この人はなぜ写真写りが…
ぽち


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^
沖縄音楽なら、夏川りみとか好きですね(^^
あとは「島唄」とか。疲れた時に聴くと癒されますよね~(´∀)~♪
他にも「花」とか。カーステで良く聴いてました(^^

応援ぽち^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

音楽、詳しくない
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
車のCDも何ヶ月も同じヤツだし。。。
(´∇`)ケラケラ

音楽キライじゃないけど、PCしてる時は
無音が好きな人かな♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
こんばんは^^
沖縄って言ったらやっぱり
泡盛でしょう^^
サトウキビカジリながら(* ̄m ̄) プッ

応援 凸ぷにゅっと♪
こんばんわ
あーちゃです
あら・・・(;´▽`A``
そうだったんですか
そういえば愁哉にぃって
このブログで情報商材のレビューしたことないですよね
どこかに秘密のブログがあるのかな?
(ニヤリ)
ポチッ
こんばんわ
平凡おやじです。

音楽なしの生活は考えられませんね^^
元気もらったり、癒されたり
音楽パワーすごいですからね^^

では応援♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

キュウリ効果ですか???

音楽まで緑色。(*´∀`)アハハ


染まった。(*´∀`)アハハ


マナコフは桃色です。;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ´Д`)ノういーっす!

今更だけど・・・
昨日のタイトル・・・
突撃隣のキャリーさんかと思った∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

今日はてっきり味噌ピーレポだと思ったのに((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
こんばんは^^
色んなのが見れてGYAOは便利ですよね~。
見出したら時間忘れて見ちゃってます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はぁーいヾ(´▽`*;)ゝ
沖縄の唄・・・って

なんか独特。。。好き。゚+.(○ゝω・)b+.゚。ラブ☆

カラオケで『涙そうそう』・・・18番♪

あっ! ただ夏川りみが唄ってるだけかぁ~?

( ̄ё ̄)チュッ★

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
■PR■
■カウンター■

ご訪問ありがとうございます。
■人気記事■
■限定商品■

スマホ片手に宝探し!
■【上位版】MeVIUS-メビウス■

LPテンプレートで差をつける!
■特典付きインペリアルゴールド■

1番の売りは管理機能です!!
■SEO対策の決定版■

SEOノウハウの決定版
■アクセスUP♪■

SEO対策にどうぞ!
アクセスアップツールにGO!
SEO対策用自動登録相互リンク

■逆アクセスランキング■
ランキング参加受付中
ヾ(´ー`)ノ
■RANKING2■
ランキング参加中♪
■全記事(数)表示■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
全記事!
全タイトルを表示
■Categorys.■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
カテゴリー
■トラックバック■
■RSSフィード■
便利なツール
■SEO BLOG PARTS■
これでキーワード出現率がわかる
(゜д゜;)!!
-SEO対策-
-ブログパーツ-
■サイトマップ■
『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』のサイトマップです
ヾ(´ー`)ノ

フォルダ『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』の説明書!?
ブログカテゴリー一覧


フォルダはじめに
ブログで無料でお小遣いを稼ぐ♪
無料で稼ぐお小遣いの種類とは?

フォルダ始める前に準備しておきたいもの
フリーメール
初心者必見ブログ作成講座1
初心者必見ブログ作成講座2


フォルダポリシー
相互リンクについて

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

