■PR■

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

突撃隣のキュリーさんε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...

例のアレ突撃取材!!!
アレって何って気になります?
王者かぴちゃんを撃沈させたアレですよ((((;´・ω・`))))


そう(´・ω・`)


緑色の飲み物((((;´・ω・`))))


ちゃんと無事に生還したよ(つ∀`*)
感想はというと飲めないことはない。。。
だけど炭酸飲料特有の飲んだ後に訪れるゲ○○が。。。。


キュウリの味凹○コテッ!


追伸
挑戦予定のあなた!必ず違う飲み物も用意しときましょうねd('A`*)
(ちなみにσ('ω'@)ぉぃらキュウリ大嫌いです。。。)


そしてもう一つ(´・ω・`)
例のブツがキタ━━━━━━┌|´・ω・`|┘━━━━━━!!!!!




味噌ピー届いた(゜д゜;)!!


ひろさんの企画で当選した味噌ピーが満を持して登場ヾ(´ー`)ノ


こちらはまだ冷蔵庫で眠ってます(`ω´;)
届いたわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪っと喜んでた
σ('ω'@)ぉぃら袋を開けて硬直!


なにしろ見るの初めてなので。。。
さていかにして食べるものなのか(・∀・;)
現在ひろさんに問い合わせ中(;´Д`)ノ


GyaO


ツケメン効果なのかイケメン効果なのか。。。
順位ぷちUPわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
それともアレが気になったのかな((((;´・ω・`))))


現在:58位(`・ω・´)


まだギャオグランプリ参加していないあなた!!!
来月に備えて参加してみませんかヾ(´ー`)ノ
いいことあるかもYOヾ(´ー`)ノ


追記
初心者手探りpoint日記のplatinumgoldさんが
とても気になる記事を書かれてますよ(*ノωノ)


本日は新月らしいのですが。。。
いいことがあるかもなんですって(*ノωノ)
是非ブログ訪問してみてくださいね(@´艸`)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは^^

日頃からアホアホ★おさる★とお付き合いくださってありがとうございます。
私事で恐縮なのですが、めでたく?!ブログ1周年を迎えることが出来ました。
これもひとえに愁哉にぃ♪のお力添えのおかげです♪

これからものんびり運営していきますのでよろしくお付き合いくださいね♪

では気合MAXどどどどどど~ん!!
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

味噌ピーにキューリ。。。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
今の私には刺激が強いので絶対に
摂取できないものばかりです(-ω-;)ウーン

チョコクラブ欲しかったんですが
もうちょっと我慢してミスリル購入したいと思います(・∀・)ニヤ

(σ`・∀・)σエイ 
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

Pepsiきゅうり味!!
はじめ、キューイかと思っておいしそう…とか思ってしまいました 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
こんにちわ。
なぜかキュウリペプシの試飲が広まってる((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
きゃりーはしっかりスルーしたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

イケメン大好き~わぁい♪ヽ(∀≦ヽ)≡(ノ≧∀)ノ わぁい♪
ジャニーズ大好き~(*´ω`*)アーハンw
ハリウッドイケメンも大人の魅力のイケメンも~♪

イケメン中毒(*≧m≦*)ププッ


(σ>∀<)σ凸☆
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

袋を開けて硬直;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あたしはそのまま食べますけど^^

お茶請けみたいなかんじでヾ(≧▽≦)ノ

川^∀^)σ凸*
こんちゃ^^
あーちゃです
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
きゅーり味のコーラ!!!?
飲みたいよ~~
送ってください(*- -)(*_ _)ペコリ

こっそりコメントありがとうございました
メール送っておきましたよ♪

ポチッ
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
久しぶりの訪問したよ
なかなか訪問できなくてごめんね

てか58位すごーい!!
琴ママもう無理だから諦めてる( ´,_ゝ`)プッ
そりゃあ休止中のブログでやるのは無理があるよね
((´益`*))ヶラヶラ

愁哉にぃは頑張ってね♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

今日は週末なので早めに訪問です♪
味噌ピー、どんなに食べるのか
ちょっと興味がありますね~(´∀`*)ウフフ
個人的には、食べませんけど
相方が、毎日ポリポリの
大好物ですよ~(´∇`)ケラケラ
あんまし、食べると頭痛が発生するから
注意ですよ~!!

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン



こんばんゎー、のしかわです。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
お互い企画してましたからね^^;
私もいきたかったんですけど、この前のアップさんは私全部登録してなかったので参加できなかった(´;ェ;`)

もりもりクンが大きくなる菌?(´▽`*)
ぽにゅぷにゅさんがいってたやつかな?( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
愁哉にぃさん、こんばんは!

アドバイス♪サンキュッ (v^-^v)♪
やってみますぅ
ギャオ凄いね~ クリッーーーーーク

オウエンッと凸
こんばんは^^
丁度キューリに味噌ピーが合うのでは?
モロキュみたいで美味しそう^^
キューリ嫌いなのにそんなの飲んだの?
(* ̄m ̄) プッ
人間とは愚かな生き物だ!

応援 凸ぷにゅっと♪
こんばんは^^
キューカンバー、まだ飲んだ事無い・・・(^^;
なんかポーション並の地雷ドリンクっぽいですね
キューカンバーの企画、よく通ったなぁ・・・
売れ残った場合、給料がキューカンバーで支払われたりして(´Д`;)

味噌ピー、自分だったら御飯に乗っけて食べますね(^^

応援ぽち^^
こんばんは~
キュウリ味のゲ○○はちょっとイヤかも・・・^^;
味噌ピー、食べたことないんですね~
昔よく食べました。
普通におやつ代わりでしたよ♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ
平凡おやじです。

緑の飲み物

青汁を想像してしまいます^^;
まずーい!もう一杯!

改名の効果は即効性のものではないので
じわじわ効いてくると思います。

では応援♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
わー でたぁ~(≧m≦)

緑色のジュース(≧m≦)あはー
やっぱり・・・
感想は・・・凹○コテ!
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

わ・・私も 今度みつけたら
ちゃ・・ちゃ・・チャレンジしてみようかな・・

めいの様子 今日先生に
ノートにつけて提出!って言われたよ・・
が・・がんばります(ノ∇≦*)ペチッ

▽・ェ・▽
こんばんは^^
私も今日飲んだよ~
次買う事無いと思う・・・
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ゲップがキュウリ風味か∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
だから~
もう1本買って、味噌ピーと一緒に・・・(。-∀-)ニヒ♪

( σ´Д`)σキモッ
こんばんは
うぉぉ!追記ありがとうです。
しかもよくみると、記事の紹介までっ?(・∀・人 謝謝♪

CMみて激しく気になってました。
ペプシもたいがいチャレンジャーですよね。
いや、生還できて何よりでした。

ここにも味噌ピーが( ̄m ̄*)オイシソウ
ぽち
こんばんわ
ギリギリチョップv-222
お祝い&紹介ありがとうございます^^

チャレンジャーですねぇ。
どっちもいらん(笑)

v-39歳になりました。

ぽちぃ
こんばんわ~
袋開けて硬直かーーー(´▽`*)アハハー

味噌ピーはそのまま食べるよ~
お茶うけって感じかなあ。
中にはご飯と一緒に食べる人もいるみたいだけど・・・

ちなみにのぞみんはパンに入れたみたい(*≧m≦*)プププw
レポすごかった(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

味噌ピーとキューリジュースあいそう(。-∀-)ニヒッ

応援ポチ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Σ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

愁哉にぃよく見て(;・∀・)

お茶漬けじゃなくて
お茶請けですよ(;・∀・)

まさかもう食べちゃったんじゃ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
おはよぉぉぉヾ(´ー`)ノ
愁哉にぃは・・・はじめて食べるのぉ~?

九州の方じゃ・・・馴染みがないんだぁ~!!!
おかずじゃないし、おやつじゃないし、
でも(☆´3`)love☆

58位!!!
がんばれぇー♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
味噌ピードッグ先にやっちゃってゴメンね( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
早く、食べてよ~
私は次はどうやって食べようか考え中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
今晩は☆
きゅーかんばー!
こっちゃでも∑(゚Д゚;)

やっぱり、緑だ。面白いくらいに緑だ∑(゚Д゚ノ)ノ

味噌ピーそのままお茶請けという説が多いです~
(ノ∀`)ブヒャ
ポチポチ●
キュウリペプシ、僕もこの前飲みましたよ。
人工的な色に圧倒されそうになったけど味は意外と普通っぽかったですね。
ポチッ☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
■PR■
■カウンター■

ご訪問ありがとうございます。
■人気記事■
■限定商品■

スマホ片手に宝探し!
■【上位版】MeVIUS-メビウス■

LPテンプレートで差をつける!
■特典付きインペリアルゴールド■

1番の売りは管理機能です!!
■SEO対策の決定版■

SEOノウハウの決定版
■アクセスUP♪■

SEO対策にどうぞ!
アクセスアップツールにGO!
SEO対策用自動登録相互リンク

■逆アクセスランキング■
ランキング参加受付中
ヾ(´ー`)ノ
■RANKING2■
ランキング参加中♪
■全記事(数)表示■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
全記事!
全タイトルを表示
■Categorys.■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
カテゴリー
■トラックバック■
■RSSフィード■
便利なツール
■SEO BLOG PARTS■
これでキーワード出現率がわかる
(゜д゜;)!!
-SEO対策-
-ブログパーツ-
■サイトマップ■
『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』のサイトマップです
ヾ(´ー`)ノ

フォルダ『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』の説明書!?
ブログカテゴリー一覧


フォルダはじめに
ブログで無料でお小遣いを稼ぐ♪
無料で稼ぐお小遣いの種類とは?

フォルダ始める前に準備しておきたいもの
フリーメール
初心者必見ブログ作成講座1
初心者必見ブログ作成講座2


フォルダポリシー
相互リンクについて

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

