■PR■

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ポイントサイト【げん玉】

【げん玉】

登録で250Pヾ(´ー`)ノ


【げん玉】の説明書


2007年6月8日から変更になってます(´・ω・`)b




ポイントサイトとしては珍しい
3ティア制なんですよヾ(´ー`)ノ
さらにお友達が増えると還元率UP!!!


毎日訪問しましょう!!!


毎日一万円GETでアンケートに応募してその足で
毎日ポイントGETにε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...
さらにげん玉電鉄にポッポーε=ε=ε=ε(っ●´Д`●)っ


6月からはアンケートもスタートして
ますます大注目!!!ですね(´・ω・`)b


本日の【げん玉】講座はここまでっ(´・ω・`)
次回をお楽しみにヾ(´ー`)ノ


ギャオクリックグランプリ参戦中

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

おはよーございます

げん玉、いま行ってきたよ
アンケ、まだやってないや。。。

今日はゼロがノーカロに化けちゃいました(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
今日は少し急ぎ足で失礼します。
決して・・・
胃腸炎とか・・・
そうゆうのでは・・・

ってか、アンケ、来ないんだけど。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
((◎bゝU・`)b【GOOD MORNING】
駆け足で回っているので、今日はコピペでゴメンなさい。
その分応援だけはしておきますね。

まだアンケート届かないです。
いつ来るのかな?

(。・ω・。)ノ
見やすいサイトですね。
私も頑張らないと。
勉強させてもらいます。
こんにちは~(#^.^#)
今日はちょっと急いでるので
応援だけしていきますね♪

ホントビックリでしたよ(´ι _`  )
寝る前に見たドラマの影響だと思うけど…(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
おはよぉぉぉヾ(´ー`)ノ
さっき一度来たァ~♪ 
コメ残してる最中になにか押しちゃったみたいで・・・
全部消えてしましましたぁ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

出鼻をくじかれてしまった!!!(´_`。)
再起動してまた来たァ♪

アレカオ・・・まだ生きてるんでしょ?

ポチ☆ポチするから・・・1円だよ~ん♪

(σ ゚ー゚)σェィ☆☆☆
こんにちは

げん玉のアンケート回答できました☆
迷惑メールフォルダに入ってた・・・

fc2でブログ作ってみようかな~とも思いつつ、アレカオ始めたので慣れるまで時間が厳しそうです。
あんまり、パソコン得意じゃないしv-356
ぼちぼちやりま~す

応援応援!
こんにちは。
げん玉のアンケート、この間メール来てたから答えました。
本格的に始まるのが楽しみですね♪
依頼が多いといいな(*^_^*)
こんちは~
なんか今日はモリモリ君を
沢山見てるような気がします^^
なんかキャンペーンでもやってるの?

応援 凸ぷにゅっと♪
こんにちは^^
やっぱりげん玉!! どこよりも稼げるから最高です!!ヽ(´▽`)ノ

今日は天気が落ち着いてたので、朝から昼寝してましたw
なので、元気一杯です♪^^
雷はイベントっぽいので好きなんですが、
さすがに三日連続だと辛いですね(^^;;
今日は横浜方面で雷・・・横浜在住の方大丈夫かな?
応援ポチッと^^

どもども~^-^

★おさる★もはまり出したらとまりません。

リネージュもはまったしw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お昼雨と雷凄かったんですよ~!
こんな天気にわくわくしちゃうのはあたしだけですかね(´▽`*)アハハ
あ!
でも雷の中パソコンは流石に怖かったです
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

川^∀^)σ凸*
こんばんは^^
面白いゲームだったら時間忘れて遊んじゃうよね~。
げん玉はアンケートも始まって
換金サイクルがまた早くなりそうですね^^
こんばんは
平凡親父です。

今日はなんだか昼過ぎから
頭痛が・・・・
なのでコピぺですいませんが
応援だけしていきますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヾ(・∀・o)ノダ-!!!!
愁にぃ、こんばんわ。
げん玉友達10人になって30%にアップ~♪

記事にも書いてるんだけどWii版でも王子には無理みたい(^_^;)
ボタン操作にしたらちょっとは出来るかもしれないけど。。。

ではポチっと☆
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

すいません…。二日続きで
コピペになります…(*_ _)人ゴメンナサイ
( ゚∀゚)σポチだけはさせてくださいね♪

明日からは、通常に戻れると
思いますので、またヨロシクお願い
します(´C_,`o)ノ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
こんばんは
げん玉のアンケやったよ
どんどん来ればいいね~

ホットバンクは
毎クリ12円くらいあるから
結構いいよ
お友達ができれば凄いかも

(σ ̄^ ̄)σ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
( ´Д`)ノういーっす!

おおぅ?!( ̄∇ ̄ ;)
何だ、この意味ありげなスペースは・・・
何も無かったヽ(__ __ヽ)コケッ!!

いや~毎日忙しいわ~
パンヤで( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~♪
げん玉の紹介制度って変わったんですね~
全然知りませんでした(;´▽`A
3ティア経験してみたいなぁ~

週末は仕事だったんですね~
お疲れ様でした♪
ではでは、応援ぽちっと
こんばんは
げん玉はいいですねー
自力でも実感するありがたさ。

    で も

3ティアとか経験してみたいな(*´Д`)
ぽち
このアドセンス、やばいっすよ(><)
アドセンスって、同じページに他のコンテンツマッチの広告貼れないんですよ~(><)

G様に見つかったら、おしおき(ID削除)されちゃいますので、早めに外した方が無難です。

新しく出た、こちらのコンテンツマッチの方が、アドセンスよりクリック単価が高いみたい。

http://tinyurl.com/2mczaz
こんばーんはー。

リンクありがとうございます~~。
こちらもリンクいただきます~。

やっぱり|ン、)ノシ凸ヌーン
は目立ちますか(笑
こんなの使ってる人居なさそうですしねぇ・・・w

|ン、)ノシ凸ヌーン
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
げん玉アンケート
まだ届いてないです・・・
早くこないかな~ (*^□^*♪)
では応援して帰りま~す!
こんばんは~
お昼から仕事で、6時までって
愁哉にぃの睡眠時間はいったい
どのくらいなの?
ちゃんと寝ないとだめですよ~
↑オネエさんコメしてみました^^

げん玉、今日はVIPはずれちゃいましたグスッ
ギャンブラー?な私は、必ずVIP挑戦で~す^^

ぽち!
まんぷく島
アップさん募集企画にご参加いただき
どうもありがとうございますm(。・ε・。)m

まんぷく島に当選されましたので
ご報告いたします♪

これからもどうぞよろしくお願い致します(*゚ー゚)
応援ポチっ(´・ω・`)σ凸
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
GYAO好調ですね!!
すごいじゃないですか!!!∑(゚Д゚ノ )ノ

パンヤ、ハマっちゃいますか・・・
私も朝までコースになりそうで・・・(^^;
まだ、始めれてません・・・

エィ(σ・∀・)σ凸
こんにちは!
「げん玉講座」次回楽しみにしています♪
応援★
そうですよね
たまに拝見しています。継続して日記凄いです。僕も努力しないと・・・。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
■PR■
■カウンター■

ご訪問ありがとうございます。
■人気記事■
■限定商品■

スマホ片手に宝探し!
■【上位版】MeVIUS-メビウス■

LPテンプレートで差をつける!
■特典付きインペリアルゴールド■

1番の売りは管理機能です!!
■SEO対策の決定版■

SEOノウハウの決定版
■アクセスUP♪■

SEO対策にどうぞ!
アクセスアップツールにGO!
SEO対策用自動登録相互リンク

■逆アクセスランキング■
ランキング参加受付中
ヾ(´ー`)ノ
■RANKING2■
ランキング参加中♪
■全記事(数)表示■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
全記事!
全タイトルを表示
■Categorys.■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
カテゴリー
■トラックバック■
■RSSフィード■
便利なツール
■SEO BLOG PARTS■
これでキーワード出現率がわかる
(゜д゜;)!!
-SEO対策-
-ブログパーツ-
■サイトマップ■
『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』のサイトマップです
ヾ(´ー`)ノ

フォルダ『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』の説明書!?
ブログカテゴリー一覧


フォルダはじめに
ブログで無料でお小遣いを稼ぐ♪
無料で稼ぐお小遣いの種類とは?

フォルダ始める前に準備しておきたいもの
フリーメール
初心者必見ブログ作成講座1
初心者必見ブログ作成講座2


フォルダポリシー
相互リンクについて

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

