■PR■

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

第三回リードメール配信企画 !

第三回リードメール配信企画 !のご案内ヾ(´ー`)ノ


ネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ!
ぶぅちゃんさんの太っ腹な企画ですよヾ(´ー`)ノ
参加しない手はないですよね(o´-ω☆`o)きらーん


企画の内容は以下コピペ参照(´・ω・`)
【企画内容】
   ・10名の方に流石メールでPTC広告配信
・クリック保障数 4000 15秒 ポイント 0.1
【募集期間】
   ・5月23日~5月30日
【参加条件】
・相互リンクしてくださる方
・この企画を宣伝していただける方
・企画に当選した場合、広告の成果報告をしていただける方
・当選落選に関係なく仲良くしていただけて、信頼の出来る方
・第一回、二回の企画に当選された方は誠に申し訳ありませんが
 対象外とさせて頂きます。


詳細につきましてはぶぅちゃんさんのブログでしっかりと
確認してくださいね(´・ω・`)⇒エントリー記事にGO!!!


ギャオクリックグランプリですがみなさんのおかげで
88位になりました(´・ω・`)
月末まで気が抜けませぬが。。。よかったら応援を(;´Д`)ノ


100位に入賞したら来月も感謝企画を。。。開催したいなぁーo(・。・*)。。oO(想像中)
先月は131位で抽選にもハズレてしまい開催できず凹○コテッ!


最近しりとりやらクイズやらぷち開催が目立つので!
σ('ω'@)ぉぃらも考えた!


某テレビ番組のネタパクリで悪いのですがヾ(´ー`)ノ


連想ゲーム!


どんなことになるのか想像も出来ませんが(@´艸`)
行ってみましょうヾ(´ー`)ノ


それでは最初のお題ヾ(´ー`)ノ
バナナといったら?
さてTOPバッターはだれになるのでしょうね(@´艸`)


もちろん強制ではないのでスルーしちゃっても
いいですからねヾ(´ー`)ノ
※注バナナといったらスルーとか組合さないでね(;´▽`lllA``


追記!!!


連想ゲーム。。。イマイチ説明足らなかった模様(;´Д`)ノ
んと例をあげとくね(;´▽`lllA``


お題がバナナなのでバナナといったらおさるヾ(´ー`)ノ
次の人はおさると言ったら子ざるっていう感じでつなげて
いくのが連想ゲームなんです(;´▽`lllA``


もしかして時代の流れですかね(;´▽`lllA``
結構ネタしらなかった人が多かったみたい凹○コテッ!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
バナナといえば、

おさるさん、でしょ!!!!


むふふ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます!サユりんです♪

徐々に順位あがっていますよね!頑張ってくださいね!

今日も応援です★

またお邪魔しますね~♪
おはよーございます
88位! すごいじゃん^^

こちらはなんとなく復活中
おなかが具合が悪いと、力が抜けちゃうね(´▽`*)アハハ
そのうち治るでしょう。。

( ´∀`)σ凸
おはようございます
バナナといったら………黄色(・∀・) カナ

HN占い、IEで開いたら見れました^^
原因はブラウザだったもよう。
ちなみに吉。
 
GYAO頑張って下さいね!
ぽち

マスターです!
やっぱりランキングが上がると
うれしいよね~
お楽しみはこれからだ☆
おはようございます!

バナナ・・・で連想しちゃっていいのかな?
バナナと言えばバナナチップ。
中学生の時、食べ過ぎて病院送りになりました~。

Gyao、あともうひと頑張りだっ!!

今日も応援!ぽっちん☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

タイムリーすぎる話題だ。
さっきから後ろで流れてた歌が・・・

♪ バナナのパパはーパパバナナー
  バナナのこどもは子バナナ。  


(`・ω・´)『 バナナ大学 』


カピカピっっ★
にぃ
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ギャオ激戦><
5000円は大きいから絶対入りたいよね♪
応援してるから一緒にがんばろうv-219

バナナと言ったら.....
バナナマン(`∇´ メ)にょほほほ
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
こんにちは~(#^.^#)
楽天は、良かったら私のページのバナーからも
出来ますよ(*´ω`*)

「楽天リサーチ」って言うアンケートもあるから
結構貯まります(*  ̄艸 ̄)

んっとー、
バナナマンと言ったら「貴乃花」♪

応援ポチ (^^)b
こんにちは。
Gyao順調ですね。
このまま行くといいですね♪

バナナといえば、遠足。
「バナナはおやつに入るんですか?」
は決まり文句ですよね♪
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

記事ありがとうございます♪
発表までしばらくの間お待ちください(^-^ゝ

バナナといったら。。。(o-`ω-)ンー…
マジカルバナナ(*^ー゚)b

ってこれって前の人のを連想するんじゃなかったです?(;・∀・)
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン


こんにちは~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 
ばななといったら・・おさるさんのおしり~
三歳の息子の答えでしたぁ~!
いっぱい答え出ちゃうんじゃ・・?
今日も応援!
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ

バナナっと言ったら
( ̄ω ̄;)エートォ...
「バナナボート」かな

ぅん十年前にハワイで乗ったど~v-355

オウエンッと凸
( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \
みんなバナナの連想してる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

じゃちょっと方向転換を…

バナナボートと言ったら

落とされる!!

次の方

落とされると言えば??

(σ`・∀・)σエイ凸
愁哉にぃさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@ゲシュタルト崩壊です。

落とされるといったら・・

クイズ企画!(かぴこさんとこで一人不正解・・・)←唯一の持ちネタ


次の方、「クイズ企画!」で・・。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
こんにちわ~
連想ゲームかあ~
私もやってみようかな((*´∀`))ウキャキャ

クイズ企画といえば・・・

「トマト31個」(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

次の人「トマト31個」で♪

応援ポチ☆
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんにちは☆

連想ゲームも楽しそうだね~"φ(・ェ・o)~メモメモ
よ~し(・ω・。)

トマト31個と いったら・・

冷蔵庫!

というわけで 次の方
「冷蔵庫」で(・ω・o)ノ

あの 冷蔵庫の光景が 頭から離れない(≧m≦)

▽・ェ・▽
(〃 ´  ▽  `  )ノ
(。-`ω-)ンー
冷蔵庫と言ったら・・・『麦茶』

我が家には欠かせません!!

次の方ハイッ♪(* ̄∇ ̄)/『麦茶』

エィ(σ・∀・)σ凸
こんばんわ。
最後の方でやっと連想ゲームになってる(笑)。

麦茶と言ったら「笑福亭鶴瓶!」

CMやってたよね?

では次の人は笑福亭鶴瓶で♪


(σ´Д`)σ凸
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

バナナといったらバナナジュースかな

久しぶりに飲みたいな

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
こんばんは~♪|´∀`)ノ
笑福亭鶴瓶といったら・・・「丸出し」かな?・・・(^^;

某番組での。他に思い浮かばない・・・il||li _| ̄|○ il||li

PS 韓国ネタは・・・うーん・・・

若い人はジャニースの方が反応良いと思います。

って、知ってる韓国ドラマは、チャングムと冬ソナ位・・・(^^;;

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

コメントいいですよえねえ。。

バナナといったら、スベル~ですねえ・・・

スルーじゃないでしょ?(笑)

昔をおもいだしますなああ・・

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

はじめまして♪
訪問ありがとうございます♪

って・・・
愁哉にぃさんだぁ~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
カピオサの餌食になったの見てましたわ(*  ̄艸 ̄)プププ!

そうそう♪
愁哉って何て読むのか聞こうと思ったけど・・・
URLでわかっちゃいました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

連想ゲーム?
・・・市毛さん江守さん市毛さん?(・∀・)ニヤ
みんな追記読もうぜぇ~

よりによって「丸出し」で回ってくるとは・・・
アダルトブログになってもいいですか?( ´,_ゝ`)プッ
んじゃ、「オシリ」で勘弁しときます♪((´益`*))ヶラヶラ

次の人「オシリ」ね♪

応援( σ´Д`)σキモッ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?
この流れからいくと、笑福亭鶴瓶になるよね…

といったら…
●部露●しか思いつかないけど(´゚ω゚):;*.:;ブッ

とりあえず、メガネ

応援 (U σ`(Å)´)σ ワン
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ぼたサンと同じ、発想なのね…
私。・゚・(ノ∀`)・゚・。

かぶったから、私が次のおしりをもらう(*´・∀・)ニヤニヤ

【桃】

まともに戻してやる(´∀`*)ウフフ
こんばんわ
平凡親父です。

【桃太郎・・・侍】

古い!ですが^^;

では応援♪
なんじゃこれ

桃と言ったら

高橋英樹でしょ

(σ ̄^ ̄)σ
つぎの方
高橋英樹で
こんばんは
あ、…

「連想ゲーム」のとこ、読み落としてました…

バカ野郎ですいませんでした ○| ̄|_

こんばんは!

高橋英樹...ヒデキと言ったら感激でしょ!
『感激』からで~す^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
・・・で、いろんなこと謝ろうと思ったのですが・・
高橋英樹!!
( ̄~ ̄;) ウーン
( ̄へ ̄|||) ウーム
( ̄~ ̄;) ウーン

高橋英樹といったら・・・「時代劇」
・・・って、捻りがないなぁ~il||li _| ̄|○ il||li

次の方「時代劇」でよろろ~

では~ぶちパパより愛を込めて^^
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ぶうすかさんとカブッたil||li _| ̄|○ il||li

感激・・・・

感激と言えば・・・( ̄~ ̄;) ウーン
感激と言えば・・・西城秀樹!!

秀樹・・感激!!って、CM知ってるかな?w

次の方、西城秀樹でよろろ~
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
西城秀樹

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

ブーメラン…

歌あったよね?
ブーメラン ブーメラン ブーメラン ブーメラン
きっと~♪

みたいな

((´益`*))ヶラヶラ
次の人≪ブーメラン≫で!!
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
こんばんは^^
ブーメランと言ったらお祭りの出店で小さい時見かけた♪
と言うことで「お祭り」
だいぶ続いてますね~

「お祭りといったら綿菓子~」

あまり買ってもらわなかったけど。

貧乏性。( ̄m ̄)ぷぷぷ
こんばんは!
「綿菓子といったら雲」
最後に何になるか
楽しみ~

HN占い、楽しかったですよ~
本気で改名しようかと思っちゃった(笑)

ぽち!
今晩は☆
HN占いはなかなかおもろかったです^^
「ピック。」てしてみようかな(笑

雲と言ったらカミナリe-16
(^∀^)ノお次の方ドーゾ

ポチポチ●

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
■PR■
■カウンター■

ご訪問ありがとうございます。
■人気記事■
■限定商品■

スマホ片手に宝探し!
■【上位版】MeVIUS-メビウス■

LPテンプレートで差をつける!
■特典付きインペリアルゴールド■

1番の売りは管理機能です!!
■SEO対策の決定版■

SEOノウハウの決定版
■アクセスUP♪■

SEO対策にどうぞ!
アクセスアップツールにGO!
SEO対策用自動登録相互リンク

■逆アクセスランキング■
ランキング参加受付中
ヾ(´ー`)ノ
■RANKING2■
ランキング参加中♪
■全記事(数)表示■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
全記事!
全タイトルを表示
■Categorys.■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
カテゴリー
■トラックバック■
■RSSフィード■
便利なツール
■SEO BLOG PARTS■
これでキーワード出現率がわかる
(゜д゜;)!!
-SEO対策-
-ブログパーツ-
■サイトマップ■
『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』のサイトマップです
ヾ(´ー`)ノ

フォルダ『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』の説明書!?
ブログカテゴリー一覧


フォルダはじめに
ブログで無料でお小遣いを稼ぐ♪
無料で稼ぐお小遣いの種類とは?

フォルダ始める前に準備しておきたいもの
フリーメール
初心者必見ブログ作成講座1
初心者必見ブログ作成講座2


フォルダポリシー
相互リンクについて

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

