■PR■

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

終焉の時(´・ω・`)

クイズ企画確定結果発表ヾ(´ー`)ノ
1日確認のため様子を見させていただきましたm(。._.)m
特に申請ないので確定とさせていただきますねヾ(´ー`)ノ


1位:だこだこさん


2位:ぺーままさん。きゃりーさん。


3位:くろみさん。いくらさん。のむさん。


りなぽんさん。カッチャマンさん。toshikoさん


3位が予定より一人増えてしまったのですが
3位のみなさんは11問正解で抽選で一人脱落ってのも
σ('ω'@)ぉぃら的には嫌だったので今回入賞とさせて頂きますヾ(´ー`)ノ


つづきましてお待ちかねの


特別賞抽選!!!


結果ド───(゜□゜)───ン!!!


琴ママさん見事当選ヾ(´ー`)ノ
景品はといいますと(´・ω・`)
オススメのサイト登録券進呈ヾ(´ー`)ノ(1サイトで勘弁してね(*ノωノ)


続いての発表は!!!


寝たで賞!!!


あっ(゜д゜;)!!
間違ったYO。。。ズルッ(ノ_ _)ノ


ネタで賞!!!


個人的にはカピちゃんにも上げたいんだけど。。。
だって自分で開催した企画の答え間違ってるし凹○コテッ!
トマト31個(´・ω・`)って違うでしょ。。。ズルッ(ノ_ _)ノ


カピちゃんと同じで次点だったのが琴ママさんププッ ( ̄m ̄*)
トマト31個v( ̄Д ̄)vイエーイ
かぴちゃんの冷蔵庫見てトマト買った人v( ̄Д ̄)vイエーイ

イヤっ(;´▽`lllA``
間違ってますがな。。。ズルッ(ノ_ _)ノ


栄えある受賞者は!!!


まいごきつねさん


同じく13問目の答えなんだけど確かにそうとも読めるんだけど


実話同級生ってなによ(@´艸`)
思わず吹き出した`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


解答も思いっきりネタに走ったまいごきつねさん(@´艸`)
見事ネタで賞(σ´・З・)σげっと
ネタで賞は100にぃ進呈!


入賞者の方々とまいごきつねさんに(m。_。)m オネガイです
メルマネにて送金させていただきたいと思いますので
よろしかったら秘コメにてメールアドレスの報告を(m。_。)m オネガイシマス


琴ママさんはサイトのご連絡を(m。_。)m オネガイシマス


さてこれで終わりじゃないんですよ(@´艸`)
どうしても番外編で登場したい方がいまして(@´艸`)
続きを絶対読んでねヾ(´ー`)ノ


クイズには参戦していないのですが。。。
13問目の問題に過敏に反応したある人がいます(@´艸`)


第13問 おさるさんとカピちゃんさんの企画が終了したのはご存知ですよね?でわ問題(´・ω・`)b その企画の答えは何だったでしょうか(゜д゜;)!! これある意味間違う方が凄いよ(;´▽`lllA``
この問題に対して。。。 『えっと・・・13番の問題。
>これある意味間違う方が凄いよ(;´▽`lllA``
m(T-T)m 間違えてさらし者にされたんですが・・・。』


さらに数日後
え!? 私のことではなかったのですかっ!
またサラシモノにされたと思って、喜んでいたのに残念・・・。
(T_T) ←結局悲しむ


たっての希望でネタにさせていただきました(@´艸`)
その唯一間違ってしまったこの方(σ`・ω・´)σ


富む・狂うsさんヾ(´ー`)ノ
これで満足ですか(゜д゜;)!!
なんでも違う方面に目覚めた模様((((;´・ω・`))))


それでは長いことお付き合いありがとうございましたヾ(´ー`)ノ
次回の企画もクイズ。。。
ヾ( ̄o ̄ ;)オイオイ もうこりごりだYO。。。
冗談ですよ 笑
企画もお楽しみにヾ(´ー`)ノ


GyaO
ギャオグランプリ参戦中ヾ(´ー`)ノ
応援よろしく(m。_。)m オネガイシマス
ちなみにこのグランプリ自分でも応援できるので
毎日自分のバナークリックしましょうねヾ(´ー`)ノ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは!
やったぁ~!
コメ一番乗り&3位入賞だぁ~
wでおめでとうウフウフ ←自分に祝!祝!

ぽち!
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

あらー、見たことありましたか!
ありがとうございます~♪

エピ6でたら今度ご一緒に(笑)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(。・_・。)ノ おはよぅ★彡
これからお出かけなので、今回はコピペで失礼します。
急いで訪問回りしています。

またお邪魔させていただきますね。

結局参加できなかった・・・ごめんなさい。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

かすってもない・・・・_| ̄|○ il||li

(ノω・、) ウゥ・・・楽しかったぞ。

お疲れ様ー♪
当選した人、おめでとー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

カピカピっっ★
おはよう^^
あ~!そう言えば色々と賞が有ったよね^^

なんかすっかり忘れてたよ(* ̄m ̄) プッ
問題解凍した時点でもう十分達成感あったからね!^^
次回の企画もクイズ?
(* ̄m ̄) プッ

応援 凸ぷにゅっと♪
おはよーございます
企画お疲れさま~♪

スゴ~い、、みなさんよく正答できてるね~
そもそも間にあわなたっかし(´▽`*)アハハ

当選された方、おめでとうございます^^
( ´∀`)σ凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マスターです^^
なんかメチャメチャ楽しそうですね♪
やっぱり参加すればよかったかな^^;
応援してます(^_-)V
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

きゃぁ~
やっぱりはずれちゃったぁ~
予想通りだyo~

次回頑張ります~

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
こんにちは。
結局クイズは参加できなかったけど、今答え見てきたらほとんど間違ってました(^_^;)

当選された方、おめでとうございます♪
こんにちはぁ\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ギャオ何位??
今月あたしはダメっぽい....v-292
にぃは頑張ってよ~。
応援してるからね!!

今日気持ちイイ天気だねv-278
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
こんにちわ~
あっ企画終わったのか~
お疲れ様でした♪

ネタで賞はきつねっちか((*´∀`))ウキャキャ
実話同級生って(*≧m≦*)プププw

富むさんはさらし者にされると喜ぶのか~(´▽`*)アハハー
ドMだな(*/∇\*)キャ

クイズで楽しませてもらいました♪

応援ポチ☆
愁哉にぃさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@今日は良い天気です。

なんとこんなに大々的に取り上げてもらえるなんて、感謝感激です!突然の申し出にも快く扱っていただき、ありがとうございます。

今後も富む・狂う'sはネタ(天然?)に走り続けます。←ダメジャン
またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
こんにちは~♪|´∀`)ノ
難解なクイズだったので、正解者の方を尊敬^^

お忙しいご様子なので、体調の方が心配です><

どうかご無理なさらないでくださいね^^

御休みを取る事もアフィリエイトだと思います。^^(意味不明)

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
パソコンFC2に来るとダメなんですよね~
他のコトをしてる分には平気なんですが(´Д⊂グスン

内部の掃除、やってみたほうがいーかな(>_<)
高いですか壁|艸´_ゝ`)?

(σ`・∀・)σエイ
こんにちわ
平凡親父です。

寝たで賞

思わずぷっぷっと笑ってしまいました^^
こういう方法で、人の関心を惹くのも
いいですよね^^

では、また応援ぽちっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして☆
はじめまして儲ケロケロと申します。
ランキングからお邪魔しました。
楽しそうな企画をやっているようですね♪
次回は参加してみたいですね☆
また訪問しま~す♪
お礼にポチン♪
こんばんは^^
ゆっくりクイズに参加できる時間あったら
参加したかったな~^^;
残業して帰ってくると、バタバタお急ぎで色々やって
寝る時間まで後わずかしかな~い^^;と言う毎日
gyao今日も応援w
こんばんは!さゆりんりんです♪

最近おいしいトマトたべてないです。。

好きなんですよね。トマト

今日も応援いたしますね!

教室開校したので是非是非♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
てか間違ってるし( ´,_ゝ`)プッ
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

でも当選してる((´益`*))ヶラヶラ
愁哉にぃは何登録してないの?┃電柱┃_・)ジー
琴ママも登録してるサイト少ない( ´,_ゝ`)プッ
あるかな.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ドキドキ♪

でも嬉しいぞーーーーー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
企画、お疲れ様でございました。
わての実力は、こんなもんですわ。
マイキーさんには勝ったから、それで満足しておりますです。

またクイズするんですか?是非次こそは・・・と言う気持ちはありありで。。。。

では、またです。
今晩は☆
結果発表だ!
ガ━ン(;--)ハズレ~
まぁアレだけ引きずった割りに
全然答えられてなかったし
頭硬かったので仕方ないね♪

でも、ボキャブラリーが欲しい~

実話同級生とかオモロい(>∀<)ハハ
企画、お疲れ様でした!!
ポチポチ○
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
寝たで賞って(´∀`) ヒョッヒョッヒョ
当選された方、おめでとうございます。

ところで(@´艸`)の @ 、
日によって見え方が変わります。
今日はコッチ (@´∀`) めぇ~
ぽち
こんばんは!

私の場合は明日が休日なので
今日はゆっくりしてま~す (●^o^●)

企画大変でしたね、
でもみんな楽しくできた様で良かったです^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
愁哉にぃさん~
企画お疲れ様!

次の企画は何っかな~
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

オウエンッと凸
こんばんは~♪
あっ、クイズ企画の結果ですね!
面白回答もたくさんあったみたいですね~(≡^∇^≡)
次参加できたらがんばろ~(o ̄∀ ̄)ノ

ともかく企画お疲れ様でした!!
ではでは、応援ぽちっと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
愁哉にぃさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@週初めから寝不足です。

おっ、本日もサラシモノ状態。
ありがたいことです。m(T-T)m

是非、またよろしくお願いします。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
■PR■
■カウンター■

ご訪問ありがとうございます。
■人気記事■
■限定商品■

スマホ片手に宝探し!
■【上位版】MeVIUS-メビウス■

LPテンプレートで差をつける!
■特典付きインペリアルゴールド■

1番の売りは管理機能です!!
■SEO対策の決定版■

SEOノウハウの決定版
■アクセスUP♪■

SEO対策にどうぞ!
アクセスアップツールにGO!
SEO対策用自動登録相互リンク

■逆アクセスランキング■
ランキング参加受付中
ヾ(´ー`)ノ
■RANKING2■
ランキング参加中♪
■全記事(数)表示■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
全記事!
全タイトルを表示
■Categorys.■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
カテゴリー
■トラックバック■
■RSSフィード■
便利なツール
■SEO BLOG PARTS■
これでキーワード出現率がわかる
(゜д゜;)!!
-SEO対策-
-ブログパーツ-
■サイトマップ■
『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』のサイトマップです
ヾ(´ー`)ノ

フォルダ『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』の説明書!?
ブログカテゴリー一覧


フォルダはじめに
ブログで無料でお小遣いを稼ぐ♪
無料で稼ぐお小遣いの種類とは?

フォルダ始める前に準備しておきたいもの
フリーメール
初心者必見ブログ作成講座1
初心者必見ブログ作成講座2


フォルダポリシー
相互リンクについて

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

