■PR■

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

答えあわせド───(゜□゜)───ン!!!

『クイズ愁哉にぃに聞きました!20問のグイズ!』解答
お待たせいたしました(;´Д`)/ヽァ/ヽァ
集計完了ヾ(´ー`)ノ

まずは解答から!


注目!!!



第1問
σ('ω'@)ぉぃらのWEBネームの愁哉にぃに関する問題。
この名前の『にぃ』の由来とは次のどれでしょうヾ(´ー`)ノ
1.数字の2から。 2.兄から。 3.気まぐれ(´・ω・`)。

答え:1.(@´艸`)
数字の2からなんですよヾ(´ー`)ノ
由来はといいますとσ('ω'@)ぉぃらはオンラインゲームを
しているのですがその名前をつけるときに【愁哉2】。。。
いやだなー(`ω´;)
そうだ2じゃなくてにぃにしよう(@´艸`)
ってことが由来ですヾ(´ー`)ノ
2って思った方も多いみたいですがごめんなさいね(;´Д`)ノ

第2問
σ('ω'@)ぉぃらの趣味はサーフィンです。さてどのサーフィンでしょう!
1.ネットサーフィン。2.海でするサーフィン。 3.砂浜でするサーフィン。

答え:実は2です 笑
22の時からやってるんですよ(@´艸`)
もっともσ('ω'@)ぉぃらのやってるのはボディーボードといって
みんながサーフィンって聞いて想像するのとはちと
違うタイプなんですけどねヾ(´ー`)ノ
意外だったでしょ 笑

第3問
σ('ω'@)ぉぃらの身長は何センチでしょうか?(`・ω・´)
1.169.9センチ 2.172センチ以下 3.172センチ以上さぁどれだ(゜д゜;)!!


答え:3 174センチあります(`・ω・´)
大学卒業してからなぜかさらに2センチ伸びた(´・ω・`)

第4問
これまたσ('ω'@)ぉぃらの体重は何キロ(゜д゜;)!!1.75キロ以下 2.75キロ以上90キロ以下 3.90キロ以上番外編。実は3桁(゜д゜;)!!
いぁいぁ3桁はないですから凹○コテッ!

答え:ノーコメントでっ(゜д゜;)!!
ヾ( ̄o ̄ ;)オイオイクイズ成り立たないから。。。
壁|ヽ(_ _。)反省
昨日体重計に乗ったところ(´・ω・`)
答えは2番ヾ(´ー`)ノ
最近ちとヤバイのよ(゜д゜;)!!

第5問
σ('ω'@)ぉぃらの住んでる大分県には方言があります
『よだきい』という方言があるのですがさてその意味は(゜д゜;)!!
1.面倒くさい 2.むかつく 3.実は存在しない(@´艸`)

答え:1です(@´艸`)
σ('ω'@)ぉぃらはあまり使わないのですが
大分人が近くにいたら言ってみるといいですよ(@´艸`)

第6問
さてここからは本当のクイズですYO(@´艸`)
買おうとすると何100万円もするのに、手をあげるとかんたんに拾えるもの、なーに??

答え:タクシー(´・ω・`)
買うとなると車だから高いですよね(@´艸`)
でも街中で手を上げると簡単にひろえちゃいますよね(@´艸`)

第7問
パーティのときに出る、パイはなーんだ?

答え:カンパイ(乾杯)
みんな【パイ】に引っかかってた模様(@´艸`)
欧米かでネタに走ってる人も多数(@´艸`)
でもみんな共通で欧米ネタだし編集してて楽しかったですヾ(´ー`)ノ

第8問
野球の問題です(`・ω・´)
1塁にでたランナーに聞いてみました!
『盗塁できそうですが?』
ランナーはなんと答えたでしょうか(゜д゜;)!!(なぞなぞだよ(@´艸`)


答え:わかランナー
なぞなぞ(´・ω・`)
わからないとランナーをかけてるのですね(´・ω・`)
これちなみにσ('ω'@)ぉぃらが小学生のころの問題で
なぜか覚えてる問題(@´艸`)

第9問
逃げるときは20キロ。追いかけるときは40キロ。これって何?

答え:オートバイ(追うと倍)(´・ω・`)
一部珍解答もチラホラと(@´艸`)
ちなみにσ('ω'@)ぉぃらが出したクイズはネットから
引っ張ってきたのですが。。。
このクイズ考えたの小学生なんですよ(@´艸`)


第10問
おもしろい人にはついていて、おもしろくない人にはついていないものは?
これσ('ω'@)ぉぃらも欲しい!!!

答え:人気!!!

正解率0%(´・ω・`)
ちと難しかったかな?(;´▽`lllA``

第11問
σ('ω'@)ぉぃらの好きな数字の問題です(´・ω・`)
1.『7』 2.『5』 3.『8』 さぁどれだ(゜д゜;)!!
ヒント(´・ω・`) ラッキーなことが好きですYO!

答え:素直に1(´・ω・`)
ここはあえて直球勝負(@´艸`)


第12問
これは辞書を調べたら載ってます!
Last day Last timeとはどうゆう意味でしょうか?
これは調べれば載っているので意味を解答してくださいね(@´艸`)

答え:その日その時。。。。

案外載ってなかったみたい(;´▽`lllA``
それか訳が変わってしまったのかな(`ω´;)
σ('ω'@)ぉぃらが持っている英語辞書では訳はこれなんです凹○コテッ!

第13問
おさるさんとカピちゃんさんの企画が終了したのはご存知ですよね?でわ問題(´・ω・`)b
その企画の答えは何だったでしょうか(゜д゜;)!!
これある意味間違う方が凄いよ(;´▽`lllA``

答え:じつは同級生ヾ(´ー`)ノ
って間違った方多数(・∀・;)
企画に参加してなかった方は仕方ないのですが。。。
予想外の結果にσ('ω'@)ぉぃらビックリ!

第14問
σ('ω'@)ぉぃらは1975年の8月生まれなのですが
数え年でいくとσ('ω'@)ぉぃらは何歳になるでしょうか?
引っ掛け問題だから注意ね(@´艸`)

答え:32歳ヾ(´ー`)ノ
見事に引っかかってくれたかた多数(゜д゜;)!!
んと数え年ってのはその年の誕生日が来ていない場合1つ年を加えることなんですね(;´▽`lllA``

σ('ω'@)ぉぃらは現在31歳なので数え年でいくと32歳になるわけです(´・ω・`)

第15問
赤ちゃんばっかりの国はどこの国(σ`・ω・´)σ
さぁレッツシンキングタイム♪~ヘ( ̄∀ ̄ヘ)(ノ ̄∀ ̄)ノ~♪

答え:ニュージーランド(乳児ランド)
難しかった?(`ω´;)

第16問
イヌとネコは哺乳類。ヘビは爬虫類。では、キツネとタヌキは何類?
※注なぞなぞだからねd('A`*)


答え:麺類(´・ω・`)

赤いキツネと緑のタヌキヾ(´ー`)ノ
漢字じゃなくてカタカナってのがポイントでした(@´艸`)

第17問
σ('ω'@)ぉぃらの携帯はどこのメーカーでしょうか(゜д゜;)!!
今日は三択からド───(゜□゜)───ン!!!
1.au 2.ドコモ 3.持ってない(´・ω・`)b
ヒントは。。。。なしっ!凹○コテッ!

答え:2(´・ω・`)
でも実は半年前までは持ってなかった(@´艸`)
もってなくても普通に生活できるのである(´・ω・`)b
仕事で必要だから持ってるだけの携帯(@´艸`)

でもこれねかなり苦労した(@´艸`)
なんども答えばらしちゃうとこだった(@´艸`)

第18問
問題です。今σ('ω'@)ぉぃらは何してる?
1.クイズを考えてる。 2.ブログを書いてる。 3.寝てるZzz。
ププッ ( ̄m ̄*)こんな簡単なのでいいのかって思ってる?
いいのですYOヾ(´ー`)ノ
5月10日補足
この問題はブログを投稿した時間5月9日12時54分にσ('ω'@)ぉぃらが何をしていたかという問題ですからね(`・ω・´)

答え:素直に2(´・ω・`)
これも引っかかってくれた方が多数(゜д゜;)!!
流石に仕事前なので寝てられないです凹○コテッ!

第19問
ミッション発動!?
この問題が解けたら全問正解への道が開けますd('A`*)
超難関問題d('A`*)
次の数式を解け(゜д゜;)!!
4X÷12=76
Xの値を求めよ(´・ω・`)

答え:ミッションの意味なし(゜д゜;)!!
正解率ほぼ100%凹○コテッ!
間違ってしまったのはネタに走ったこの方!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

第20問
お決まりの現在何問目というのはなしってことで(@´艸`)
最後はサービス問題で締めくくりってことで(*´・ω・`)ノ夜露死苦音
20問お疲れ様でしたm(。._.)m
クイズを解答してみてのご感想をどうぞ(@´艸`)

答え:ないです(`ω´;)
みなさんのコメントが正解なのでヾ(´ー`)ノ
ほんと20問ながながと解答いただきましてありがとうでしたヾ(´ー`)ノ

さて気になるみなさんの回答はといいますと
こちら⇒解凍一覧!

そして気になる結果はといいますと(´・ω・`)
ぽにゅぷにゅさん。8問正解

さえたん。6問正解

ぺーままさん。14問正解

だこだこさん。15問正解

カピちゃん。10問正解

ぺぺ・ガニュードさん。7問正解

くろみさん。11問正解

いくらさん。11問正解

のむさん。11問正解

りなぽんさん。11問正解

まいごきつねさん。6問正解

カッチャマンさん。11問正解

きゃりーさん。12問正解

ピックさん。10問正解

あーちゃさん。9問正解

グレムリンさん9問正解

toshikoさん11問正解

琴ママさん10問正解

ゆいさん9問正解

以上のようになりました(゜д゜;)!!

各自よろしければ間違いがないか解答と答案用紙を見てご確認してくださいねヾ(´ー`)ノ

採点間違ってたら指摘してくださいねヾ(´ー`)ノ

尚19日の夜まで指摘をしてくださいねヾ(´ー`)ノ

無い場合は確定とさせて頂きますm(。._.)m

本当に長い期間企画引っ張ってごめんなさいね(;´Д`)ノ

無事ひと段落しましたので次回は簡単な企画を考えます凹○コテッ!

それではお手数ですが確認をお願いしますヾ(´ー`)ノ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは!

今日はしばらく収まっていた花粉症が
また発生クシャクシャだ~(→。←)"

企画お疲れ様でした、
参加できずゴメンチャイ^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
どうも|´Д` )|ノィョゥ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
大変だったね(゚Д゚;)
お疲れ様でした★

参加できなくてごめんね┏〇ペコッ

みんなの回答おもしろいね((´益`*))ヶラヶラ
のむちゃん、ド━(゚Д゚)━ ン !!!
って( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
今晩は☆
わー20問中10問かぁ(>⊿<)ヒャヒャ
赤点ギリでした♪
それにしても、タクシーとかわかランナー
とか全然頭の中かすりもしなかった。
硬いのは親譲りだからしょうがないね(>⊿<)ヒャヒャヒャ

集計、お疲れ様でしたー!
大変な企画でしたね♪
でもやりがいあって楽しかったです^^
ポチポチ●
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お疲れ様~ヽ(=´▽`=)ノ
これは・・・
もしや・・・
ネットで調べちゃったりしたんですがいいんですか・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

エィ(σ・∀・)σ凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

10問も答えは『オチ』だろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

関西人をなめとったらあかんでー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

(・∀・)ニヤ
返事は九州弁でお願いします♪

カピカピっっ★
企画お疲れ様でした~
ほぉ~なるほど…でした。
タクシーは思いつかなかった(笑)
面白いね~!!!

こんにちは~(#^.^#)
11問正解かぁ(´▽`*)アハハ
ニュージーランド、なるほど(・∀・)ニヤ

昨日は飲みすぎちゃいました~♪
久々で楽しかったです(#^.^#)

応援ポチ (^^)b
こんにちは!

ええっ!マジデスカ・・・。
おりこうさんだと思われたらどうしよう。(笑)

皆さんの解答、面白かった~♪
のむさん、やっちゃったね。(。-_-。)ポッ

問題&集計、お疲れ様でした!
今日も応援!ぽっちん☆
こんばんわ。
企画お疲れ様!
きゃりー12問もあってた?
もっと少ないと思ってた>▽<

ではポチっと☆
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、体調異変が気になり
急遽、実家に帰ってました。
母親が看護士なので、まずは
相談に・・・。

すっかり遅くなってしまったので
コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ
応援だけはしっかりと( ゚∀゚)σポチ
して帰りますね~!!

PS:すっかり、コピペでまわってたのに…
解凍一覧を発見したもので (「・ω・`)・・・ドレドレ

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
私だけ、間違いな問題があったとは!!

なんで??

実はσ(*・∀・)、計算が苦手で…(´゚ω゚):;*.:;ブッ

あっ、電卓使えばよかったのか~
今更、気づいても遅いか((´∀`★))ヶラヶラ

みんなにバカがバレた?
ギャハハハ(≧▽≦)

確認OKで~す!!

応援(o゚◇゚)σポチ

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
■PR■
■カウンター■

ご訪問ありがとうございます。
■人気記事■
■限定商品■

スマホ片手に宝探し!
■【上位版】MeVIUS-メビウス■

LPテンプレートで差をつける!
■特典付きインペリアルゴールド■

1番の売りは管理機能です!!
■SEO対策の決定版■

SEOノウハウの決定版
■アクセスUP♪■

SEO対策にどうぞ!
アクセスアップツールにGO!
SEO対策用自動登録相互リンク

■逆アクセスランキング■
ランキング参加受付中
ヾ(´ー`)ノ
■RANKING2■
ランキング参加中♪
■全記事(数)表示■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
全記事!
全タイトルを表示
■Categorys.■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
カテゴリー
■トラックバック■
■RSSフィード■
便利なツール
■SEO BLOG PARTS■
これでキーワード出現率がわかる
(゜д゜;)!!
-SEO対策-
-ブログパーツ-
■サイトマップ■
『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』のサイトマップです
ヾ(´ー`)ノ

フォルダ『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』の説明書!?
ブログカテゴリー一覧


フォルダはじめに
ブログで無料でお小遣いを稼ぐ♪
無料で稼ぐお小遣いの種類とは?

フォルダ始める前に準備しておきたいもの
フリーメール
初心者必見ブログ作成講座1
初心者必見ブログ作成講座2


フォルダポリシー
相互リンクについて

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

