■PR■

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お詫びとご案内( ̄_ ̄|||)どよ~ん

前の記事の愚痴を読まれた方はわかるかもしれませんが。。。
夜まで時間があったので大丈夫かと思ったのですが。。。
すみませんムリでした(;´Д`)


今日のお昼の出来事がどうしても尾を引いてしまい
記事を書く気力というかやる気がでないのです(;´Д`)


予定では例の悪魔のツール対策をばと考えていたのですが
PCに向かいはすれでどうもやる気がついてきません。。。
なのでお楽しみにしていてくれたみなさんには申し訳ないのですが
本日の特集は18日にすみませんが延長させてください。。。。


自分勝手なことだとは十分わかってはいるのですが
どうしても納得がいかないのです。


こんな状態で記事を書いてもきっとダメな記事しか
書けそうにないので18日まで延長しますね(;´Д`)
本当にごめんなさいm(_ _;)m


お楽しみが18日まで延びてしまいましたが
その分お楽しみにしていてくださいね(´・ω・`)
それでは今週もがんばりましょうね(つД`)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ~
↓愚痴みたよ~
せっかくの休日なのに散々だったね・・・
八つ当たりなんて大人気ないヾ(*`Д´)ノケシカラン!!
愚痴もたまにはいいんじゃない?
私は構わないけど♪

やる気起きない時は無理して書かなくてもいいと思うよ~
またやる気の出たときにね(*・∀・*)/^ガンバッテ

では応援ポチ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マスターです!
○○を相手にしてると身が持ちませんよ^^
こんな時は素直な気持ちを記事にすると
みんなが励ましてくれますよ~
応援♪
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

いつまでも待ちますよ~
楽しい気持の時に記事を書いた方が皆も楽しくなりますもんね☆

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
おはようございます!

あああ~、朝っぱらからこんな目↓に遭ったら、
やる気も失せますよね・・・。
そういう時は、気持ちがスッキリするまで
寝ちゃうに限る!・・・かな??

でも、悪魔のツールの説明は楽しみにしてますね♪
せめて-2ケタ台を目指したいので。(ノ_<。)

コメ欄の文章入力の件も、ありがとうございました!
ほんと、詳しい方がお友達だと、心強いわ~v-238

今日も応援!ぽっちん☆
おはよう!
なんか大変だね~~
オイラなら仕返しでその人の休みの
日に同じ事してあげるかも( ̄ー+ ̄)ニヤ
でも嫌な事は楽しい事を見つけて
忘れるのが一番だよ^^

応援 凸ぷにゅっと♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
・・・実は愚痴は昨日の昼間(だったかな)読んだ。

こんな時に言うのは・・・・

とりあえず、謝っておきます。

まいきーの記事につられただけです。

元気だしてくださいね!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

カピカピっっ★
職場の人間関係って大事ですね

本当に一言でやる気がでたり、失ったりしますからね。

自分は不快感を与える人間にならないように、と思ってますが、人間だからコントロールするのも難しいときも。。。

ま、頑張りましょう!

22222、狙ってみるかな~(笑)
こんにちは~(#^.^#)
読んできました~(*´ω`*)
朝っぱらからこんな気分悪いコトされたんじゃ
仕方ないですよ~(T_T)

少しはスッキリしましたか??
それにしても電話をガチャ切りってのは
大人気なくて腹立ちますよ!

もう少しの辛抱なんですね。。。
頑張ってください(*´ω`*)

応援ポチ (^^)b
こんばんは~
うんうん!
そんな日もありますだぁ~よ^^
私も、昨日は6時ごろから全然ネットが
繋がらなくて、記事書くの断念!
今日、更新できるかなぁ~?
NTTのばかぁ~

ぽち!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
■PR■
■カウンター■

ご訪問ありがとうございます。
■人気記事■
■限定商品■

スマホ片手に宝探し!
■【上位版】MeVIUS-メビウス■

LPテンプレートで差をつける!
■特典付きインペリアルゴールド■

1番の売りは管理機能です!!
■SEO対策の決定版■

SEOノウハウの決定版
■アクセスUP♪■

SEO対策にどうぞ!
アクセスアップツールにGO!
SEO対策用自動登録相互リンク

■逆アクセスランキング■
ランキング参加受付中
ヾ(´ー`)ノ
■RANKING2■
ランキング参加中♪
■全記事(数)表示■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
全記事!
全タイトルを表示
■Categorys.■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
カテゴリー
■トラックバック■
■RSSフィード■
便利なツール
■SEO BLOG PARTS■
これでキーワード出現率がわかる
(゜д゜;)!!
-SEO対策-
-ブログパーツ-
■サイトマップ■
『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』のサイトマップです
ヾ(´ー`)ノ

フォルダ『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』の説明書!?
ブログカテゴリー一覧


フォルダはじめに
ブログで無料でお小遣いを稼ぐ♪
無料で稼ぐお小遣いの種類とは?

フォルダ始める前に準備しておきたいもの
フリーメール
初心者必見ブログ作成講座1
初心者必見ブログ作成講座2


フォルダポリシー
相互リンクについて

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

