■PR■


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

解答用紙ド───(゜□゜)───ン!!!

『クイズ愁哉にぃに聞きました!20問のグイズ!』解答用記事
解答の締め切りは記事紹介と同じく13日23時59分59秒と
させていただきますm(。._.)m


では全20問行ってみましょう
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...


第1問
σ('ω'@)ぉぃらのWEBネームの愁哉にぃに関する問題。
この名前の『にぃ』の由来とは次のどれでしょうヾ(´ー`)ノ
1.数字の2から。 2.兄から。 3.気まぐれ(´・ω・`)。


第2問
σ('ω'@)ぉぃらの趣味はサーフィンです。さてどのサーフィンでしょう!
1.ネットサーフィン。2.海でするサーフィン。 3.砂浜でするサーフィン。


第3問
σ('ω'@)ぉぃらの身長は何センチでしょうか?(`・ω・´)
1.169.9センチ 2.172センチ以下 3.172センチ以上 さぁどれだ(゜д゜;)!!


第4問
これまたσ('ω'@)ぉぃらの体重は何キロ(゜д゜;)!! 1.75キロ以下 2.75キロ以上90キロ以下 3.90キロ以上 番外編。実は3桁(゜д゜;)!!
いぁいぁ3桁はないですから凹○コテッ!


第5問
σ('ω'@)ぉぃらの住んでる大分県には方言があります
『よだきい』という方言があるのですがさてその意味は(゜д゜;)!!
1.面倒くさい 2.むかつく 3.実は存在しない(@´艸`)


第6問
さてここからは本当のクイズですYO(@´艸`)
買おうとすると何100万円もするのに、手をあげるとかんたんに拾えるもの、なーに??


第7問
パーティのときに出る、パイはなーんだ?


第8問
野球の問題です(`・ω・´)
1塁にでたランナーに聞いてみました!
『盗塁できそうですが?』
ランナーはなんと答えたでしょうか(゜д゜;)!!(なぞなぞだよ(@´艸`)


第9問
逃げるときは20キロ。追いかけるときは40キロ。これって何?


第10問
おもしろい人にはついていて、おもしろくない人にはついていないものは?
これσ('ω'@)ぉぃらも欲しい!!!


さぁここで折り返しですYOヾ(´ー`)ノ
まずは一息しましょうヾ(´ー`)ノ
お茶のおつまみにこんなのいかがですか(@´艸`)


それでは残り10問頑張っていきまっしょいヾ(´ー`)ノ


第11問
σ('ω'@)ぉぃらの好きな数字の問題です(´・ω・`)
1.『7』 2.『5』 3.『8』 さぁどれだ(゜д゜;)!!
ヒント(´・ω・`) ラッキーなことが好きですYO!


第12問
これは辞書を調べたら載ってます!
Last day Last timeとはどうゆう意味でしょうか?
これは調べれば載っているので意味を解答してくださいね(@´艸`)


第13問
おさるさんとカピちゃんさんの企画が終了したのはご存知ですよね? でわ問題(´・ω・`)b
その企画の答えは何だったでしょうか(゜д゜;)!!
これある意味間違う方が凄いよ(;´▽`lllA``


第14問
σ('ω'@)ぉぃらは1975年の8月生まれなのですが
数え年でいくとσ('ω'@)ぉぃらは何歳になるでしょうか?
引っ掛け問題だから注意ね(@´艸`)


第15問
赤ちゃんばっかりの国はどこの国(σ`・ω・´)σ
さぁレッツシンキングタイム♪~ヘ( ̄∀ ̄ヘ)(ノ ̄∀ ̄)ノ~♪


第16問
イヌとネコは哺乳類。ヘビは爬虫類。では、キツネとタヌキは何類?
※注なぞなぞだからねd('A`*)


第17問
σ('ω'@)ぉぃらの携帯はどこのメーカーでしょうか(゜д゜;)!!
今日は三択からド───(゜□゜)───ン!!!
1.au 2.ドコモ 3.持ってない(´・ω・`)b
ヒントは。。。。なしっ!凹○コテッ!


第18問
問題です。今σ('ω'@)ぉぃらは何してる?
1.クイズを考えてる。 2.ブログを書いてる。 3.寝てるZzz。
ププッ ( ̄m ̄*)こんな簡単なのでいいのかって思ってる?
いいのですYOヾ(´ー`)ノ
5月10日補足
この問題はブログを投稿した時間5月9日12時54分にσ('ω'@)ぉぃらが何をしていたかという問題ですからね(`・ω・´)


第19問
ミッション発動!?

この問題が解けたら全問正解への道が開けますd('A`*)
超難関問題d('A`*)
次の数式を解け(゜д゜;)!!
4X÷12=76
Xの値を求めよ(´・ω・`)


第20問
お決まりの現在何問目というのはなしってことで(@´艸`)
最後はサービス問題で締めくくりってことで(*´・ω・`)ノ夜露死苦音
20問お疲れ様でしたm(。._.)m
クイズを解答してみてのご感想をどうぞ(@´艸`)


解答用紙の使い方(´・ω・`)
続きを読んでくださいね(`・ω・´)

第1問


第2問


第3問


第4問


第5問


第6問


第7問


第8問


第9問


第10問


第11問


第12問


第13問


第14問


第15問


第16問


第17問


第18問


第19問


第20問


コピーして使ってくださいねぇーヾ(´ー`)ノ
解答欄についてはこの記事に(m。_。)m オネガイシマス
公開&非公開につきましては。。。


お任せしますヾ(´ー`)ノ
尚。解答につきましては。。。一人1回限りと
させて頂きます(@´艸`)


どうしても訂正したい場合は申告をお願いしますヾ(´ー`)ノ
全20問気合でがんばですd('A`*)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

おはようございます!サユりんです^^

先日はご訪問まことに感謝しております♪

いや~クイズはここにきてめっぽう弱いと最近きづきましたね!^^

今日も応援です!

またきますね♪
おはよーございます

気合でがんばらなくちゃ (´▽`*)アハハ
期限に間に合うかなあ

( ´∀`)σ凸
おはよう!
ほう!ほう!
ここで全部問題出すのね!(* ̄m ̄) プッ
やさしいのね~

時間かかりそうだからあとでまたくるよ!

応援 凸ぷにゅっと♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
にぃ 
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

20問はスゴイ!!
クイズ苦手だからごめ~ん><
盛り上がるとイイネ☆

ギャオどんな感じ??
応援してるよ~^^
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

うぅ
ちとほぼ徹夜明けの頭には理解しずらいものがぁ

しっかりした頭の時にかんがえまする

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
わかるのもあったけど難しいね。

できそうなら参加するけど無理かも~

愁哉にぃはアイディア豊富で尊敬するよ・・・
こんにちは~(#^.^#)
まだ誰も回答してない…
あとでまた回答しに来ますね~♪

応援ポチ (^^)b
こんにちは。
クイズできそうなら参加しようかと思ったけど、
なぞなぞがさっぱりわかりませんヾ(´▽`;)ゝ
頭固くなってるからかな。。。
どうも|´Д` )|ノィョゥ
あっ、
即で見つかってたよ((´益`*))ヶラヶラ
しかも、殺害予告うけてたよ(´▽`*)アハハ

ちなみに、かぴこ菌とチロリ菌はほぼ同じ時期に発生しました(*  ̄艸 ̄)

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
あれれ!
まだ誰も回答していないのね!(* ̄m ̄) プッ
じゃあオイラが第1号で生贄になるよ!

第1問
3.気まぐれ(´・ω・`)。 何となく

第2問
1.ネットサーフィン これも何となく!

第3問
3.172センチ以上 オイラも173センチだから!

第4問
2.75キロ以上 こんな問題適当に限るから(* ̄m ̄) プッ

第5問
1.面倒くさい だってこんなのぐぐるの面倒くさい!

第6問
夜空に浮かぶお星様 ・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ

第7問
アップルパイ!欧米か!! おっぱい!親父か!!v-12

第8問
相手のピッチャーに聞いてくれ! アメリカンジョークか!!

第9問
オイラの恋愛バロメーター (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

第10問
お笑の神 オイラもほしいから!

第11問
1.『7』 ラッキー言えばコレしかない!

第12問
そんな歌も有るかもね! Σ(´□`;)

第13問
【犬猿の仲!かぴねぇ&★おさる★初のコラボレーション!!! 愁にぃジャンプありがとう企画♪】

第14問
えっ!普通に32歳

第15問
ベビースター? なんのこっちゃ!

第16問
まさか麺類? チョット!チョット!チョット!

第17問
3.持ってない ヒントそのまま?逆に難いんですけど!

第18問
3.寝てるZzz。 もう許してほしい~~

第19問
×228???? わけ分らん。(x_x;)

第20問
この問題の感想? やっと終わったか!って感じ
(*≧m≦*)ププッ

途中3回ほどくじけて、遭難するかと思いました!
でもやれば出来るという事を皆さんにお伝えしたいので・・・・

次回は3問くらいにしてください!┌(`・ω・´)ゞ
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

頭が起きたので、早速解答します~~

第1問

2番

第2問

1番

第3問

3番

第4問

2番

第5問

1番

第6問

名声?? 
よくわかんない・・

第7問

アップルパイ

第8問

イチロー??

第9問

蚊取り線香??

第10問

彼女

第11問

1番

第12問

調べたけどよくわかんなかったので、
最終日がラストチャンスってこと??

第13問

え~と、
すみません。
その企画知りません・・


第14問

30歳

第15問

天使の国

第16問

化ける類

第17問

1番

第18問

1番

第19問

228

第20問

さっぱりわかんなかったぁ
うわぁ~~ん

自分で見ても意味不明な解答ばっかりだけど、考えても分かんないんですぅ

私が最下位な予感・・・

でも、楽しかったです~~


今晩は☆
これ、気合入れても難しいと来た(`・∀・´;)ククッ
間に合うように頑張ります!!
今日は急ぎでゴメンー!!
ポチポチ●
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
第1問
1.数字の2から。 そりゃ2でしょ!

第2問
3.砂浜でするサーフィン。 私は勿論妄想サーファーです。

第3問
3.172センチ以上  2mくらい?

第4問
3.90キロ以上番外編。 ↑と連動して

第5問
3.実は存在しない(@´艸`) よだーきぃ

第6問
ヘイ!タクスィー

第7問
テンパイ

第8問
返事が無い。ただの屍のようだ。

第9問
のらねこ

第10問
笑い神

第11問
3.『8』 ラッキー8コレしかない!

第12問
死亡時間

第13問
【同級生はつじ・・・そして妊娠♪】

第14問
33歳

第15問
母の母体の中

第16問
面類

第17問
2.ドコモ 子供のアナグラムから

第18問
3.3.寝てるZzz。 おねむです。

第19問
228 

第20問
ひと段落じゃない、いち段落だ って感じです。

結構大変かとも思いましたが、終わってみれば結構あっさりでした。
さて難問(何問)あたるかな~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
頑張ります!
第1問

2番!PC詳しくて頼りにしてます!

第2問

1番!あたしは上手に乗れてないような…(´▽`*)アハハ

第3問

3番!なんとなく(*´ω`*)

第4問

2番!男の人の体重ワカラン…

第5問

1番!ググッちゃいました(´▽`*)アハハ

第6問

タ、タクシー!?

第7問

かんぱい♪

第8問

走る~走る~おれ~た~ち~

第9問

コツコツオバサン?…昔そんなのいたような…

第10問

笑いの神様

第11問

1番!ラッキーセブン♪

第12問

最後の日のLast時間!?

第13問

じつは同級生!当選しました~(´▽`*)アハハ

第14問

33歳!ちなみにあたしは1976年8月生まれですよ♪

第15問

ネバーランド?それは子供かil||li _| ̄|○ il||li

第16問

麺類!あたしは狐が好き(*´ω`*)

第17問

1番!カンで(´▽`*)アハハ

第18問

2番!

第19問

228?バカがバレませんように…(T_T)

第20問

難しかったけど、楽しかったです(*´ω`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
第1問
2、にーちゃぁぁぁん!って感じがするから

第2問
2、願望で( *´ノд`)コショショw

第3問
3、私の好みで!!

第4問
1、これまた私の好みで!!!

第5問
1、宮崎の友達が連呼してたのぉ( ´,_ゝ`)プッ

第6問
タクシー
これしか浮かばなかった・・・

第7問
乾杯!
ちなみに旦那は・・・オッパイ(´∀`;)。。。

第8問
俺、走るの苦手っちゃんねぇ~┐(´ー`)┌

第9問
本人のやる気があるかないかの違い!

第10問
笑いの神!

第11問
1、やっぱ7(・∀・)ニヤニヤ

第12問
調べたら・・・「最後の日・最後期間」ってでたんだけど・・・(´ρ`)

第13問
じつは同級生

第14問
33

第15問
産婦人科!

第16問
麺類!赤いきつねと緑のたぬきぃ!

第17問
2、うちがそうだから!ただそれだけ・・・。

第18問
1、きっとそう!間違いない(・∀・)ニヤニヤ

第19問
228

第20問
なぞなぞがさっぱり分からなかった自分の頭の硬さに歳を痛感させられたわっ!!
初めまして
愁哉にぃさん、初めまして。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs(トムクルーズ)と申します。
某所より、お伺いさせて頂きました。

えっと・・・13番の問題。
>これある意味間違う方が凄いよ(;´▽`lllA``

m(T-T)m 間違えてさらし者にされたんですが・・・。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
回答でーーす
第1問

①だよ(・ω・)bきっと





第2問



まじめに②としておこう( ̄-  ̄ )







第3問


④18.5cm男性の平均よりかなり大きいね(*ノェノ)




第4問


④2750g元気な男の子ですよオメデトーσ(⌒▽⌒)丿







第5問




( ̄◇ ̄;)エッよだきいって宮崎弁では・・・①ね






第6問


娘と一緒にマジで考えてみた・・・・

わからんlllOTL

ネタ解凍・・・・・ちゃぶ台400回転






第7問


もちろん!!

おぱーーーーーーーーい

       щ(゜ロ゜щ) カモ-ン



第8問


わかランナーΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!






第9問

σ( ̄。 ̄) オイラのかみさん





第10問


お笑いランキング!ポチρ( ̄∇ ̄o)




第11問




まじめに答えると7ですが・・・・・

ここはプチラッキーちうことで



REG確定の『3』( ̄ー☆キラリ





第12問




ある日~(ある~日)森の中

にぃさんに(にいさんに)

であった~ヽ(=゜Д゜)ノヽ(Д゜=)ノヽ(゜ )ノ





第13問


『実話同級生』

同級生同士の抗争の歴史がつづられている

広告にはやたらエロイものが多い

芸能人との黒い繋がり等は限りなく

エロい想像をかきたてる

           きつね文藝舎発行




第14問


カッチャさんが86歳でしょ・・・

彼はおいらと同じ1964年だから・・・・

11ひいてぇ・・・・

75歳!(○゜▽゜○)/





第15問

うー降参・・・

でも回答しとくよ

宇佐神宮(実は邪馬台国だったという仮説)



いあ・・言ってみたかっただけllllOTL


第16問
イヌとネコは哺乳類。ヘビは爬虫類。では、キツネとタヌキは何類?
※注なぞなぞだからねd('A`*)



きつねはネタが古い

たぬきは同類でしょうw






第17問



④サムソン 乃至はフナイ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!






第18問


②でしかないと思いますが・・・

( ̄-  ̄ ) ンーひょっとしたら予約投稿で

実あ④






第19問


x=228

一次方程式??

数学はネタにしづらい・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ





第20問

(-人-)ごめんよおぉ・・・・

ネタにしちまって(-人-)ごめんよおぉ

何日もかけて作ったクイズを・・・

漫画家の苦労がわかるよね・・





回答している間





1にぃの換金レートがとても

気になりましたヾ(≧▽≦)ノ

第1問 2
第2問 1
第3問 3
第4問 1
第5問 1
第6問 タクシー
第7問 乾杯
第8問 わかランナー
第9問 ・・・・・
第10問 ・・・・
第11問 1
第12問 この間
第13問 同級生
第14問 33歳
第15問 わかりません
第16問 麺類
第17問 1
第18問 2
第19問 228
第20問 むずかしかった 時間ぎりぎりでごめんね

結構難しかった・・・・

(σ ̄^ ̄)σ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今晩は☆
気合で回答行きまーす(^▼^)ノ
第1問
→2
第2問
→2
第3問
→2
第4問
→1
第5問
→1
第6問
→分かりません 
第7問
→カンパイ
第8問
→わからなーい!???
第9問
→2倍速鬼ごっこ(意味不
第10問
→オチ
第11問
→2
第12問
→最後の晩餐(??
第13問
→じつは同級生
第14問
→32歳
第15問
→ニュージーランド
第16問
→麺類
第17問
→2
第18問
→1
第19問
→(×228)
第20問
→愁哉にぃさん、ギリギリでゴメンねー!!
でもその割には穴がいっぱい(>∀<;)
1~4問はアバターで予想!!
いかにもサーフィンやってそうなお兄さんって感じです♪

はい、面白くも無い回答で重ね重ねすいません(笑
集計、大変ですが頑張って下さい☆
ポチポチ●
ぎりぎり間に合ったかな(〃´o`)=3 フゥ
答えさせていただきますね

第1問

 ここは素直に 2 で

第2問

 前も言ったように 4の陸サーファー

第3問

 ひっかけか?  1で

第4問

 これも1だな なんかσ( ̄∇ ̄;)と同じような体型のような・・・

第5問

  真剣に調べちゃった(;´▽`A`` 1です

第6問

 きれいなお姉さん だな・・・  

第7問

 ミートパイ!!  
    ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) 欧米かっ!

 チェリ~パイ!!  
    ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) 欧米かっ! 

 バナナバー
    ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) 欧米かっ!

第8問

 風に吹かれて豆腐屋ジョニー

第9問

   ピンポンダッシュしたカツオと
    追いかけるサザエさん 

第10問

  ・・・・・妖怪アンテナ?   

第11問

  3はないから7

第12問

  (゜〇゜;)グフッ・・・グデッ(o_ _)oバタッ。


第13問

  同級生~~~♪

第14問

 32歳? 

第15問

 
  ちゃんと答えるべきなのかな?(;´▽`A``
     乳児ランド~
  

第16問

  海援隊!!

第17問

  (。-`ω´-)ンー 2au


第18問

  2だよ(*´・д)(д・`*)ネー

第19問

 X=76×12÷4⇒228
   O(≧▽≦)O ワーイ♪

第20問

 みんなが答えた後だから
  答えづらかったよ~
   でもカンニングはしてないからね壁|m`)ムフッ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
■PR■
■カウンター■

ご訪問ありがとうございます。
■人気記事■
■限定商品■

スマホ片手に宝探し!
■【上位版】MeVIUS-メビウス■

LPテンプレートで差をつける!
■特典付きインペリアルゴールド■

1番の売りは管理機能です!!
■SEO対策の決定版■

SEOノウハウの決定版
■アクセスUP♪■

SEO対策にどうぞ!
アクセスアップツールにGO!
SEO対策用自動登録相互リンク

■逆アクセスランキング■
ランキング参加受付中
ヾ(´ー`)ノ
■RANKING2■
ランキング参加中♪
■全記事(数)表示■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
全記事!
全タイトルを表示
■Categorys.■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
カテゴリー
■トラックバック■
■RSSフィード■
便利なツール
■SEO BLOG PARTS■
これでキーワード出現率がわかる
(゜д゜;)!!
-SEO対策-
-ブログパーツ-
■サイトマップ■
『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』のサイトマップです
ヾ(´ー`)ノ

フォルダ『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』の説明書!?
ブログカテゴリー一覧


フォルダはじめに
ブログで無料でお小遣いを稼ぐ♪
無料で稼ぐお小遣いの種類とは?

フォルダ始める前に準備しておきたいもの
フリーメール
初心者必見ブログ作成講座1
初心者必見ブログ作成講座2


フォルダポリシー
相互リンクについて

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

