■PR■

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クイズ企画問題アップアップホップヾ(´ー`)ノ

『クイズ愁哉にぃに聞きました!20問のグイズ!』
参加表明はこちらのページで>>クリック!
先日は2問目まで出題していましたが今日は10問目までいくYO(@´艸`)


理由は簡単また昨日みたいにログイン出来なくなると困るから凹○コテッ!
2問目までは下のようになってますヾ(´ー`)ノ

第1問
σ('ω'@)ぉぃらのWEBネームの愁哉にぃに関する問題。
この名前の『にぃ』の由来とは次のどれでしょうヾ(´ー`)ノ
1.数字の2から。 2.兄から。 3.気まぐれ(´・ω・`)。
第2問
σ('ω'@)ぉぃらの趣味はサーフィンです。さてどのサーフィンでしょう!
1.ネットサーフィン。2.海でするサーフィン。 3.砂浜でするサーフィン。


それではお待ちかねの3問目から10問目までいきますYO(@´艸`)
(いきなり10問もUPかYOヽ(`⌒´メ)ノ)
UPだけですのでご心配なく(;´▽`lllA``


月曜の夜に解答ページUPしますので回答はそちらのページに
(m。_。)m オネガイシマス
10問先に答えて残り10問でもおkだし、まとめて20問でもおkですからねヾ(´ー`)ノ
後コメントは公開で(m。_。)m オネガイシマス
なんか楽しそうだから(@´艸`)


話それちゃいましたね(;´▽`lllA``
それではいってみましょうヾ(´ー`)ノ


第3問
σ('ω'@)ぉぃらの身長は何センチでしょうか?(`・ω・´)
1.169.9センチ 2.172センチ以下 3.172センチ以上
さぁどれだ(゜д゜;)!!


第4問
これまたσ('ω'@)ぉぃらの体重は何キロ(゜д゜;)!!
1.75キロ以下 2.75キロ以上90キロ以下 3.90キロ以上
番外編。実は3桁(゜д゜;)!!
いぁいぁ3桁はないですから凹○コテッ!


第5問
σ('ω'@)ぉぃらの住んでる大分県には方言があります
『よだきい』という方言があるのですがさてその意味は(゜д゜;)!!
1.面倒くさい 2.むかつく 3.実は存在しない(@´艸`)


第6問
さてここからは本当のクイズですYO(@´艸`)
買おうとすると何100万円もするのに、手をあげるとかんたんに拾えるもの、なーに??


第7問
パーティのときに出る、パイはなーんだ?


第8問
野球の問題です(`・ω・´)
1塁にでたランナーに聞いてみました!
『盗塁できそうですが?』
ランナーはなんと答えたでしょうか(゜д゜;)!!(なぞなぞだよ(@´艸`)


第9問
逃げるときは20キロ。追いかけるときは40キロ。これって何?


第10問
おもしろい人にはついていて、おもしろくない人にはついていないものは?
これσ('ω'@)ぉぃらも欲しい!!!


さぁ頑張って考えて見ましょうヾ(´ー`)ノ
解答ページは本日の夜にUPしますヾ(´ー`)ノ


解答の締め切りは5月13日23時59分59秒までとしますねヾ(´ー`)ノ
これで半分までUPしましたヾ(´ー`)ノ
あと10問頑張ってくださいね(´・ω・`)b

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

サーフィン!!!
海でもするぅ?????
ありも中学からずっとやってたから
にぃがやってたら、盛り上がると思うのになぁ~v-238

凸ポチッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよーございます

全20問でしたね、
夜、ゆっくり考えよ~

今日から仕事で~すヽ(´∀`)ノ

( ´∀`)σ凸
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

一気に大量に・・・_| ̄|○ il||li

めんどくせ~・・・しかも勘に頼るしかない問題・・・

( ̄д ̄)正解するヤツいるのか?

カピカピっっ★
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日はお休みなんだよね~(・∀・)ニヤニヤ
ナニかするの??orのんびり??

あたしは今仕事中♪
午後から眠くならないように....(笑)

では今週もよろしくね^^
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
おはよう!
また一気にですか?Σ(´□`;)

愁哉にぃらしいっちゃらしいけど・・・
しかも難しい?
これはオイラが凹○コテッ!って感じ!

応援 凸ぷにゅっと♪
ありがとう~!!
アップ記事ありがとうねぇ~!

やっぱ九州の方は心も暖かい・・。
まじ感謝しちょります!m(__)m

GYAO 106位やった・・・><
100クリックは欲しいとこやね・・。ムリ??

とにかく福山めざして頑張ります!!・・??

ぎゃお~クリ~ックたい!!!エイ!!
キサラギ参上~~(*^^)v
||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪

ぼちぼち、ブログ復帰すると思いま~す

五月病じゃないっすよぉ~キサはなったことありません^^

(*≧▽≦)キサッと!σ凸
こんにちは!サユりんです^^

先日はご訪問ありがとうございました♪

ピンポーン!よだぎいは存在しない!


今日も応援させていただきますね!ポチです!

またお邪魔します^^
どうも|´Д` )|ノィョゥ
GW入る前にきそびれてしまいました(;・∀・)
久々の訪問でごめんなさい┏〇ペコッ

クイズ・・・
乗り遅れた
il||li _| ̄|○ il||li
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
10問一気?
しかもわかんない(ノω・、) ウゥ・・・

こうなりゃあ全問不正解目指します(`・ω・´)ゞビシッ!!

全問正解より簡単そうだもん( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
こんにちは!

うひょ~!8問一気にきましたね??
うち、3問ほどくだらない答えを
思いついてしまいましたっ!

解答、公開はかなりハズカシイかも・・・。
(。-_-。)ポッ
ちゃんとした答え、考えよっと♪

今日も応援!ぽっちん☆
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
オオーw(*゜o゜*)w
企画ですね♪

答えれるかなぁΣ(ノ∀`)ベチャ
記事アップしたら参加表明しに来ます(`・ω・´)

では、後ほど・・・
~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン
エィ(σ・∀・)σ凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~
(・_・?)...ン?クイズやってるの??
おもしろそうだね~(´▽`*)アハハ

なんか最近こういうの多いよね( ̄m ̄〃)
ちと、考える気力がないので今回はごめんね(´`;)

(*σ´益`)σエイ
こんばんは~
この度は『ぷちため』初の企画に
参加いただきまして、
ありがとうございました。
企画の結果が出ましたので
是非、見に来てくださいね^^

今回、私の予想を上回る
大勢の方々に参加して頂まして
とても嬉しく思っています。
ただ、ハズレの方も多くなってしまいました。
また、そのうち第2弾をやりたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします^^

コピペごめんなさい(--;

また明日遊びにきま~す^^
一気に10問?!

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

って、6問目から厳しい~
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

ゆっくり考えます(。・m・)クス

応援(o゚◇゚)σポチ
こんばんわ
訪問、ありがとうですw
クイズですかw
オラも参加してみようか。。。
でも20問ももたなそう|_ ̄))ソォーッ
途中参加でもいいの???

また来ますねポチッ♪
うひょ~。さっき参加表明したばかりだけど・・・・・
ゴメン。
全然わからないや・・。
ちょっと必死に今晩考えますw

さっき応援クリックしちゃったから
広告ボチして帰るね。
こんばんわ~

ふぅぜんぜんわからないや(´・ω・`)
こうなりゃ独創的な答えを作ってやる!!

応援P
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 この記事を書くの大変だったと思いますね。お疲れ様です。
 私の山野草の記事よりすごい。
 自分の事をクイズに出せるってすごい事ですよ。
 私じゃ自信ないな~。
 また、遊びに来ますね♪
こんばんは~♪|´∀`)ノ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

三桁じゃないんですか~?(笑)

一緒に三桁になりましょうよ~w

こっちの世界は楽しいですよ~♪(悪の誘いw)

クイズ、全問正解する気がしません(´Д`;)

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
こんばんは
クイズ考えてみたけど、パーティーのパイしか見当がつかないや…
勝手に福岡か鹿児島(なぜに)と思い込んでたんですけど
大分だったんですね。
知り合いはカボスと魚の相性の素晴らしさをよく語っていました^^
あと湯布院のイメージがあるかなー。
とってもいいところだったのでまた行きたいです♪
ポチットナ
こんばんわ~
クイズ企画かあ~
てか問題が難しい(ーー;)
ので傍観することにします(^_^;)

サイトマップの次の特集楽しみにしてますね~♪

FC2問い合わせて何か回答もらえました??

応援ポチ☆
こんばんわ。
クイズ難しい凹○コテッ!
旦那1問といたけどあとはさっぱりのようなので明日会社で知恵貸してもらいます。

ではポチっと☆
いつもありがとうございます!
毎日本当にしっかり更新されていて
素晴らしいです!^^

私も、見習います!^^
GWはどうでしたか?
私は、全く・・ゆっくり出来ませんでした・・
また今日から仕事も始まりファイトしていきます!
改めてまたお伺いしますね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あぅ、むづかしいですけど…答えわかりませんが…。。。。
でも、がんばって答えるね~(^^)

r(-◎ω◎-) 考え中.....





うーん、、、、、(笑)

駆け込み乗車了解です~(^^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
おや、クイズですか・・・どれも難しそう。

大分なんですね。
父の実家が大分県の日田なんですよ。
「むげねぇ」って、言います?
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^
すっかり出遅れたgyaoは181位です。
100位以内に届くかな~?
こんばんわ^^
あーちゃです
参加しようと思ったけど
ちょっと難しいわぁ(;´▽`A``
歳取って頭が固くなったかな?

ぽちっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんばんわ☆

ゴロ寝で5時間のあと
夜は眠れるのか。。。なんて
心配は全く問題なかったです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
びっくりするくらい爆睡しちゃいました(≧m≦)
朝起きたら 2日後だったっていう事が昔あった私。
2日後じゃなく 起きれてよかった・・(≧m≦)ブハ

▽・ェ・▽

ふわー!
難しいよぉー
頭硬いんですよね(;@▽@)
やっぱりもうちょっと時間必要です≡(||・◇・)ノ
考えて出直して来まーす☆
ポチポチ●
こんにちわ。
愁にぃ・・・きゃりー頭固いのでぜーんぜんわからん><
会社の子に聞いたら今もずっと考えてるよピクピク(;-`∀-)アハハ…

って締め切りより回答が先??


ではポチっと☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
■PR■
■カウンター■

ご訪問ありがとうございます。
■人気記事■
■限定商品■

スマホ片手に宝探し!
■【上位版】MeVIUS-メビウス■

LPテンプレートで差をつける!
■特典付きインペリアルゴールド■

1番の売りは管理機能です!!
■SEO対策の決定版■

SEOノウハウの決定版
■アクセスUP♪■

SEO対策にどうぞ!
アクセスアップツールにGO!
SEO対策用自動登録相互リンク

■逆アクセスランキング■
ランキング参加受付中
ヾ(´ー`)ノ
■RANKING2■
ランキング参加中♪
■全記事(数)表示■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
全記事!
全タイトルを表示
■Categorys.■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
カテゴリー
■トラックバック■
■RSSフィード■
便利なツール
■SEO BLOG PARTS■
これでキーワード出現率がわかる
(゜д゜;)!!
-SEO対策-
-ブログパーツ-
■サイトマップ■
『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』のサイトマップです
ヾ(´ー`)ノ

フォルダ『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』の説明書!?
ブログカテゴリー一覧


フォルダはじめに
ブログで無料でお小遣いを稼ぐ♪
無料で稼ぐお小遣いの種類とは?

フォルダ始める前に準備しておきたいもの
フリーメール
初心者必見ブログ作成講座1
初心者必見ブログ作成講座2


フォルダポリシー
相互リンクについて

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

