■PR■

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

恐怖のツールが再登場((((;´・ω・`))))

まずは景気付けに一杯いかがですかヾ(´ー`)ノ
GyaO
現在85位ヾ(´ー`)ノ順位落ちちゃった 笑
最終的に100位以内に入れればいいのだヾ(´ー`)ノ


さて本題に恐怖のツールがベールを脱ぐ!
最近新しいお友達が増えて知らない方も多いみたいなので。。。
封印といちゃった(゜д゜;)!!


新しくお友達になった
へそくりいくら貯まるかな♪のだこだこさんが
ブログでσ('ω'@)ぉぃらの恐怖のツールのご紹介を(@´艸`)


そうアレですよアレ!
HTMLのテストですYO(@´艸`)


なぜ恐怖のツールなのか?(´・ω・`)
通常テストとは100点満点なのはご存知ですよね?
では最低点は0って予想しますよね?


このツール実は。。。


底なし沼ですYO!


ようするに0点を通り越して果てしなくマイナスされちゃうのです凹○コテッ!
ちなみにσ('ω'@)ぉぃらの最初の点数はといいますと


-356点ヾ(´ー`)ノ


今は何とかプラスに落ち着きましたヾ(´ー`)ノ
ここ最近紹介していなかったので初めて挑戦された方は
ビックリされたでしょうね(;´▽`lllA``


あくまでHTML構造上の文法を採点するテストなので
点数が良くても悪くても記事の点数を採点するわけではないので
勘違いしないでくださいね凹○コテッ!


記事投稿の前に確認したら


51点ヾ(´ー`)ノ


投稿後の点数はツールで確認してみてねヾ(´ー`)ノ
マイナスされていないことを祈る凹○コテッ!


覚悟はいいですかっ!


恐怖のツールにGO!
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...
Another HTML-lint gateway
|出口| λ............トボトボ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんわ~
-112点だったよ(´;ω;`)ウッ
でもなおし方わかんないのでこのまま♪
文法は日本語も苦手だし(*≧m≦*)プププw

愁哉にぃさんとは活動時間が一緒だね~
同じ仕事なのかな?
んなわけない・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

応援ポチ☆
こんばんはー^^

今日は早めにきました
↑やってみたよ~-5点 (´▽`*)アハハ

ちょっと手直しすれば、30点ぐらいにはなりそ
らーめん缶、月末再入荷だって♪
( ´∀`)σ凸
愁哉にぃ、こんばんは!
-187点だって~(--;)
これって点数低いとどうなるんだろう?

???ばっかりなんですがぁ~
サイトマップ作成用の記事?
これならサイトマップに使える?って
どういう事かぜんぜ~ん
わかんないですぅ。
わたし、はずかしいんですが、ほんとに
なあ~んにも知らないんですよね(--;)
よくこれでブログやってるなって
つくづく思う今日この頃です。

応援P!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

怖くて採点できないや(笑)
ブログ歴は長いけどナニも知らない....v-12

昨日は予算を決めて行ったので
買いすぎにならなかったよv-221
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
おはよう!
また悪魔のツールの宣伝してる^^
51点までなったのすごいね~

ギャオは一日6人に協力してもらったら
100位以内の可能性が高いそうだよ!

応援 凸ぷにゅっと♪
こんにちは!サユりんです^^

得点一気にランクアップですね!

なかなkのくせものツールとみましたぞ!

今日も応援させていただきますね♪

またお邪魔しますわ^^
クスクスー69点まで上がってきたよ~(笑)
今少し直して4点あがった(爆)

サイトマップ完了です!
他のサイトも入れてみるかなぁ~。

バリューコマースはたぶん今のサイトは落ちたと思う(爆)
他の日記は通ってたよ~やっぱりね…
ということで、ほかのASPでがんばることにしました~(アキラメハヤイヨ~w)
こんにちは。
-256点でした。
でも、どう直したらいいのかわからないのでそのままです(* ̄m ̄) ププッ
もっとタグとか勉強しないと…
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

すごい点数になったし、直せないし…
あきらめます(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

ようやく、ゆっくりネットできてますが
のんびりし過ぎて、もう夕方?
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まったく進まない1日です。

応援(o゚◇゚)σポチ
こんにちは^^
私も試してこようかな~
凄いマイナス表示になったり・・・
応援ポチw
こんにちは!

もしかして、勝手に紹介しちゃったおかげで
今日の記事内容変わっちゃいました??
でも、面白かったから・・・v-238
(↑反省の色ナシ)

HTMLの意味すらろくにわかっていない私には、
まだまだ早い世界でした。f(^^;)
これからおべんきょさせていただきま~す!

今日も応援!ぽっちん☆
こんちゃ^^
あーちゃです
ひさびさにσ( ̄∇ ̄;)もやってみましたよ

-297点!
いまのところトップですね

これでも前よりは良くなってるかも(;´▽`A``

ポチッ
こんばんは
なんと大々的なカミングアウト…オニィサン、ヤサシオスナー
でもそれから400点もアップなんて、スバラシイです!
自分は早くも不戦敗したい気b(略

Gyaoポチ☆


こんばんは
ここは以前から知ってて、サイトの時は
むきになって+98点にまでなりました。
でも、ブログの方は-327点・・・(;^_^A
ここも面白いですよ。
http://www.kaipara.net/cgi-bin/size_check.cgi
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
こんばんわ。
やばい点数が出たので公表できませーん((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ
時間のあるときに手直しして再挑戦します!!

きゃりーは、かといって理数系が得意ってわけでもありません(笑)。
う~ん・・・数学とか簿記とかは得意だったかな^^


ではポチ☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
■PR■
■カウンター■

ご訪問ありがとうございます。
■人気記事■
■限定商品■

スマホ片手に宝探し!
■【上位版】MeVIUS-メビウス■

LPテンプレートで差をつける!
■特典付きインペリアルゴールド■

1番の売りは管理機能です!!
■SEO対策の決定版■

SEOノウハウの決定版
■アクセスUP♪■

SEO対策にどうぞ!
アクセスアップツールにGO!
SEO対策用自動登録相互リンク

■逆アクセスランキング■
ランキング参加受付中
ヾ(´ー`)ノ
■RANKING2■
ランキング参加中♪
■全記事(数)表示■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
全記事!
全タイトルを表示
■Categorys.■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
カテゴリー
■トラックバック■
■RSSフィード■
便利なツール
■SEO BLOG PARTS■
これでキーワード出現率がわかる
(゜д゜;)!!
-SEO対策-
-ブログパーツ-
■サイトマップ■
『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』のサイトマップです
ヾ(´ー`)ノ

フォルダ『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』の説明書!?
ブログカテゴリー一覧


フォルダはじめに
ブログで無料でお小遣いを稼ぐ♪
無料で稼ぐお小遣いの種類とは?

フォルダ始める前に準備しておきたいもの
フリーメール
初心者必見ブログ作成講座1
初心者必見ブログ作成講座2


フォルダポリシー
相互リンクについて

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

