■PR■


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

初心者必見ブログ作成講座入門バージョン2@サイトマップ

初心者必見ブログ作成講座入門バージョン2@サイトマップ
前回の記事はこちら>>ブログ作成講座入門
今日はブログの分岐点についてのお話です(´・ω・`)


前回の記事でブログを作成し、記事の投稿が10記事ぐらい
という話でおわっていましたよね。


なぜ10記事なのかといいますと
このぐらいの記事数があればまずは審査に応募できる
目安の記事数だからなのですヾ(´ー`)ノ


前回の記事でここが


分岐点とお話したのは


本当にここからが分岐点だからなのですね(@´艸`)
ここで初めてみなさんがブログで何をして
稼ぐのかということを考える分岐点だからなんですよ(`・ω・´)b


アフィリエイト、ポイントサイト、グーグルアドセンス、情報企業家、リードメールなどなどあげたらきりがないですね(;´▽`lllA``


なぜσ('ω'@)ぉぃらが10記事ってことにこだわったかといいますと
今紹介した中にあるグーグルアドセンスとアフィリエイトに関係があるんですね(@´艸`)


グーグルアドセンスはクリック広告の王道なのは結構知られていますよね。
審査が厳しいことも有名ですよね(゜д゜;)!!
でも、今日この記事を読んだ人はラッキーかもしれません(@´艸`)


グーグルアドセンスはもう有名かもしれませんが普通の日記サイトや
ネタサイトの方が審査通過しやすいんですね(´・ω・`)


しかも、審査を通過すればどこにでも貼付できるヾ(´ー`)ノ
でもなんか矛盾してますよね 笑
審査厳しいのに通過すると問題がない。。。(´・ω・`)


今現在グーグルアドセンスを取得したいなぁーとお考えの方がいましたら
審査用のブログを作成するのが一番の早道だと思いますよ。


さてもう一つのアフィリエイトについてですが
通常だとここでは紹介しなくてもと思われる方も多いはずです。
ではなぜあえてここで紹介するのかといいますとですね。。。


アフィリエイトサイトの中にも審査の厳しいサイトがあります。
バリューコーマスというアフィリエイトサイトなのですが
審査物凄く厳しいです(;´▽`lllA``


ですがっ!グーグルと同じく日記サイトが審査通過しやすいんですYO(@´艸`)
σ('ω'@)ぉぃらいまだにここのブログでは審査落ちてますから。。。


だだしっ!グーグルと違って
申請したブログ意外での貼付は違犯になってしまいます。
ですから最初に申請し、審査を通過したら
ブログの方向性を変更するわけなんですねd('A`*)


バリューコーマスは使えるサイトが多いので是非審査通過したい
人気アフィリエイトサイトの一つなんですよ(@´艸`)


本日は長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。
今回で作成講座は終了です(´・ω・`)b
いよいよこれからブログ稼ぐってことの本題に突入ですヾ(´ー`)ノ


予告
『ブログアフィリエイトとは!?なんぞや』の予定です。
不定期更新なので見逃した方はサイトマップを参考にしてくださいね。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは!
うふっ♪
コメ一番乗り~

モリモリくんに勝てるキャラ
かなりハードル高そうですね。
こずねっとがんばってくれ~^^

今日も元気にお仕事行ってきま~す^^
応援P!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ!
こんばんわ!
夜分に失礼しま~す!
ただいま真夜中のブログ徘徊中・・><
寝れましぇ~ん・・。

バリュ~スコ~ス審査落ちました・・><
厳しいですね~・・。
一部コピペでごめんなさい!

では応援ポチして帰りま~す!
(・∀・)ニヤ(・∀・)ニヤ

記事で一切ふれてなくてもおさると同率じゃないか!

ごめん、昨日のやつ、ちっさすぎた?

( ̄m ̄)ぷぷぷっ 
さ、頑張って今日も読むのだよ。

カピカピっっ★
おはよう~
バリューコーマスはYahoo系が魅力だよね!
オイラは最初から諦めているから
申請した事ないよ^^

応援 凸ぷにゅっと♪
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日は昼から買い物へ行ってきま~す^^
にぃは、仕事??
がんばってね!!

では、お~えん☆
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
おはよーございます

VC、ホムペではあっさり審査通過したけど、
ブログは日記サイトのほうがいいわけね φ(´∀`へ)へ

RSS、いい感じですよ。
これでCNETとリンクしたも同然♪ (・∀・)
( ´∀`)σ凸
こんにちは~(#^.^#)
グーグルは厳しいってよく聞くけど
あたし、ブログ作ってからすぐに登録したので
簡単に審査通ったんですね~(*´ω`*)

謎が解けました♪

昔は、ただの日記だったので(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
■PR■
■カウンター■

ご訪問ありがとうございます。
■人気記事■
■限定商品■

スマホ片手に宝探し!
■【上位版】MeVIUS-メビウス■

LPテンプレートで差をつける!
■特典付きインペリアルゴールド■

1番の売りは管理機能です!!
■SEO対策の決定版■

SEOノウハウの決定版
■アクセスUP♪■

SEO対策にどうぞ!
アクセスアップツールにGO!
SEO対策用自動登録相互リンク

■逆アクセスランキング■
ランキング参加受付中
ヾ(´ー`)ノ
■RANKING2■
ランキング参加中♪
■全記事(数)表示■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
全記事!
全タイトルを表示
■Categorys.■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
カテゴリー
■トラックバック■
■RSSフィード■
便利なツール
■SEO BLOG PARTS■
これでキーワード出現率がわかる
(゜д゜;)!!
-SEO対策-
-ブログパーツ-
■サイトマップ■
『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』のサイトマップです
ヾ(´ー`)ノ

フォルダ『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』の説明書!?
ブログカテゴリー一覧


フォルダはじめに
ブログで無料でお小遣いを稼ぐ♪
無料で稼ぐお小遣いの種類とは?

フォルダ始める前に準備しておきたいもの
フリーメール
初心者必見ブログ作成講座1
初心者必見ブログ作成講座2


フォルダポリシー
相互リンクについて

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

