■PR■

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ランキングが熱いヾ(´ー`)ノ

SEO対策に相互リンクが効果があるってことは
みなさんもう結構ご存知ですよね?
σ('ω'@)ぉぃらはi2iのランキングを現在使用しているのですが今HOTです(@´艸`)


なぜHOTなんでしょうか?
それはランキングの上位だとアクセスが見込めるからなんですよね。


本当に見込めるのかって思いますか?
では逆にお聞きします(σ`・ω・´)σ
ランキング上位のサイトさんってどんなサイトなんだろうって気になりませんか?


σ('ω'@)ぉぃらは超気になります!
でもちょっとまってくださいね。。。
先日お話しましたがi2iのランキングは参加しないと効果は薄いです(`ω´;)


右側のバーにi2iのランキングがあるのはお分かりですよね?
名前のところに注目して欲しいのですが!


http://syuuya01.blog47.fc2.com/という表記と
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』という表記がありますよね
これはランキングに参加するとURLの表記がブログの名前に変更になるわけです(`・ω・´)b


ただのURL表記よりブログの名前の方が目立ちますよね?
さらにランキング上位ならなおさらですよねヾ(´ー`)ノ


さらにσ('ω'@)ぉぃらのブログでは月間上位3サイト様には
ささやかながらアクセスUPのための企画を考えておりますヾ(´ー`)ノ
是非ランキング参加してみてくださいねヾ(´ー`)ノ


はいっ!ここまで読まれた方はもう気がつきましたよね?笑
この記事はランキングの宣伝と企画の宣伝しちゃってます(@´艸`)


せっかくですし。。。よかったらランキング参加よろしくお願いしますヾ(´ー`)ノ
ダマサレタアルヨって怒らないでくださいね(つД`)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは!

相互リンクとても大切ですよね。
でもランキングも大切ですよね。

ブログを運営するからには上位にランクインしたいものです。

また遊びに来ます。
応援ポチ。
 
 ダマサレタアルヨっ(#゚Д゚)ゴルァ!!
 
あれ?! 9位にかぴこがいる!?!?

なんで???
お気に入りから来ても大丈夫になったの????

カピカピっっ★
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

桜散ってきたから今度はv-523が.....(笑)
桜の木を避けて通らないと><

最近ブロガー頑張れないよ~。
依頼見て放置.....書かないとダメよね。

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
こんにちわ
もう身体は大丈夫ですね
今日も応援だけです
おはよう!
は~い質問で~す!
ランキングに参加するとは、
i2iのランキングの方に登録するのかな~?
前に登録したような?
しかもオイラのとこトップと記事からと
2つあるけど良いの?
オイラは知らないよ~

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
■PR■
■カウンター■

ご訪問ありがとうございます。
■人気記事■
■限定商品■

スマホ片手に宝探し!
■【上位版】MeVIUS-メビウス■

LPテンプレートで差をつける!
■特典付きインペリアルゴールド■

1番の売りは管理機能です!!
■SEO対策の決定版■

SEOノウハウの決定版
■アクセスUP♪■

SEO対策にどうぞ!
アクセスアップツールにGO!
SEO対策用自動登録相互リンク

■逆アクセスランキング■
ランキング参加受付中
ヾ(´ー`)ノ
■RANKING2■
ランキング参加中♪
■全記事(数)表示■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
全記事!
全タイトルを表示
■Categorys.■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
カテゴリー
■トラックバック■
■RSSフィード■
便利なツール
■SEO BLOG PARTS■
これでキーワード出現率がわかる
(゜д゜;)!!
-SEO対策-
-ブログパーツ-
■サイトマップ■
『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』のサイトマップです
ヾ(´ー`)ノ

フォルダ『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』の説明書!?
ブログカテゴリー一覧


フォルダはじめに
ブログで無料でお小遣いを稼ぐ♪
無料で稼ぐお小遣いの種類とは?

フォルダ始める前に準備しておきたいもの
フリーメール
初心者必見ブログ作成講座1
初心者必見ブログ作成講座2


フォルダポリシー
相互リンクについて

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

