■PR■

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

業務連絡(;´Д`)/ヽァ/ヽァ

仕事はいったものの強制送還くらいました凹○コテッ!
熱のほうはあがることあがること。。。
39度3分までいっちゃいました凹○コテッ!
本当にご心配おかけして申し訳ないです(;´Д`)


明日の朝病院にいく予定にしているのですが。。。
インフルエンザの可能性がめちゃくちゃありそうです


なので記事はもちろんのことコメ回りもちと厳しい模様
明日報告がなければインフルエンザでちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
だと思ってください凹○コテッ!


みなさんの暖かいお言葉に感謝感謝です(つД`)
しばらく更新できないかもだけど忘れないでね|出口| λ............トボトボ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは♪


もうすぐ募集が締め切られます。。

興味がなければ、かまいませんが、、、

少しでも興味があるのでしたら、、ぜひ、

後悔する前に、、、



不要なコメントでしたら恐れ入りますが、削除してくださいませ。
はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_affili/archives/53535660.html
です。

よろしくお願いいたします。
こんばんは♪
たもちゃんです^^

大変ですね!!
無理しないでしっかり休んでくださいね^^

応援ポチッ★
こんばんは~♪
39度3分?!
それだとかなりきついですよね~
私も先月インフルエンザになった際に
死にそうになりました(;´▽`A

ともかく完治するまでゆっくり休んでくださいね♪
ではでは、応援ぽちっと
39度3分( ̄□||||!!
アスラン君です。

39度3分ですか…。

ゆっくり休みまくって下さい。

よくなったら、気分転換にでも

気になるアイコンの置き場にいってみてね♪


アレ?でも気になるアイコンってスマイリー君。

それなら、普通にダウンロードできるけど、ちょっぴり注意が→ぼくのブログに注意書きあるけど、愁哉にぃ、よくなったら、教えるよん♪


それとも、置き場なら、○○○だけども、

どっち聞いてたんだろう?

あとから、ゆっくりおはなししようぜいw

応援するよん♪

ゆっくり静養してください。
こんばんは^^

ようやく仕事がひと段落つきました。
きのう来れなくてごめんなさい~(^^;

ええっつ!39度はちょっとヤバいよ~
お医者さんのいうこと聞いてゆっくりやすんでね~^^

( ´∀`)σ凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ、大丈夫ですか?
9度超えてるんだったらインフルエンザの可能性高いですね。
タミフル、気をつけてくださいね。
大人は大丈夫らしいですが・・・。

カピカピっっ★
おはよう~
そんなに具合悪くても更新してるのね~
ちゃんと寝て体調戻してから更新してください!

応援ぽち
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

お熱高いですね^^;
今頃は病院で点滴かなぁ。

温かくして水分しっかり補給して
休んで下さい^^
お大事にv-380

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
にぃ~大丈夫???
いっぱい水分取ってるかな???
v-100行けたかなぁ~?
ほんとインフルエンザじゃなきゃいいんだけど・・・

早く熱 下がりますよぉ~に・・・

こんばんは~♪|´∀`)ノ
Σ(・ω・ノ)ノ39.3度って・・・

それってかなり危ない状態なのでは・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

もし少しでも具合が悪くなったら、

救急車呼んだ方がいいと思います><

本当に無理しないで下さいね・・・

打倒!!インフルエンザぽち(`・ω・´)ノ凸
こんばんは
39度・・・・
大丈夫ですか?
あまり無理せず
お大事に

(σ ̄^ ̄)σ
そんなになるまで無理して・・
今度こそゆっくり養生してください
何をするにも完全に直ってからの事ですね
お大事に・・。
それだけ熱があると、インフルエンザかもしれませんね。

節々もいたくて、熱もあったら辛いですね。

お大事にしてください。
ほらー、チョット大丈夫??
無理しちゃダメだよー!!(>O<;)
治るまでゆっくり休んでてね☆
応援ポチポチ♪
お大事にね☆
ちゃんと寝てね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよう~
様子見に来たです!
ちゃんと寝ているようですね!
応援ぽち

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
■PR■
■カウンター■

ご訪問ありがとうございます。
■人気記事■
■限定商品■

スマホ片手に宝探し!
■【上位版】MeVIUS-メビウス■

LPテンプレートで差をつける!
■特典付きインペリアルゴールド■

1番の売りは管理機能です!!
■SEO対策の決定版■

SEOノウハウの決定版
■アクセスUP♪■

SEO対策にどうぞ!
アクセスアップツールにGO!
SEO対策用自動登録相互リンク

■逆アクセスランキング■
ランキング参加受付中
ヾ(´ー`)ノ
■RANKING2■
ランキング参加中♪
■全記事(数)表示■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
全記事!
全タイトルを表示
■Categorys.■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
カテゴリー
■トラックバック■
■RSSフィード■
便利なツール
■SEO BLOG PARTS■
これでキーワード出現率がわかる
(゜д゜;)!!
-SEO対策-
-ブログパーツ-
■サイトマップ■
『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』のサイトマップです
ヾ(´ー`)ノ

フォルダ『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』の説明書!?
ブログカテゴリー一覧


フォルダはじめに
ブログで無料でお小遣いを稼ぐ♪
無料で稼ぐお小遣いの種類とは?

フォルダ始める前に準備しておきたいもの
フリーメール
初心者必見ブログ作成講座1
初心者必見ブログ作成講座2


フォルダポリシー
相互リンクについて

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

