■PR■


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

にぃ@ブログ再生工場ラストネームヾ(´ー`)ノ

ブログが文法によって点数を引かれていることは
おいらのブログで説明しましたよね?
点数がプラスになったからって効果は今のところ未知数です凹○コテッ!


現在点数40点から50点の間をさまよってます(@´艸`)
これ以上は記事の内容だとかに影響されるため厳しそう(つ∀`*)


さて問題はこのにぃ@ブログ再生工場
いかに活用するかが問題なのですねぇー(;´▽`lllA``
特典として使うことも可能なのですが。。。。。それにも問題が凹○コテッ!


もちろんブログのURLを入れるだけで点数と治す場所もわかるのですが
いかんせん修正をしなきゃいけないのはブログの管理者なワケで( ̄_ ̄|||)どよ~ん


σ('ω'@)ぉぃらが修正作業をするわけではないから。。。。
特典になるのかって思っちゃうわけで(;´Д`)
これどうしようって感じですわヾ(´ー`)ノ


まぁしばらく様子を見るしかなさそうなので!
そんなのもあったなぁーと覚えていてくれたらうれしいですヾ(´ー`)ノ


では今週もヨロシクヾ(´ー`)ノ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

初めまして。
初めまして。お役に立つ情報だと思い投稿させていただきました。
FC2が運営する「アフィリエイター・パラダイス」はご存知ですか?mixiににてるのですが、mixiと違うところは、アフィリエイト、ビジネスプログを一堂に集めたポータルサイトです。宣伝もできます!!mixiではできないことですね。

これからグングン伸びるSNSだと思います。さらに、紹介お1人につき100円の報酬、2ティア(あなたの招待者)が新規ユーザーを招待した場合50円です。 mixi同様、紹介制度なので招待状が欲しい方はbubbykuru@yahoo.co.jp までメール下さい。アフィリエイター・パラダイスに招待します。失礼しました。
私のブログも-520点って出ちゃいました(汗)
どっから手をつけていいのやら・・・
ポチ!ポチ!
応援にやってきたよ~(^∀^)ノ
こんばんは~♪|´∀`)ノ
あ、小玄太丸も、リフレッシュしたい時は
お風呂と睡眠です♪^^

あとは・・・お腹一杯食べる事!!(笑)
時間を効率的に使って、元気に楽しくブログ更新できるように
調整しながらやってます~♪^^

A8は・・・あんまり活用してません^^;
あたふたしながら応援ポチッとヽ(´▽`)ノ凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
ついにプラスになったんだ
採点しても直す時間が
ないかも
il||li _| ̄|○ il||li

(σ ̄^ ̄)σ
こんばんわ
いつも遅くなります
今日も気のきいたコメントなしです
応援ぽちっです
こんばんは~♪
引越しのほうが大分片付いたので、
今日から復帰です(*゚▽゚)ノ

点数、プラスになってたんですね~
すごいです^^
私もいつか修正しなくちゃヽ(=´▽`=)ノ
ではでは、応援ぽちっと
こんばんは♪
たもちゃんです^^

点数ですか・・・?
ーになる人も多いみたいで^^;
僕は怖いのでやってません(汗

応援ポチッ☆
こんちゃ^^
あーちゃです
逆アクセスランキング参加ありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログの点数がプラスってのは
すごすぎですよ~~

ポチッ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
■PR■
■カウンター■

ご訪問ありがとうございます。
■人気記事■
■限定商品■

スマホ片手に宝探し!
■【上位版】MeVIUS-メビウス■

LPテンプレートで差をつける!
■特典付きインペリアルゴールド■

1番の売りは管理機能です!!
■SEO対策の決定版■

SEOノウハウの決定版
■アクセスUP♪■

SEO対策にどうぞ!
アクセスアップツールにGO!
SEO対策用自動登録相互リンク

■逆アクセスランキング■
ランキング参加受付中
ヾ(´ー`)ノ
■RANKING2■
ランキング参加中♪
■全記事(数)表示■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
全記事!
全タイトルを表示
■Categorys.■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
カテゴリー
■トラックバック■
■RSSフィード■
便利なツール
■SEO BLOG PARTS■
これでキーワード出現率がわかる
(゜д゜;)!!
-SEO対策-
-ブログパーツ-
■サイトマップ■
『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』のサイトマップです
ヾ(´ー`)ノ

フォルダ『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』の説明書!?
ブログカテゴリー一覧


フォルダはじめに
ブログで無料でお小遣いを稼ぐ♪
無料で稼ぐお小遣いの種類とは?

フォルダ始める前に準備しておきたいもの
フリーメール
初心者必見ブログ作成講座1
初心者必見ブログ作成講座2


フォルダポリシー
相互リンクについて

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

