■PR■

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

10分でお手軽物販サイト作成ヾ(´ー`)ノ

【げん玉】
経由でリアルワールドサービスに登録し、【ミセつく】に登録すると
10分でお手軽物販サイトが作成出来ちゃ生ますヾ(´ー`)ノ


なぜに【げん玉】経由で、【ミセつく】登録するのかといいますと
通常は売り上げの10%を販売手数料として引かれてしまうのですが!


【げん玉】 経由で登録をしますと!
その販売手数料のうち25%をげん玉ポイントとしてもらえちゃうからですヾ(´ー`)ノ
通常だともらえないポイントがもらえちゃうのですYO(@´艸`)


10分でお手軽物販サイト作成して、σ('ω'@)ぉぃらの企画に参加してみませんか?
(結局そこにもっていくんかいっ(゜д゜;)!!)


企画をしている手前宣伝しとかないといけないでしょヾ(´ー`)ノ
(あぁもちろん小言をいってるのはご存知コナンくんです 笑)


話がそれてしまいましたね(;´▽`lllA``
【ミセつく】なんですが、これはあまり記事でみないのですが。。。。
普通の物販サイトとは違う点が2つありますヾ(´ー`)ノ


もちろん10分で作成が出来るってことは超便利なんですが!
他にも2つ違う点がありますヾ(´ー`)ノ


1つ目は値段(利益)を自分で設定が出来る


2つ目はオリジナル商品が作成できる!


これが他の物販ブログやサイトと違う点です(´・ω・`)
これってすごくないですか?スゴイと思ってるのσ('ω'@)ぉぃらだけ?笑
特にオリジナル商品作れるってのはかなり注目だと思うんだけど。。。


3月26日現在87個ものオリジナル商品を作成できます(゜д゜;)!!
もちろん登録するのに若干の日にちはかかりますが
これかなりビックリなことだと思いますがみなさんはいかがですか?


みなさんも【げん玉】から、【ミセつく】で手軽に店長さんになって
σ('ω'@)ぉぃらのきかk。。。。(*ノωノ)
10分で店長さんになりませんか!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは♪
たもちゃんです^^

ポイントサイトならげん玉ですね!
リドメも実証中なんですが15のサイトに登録して1日ほっておいたら200件??
耐えられません・・・

応援ポチッ☆
おはようございます

オリジナル商品、、
そうなんだーよくわからず使ってます(´▽`*)アハハ
再チェック。。

( ´∀`)σ凸
おはよう♪
オリジナル商品?
なるほど^^
面白くなってきましたね!

応援ぽち
(・∀・)ニヤ

みせつく・・・知ってるのにまだ手を出してない♪

みんな10分って言ってるんだけどね~(´▽`*)アハハ

カピカピっっ★
こんちゃ^^

これ作ってみたいんだけど
なかなか手が回らない・・・・v-12
でも簡単でいいよねぇ~v-10

にぃたんの企画 記事にしようと思うんだけど
説明が・・・・(滝汗)
回りも物販やってる子多いし、いいと思うんだけど・・(汗)
何かいい説明ないかなぁ~????


こんにちは♪

ミセツク!!
私もやってますが、店長の割には
サボりすぎです(^^;;
久しぶりにお店覗いてきます(笑

サービス業は大変ですよねヾ(TωT。)
お休みも不定期ですし。。。
大変ですが頑張ってくださいね(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
こんばんは~♪|´∀`)ノ
ミセつくは 値引き販売とオリジナル商品、っと。
..._〆(..)メモメモ・・・
実は電脳卸で行くか ミセつくで行くか迷い中です。^^;
って、卸の方は、まだ2商品しか置いてないんですけどねw

でも、物販って楽しいですねー。^^

応援ポチッと^^

さらにわかりやすい説明でした~

げん玉、何でもありますね!
びっくりです。

まだ、げん玉バナー使ってないです(笑)
どうも、いつもお世話になってますレビュオタです。
今日も時間がないので、コピペでコメント回りです・・・。
すいません。

応援ポチ^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
■PR■
■カウンター■

ご訪問ありがとうございます。
■人気記事■
■限定商品■

スマホ片手に宝探し!
■【上位版】MeVIUS-メビウス■

LPテンプレートで差をつける!
■特典付きインペリアルゴールド■

1番の売りは管理機能です!!
■SEO対策の決定版■

SEOノウハウの決定版
■アクセスUP♪■

SEO対策にどうぞ!
アクセスアップツールにGO!
SEO対策用自動登録相互リンク

■逆アクセスランキング■
ランキング参加受付中
ヾ(´ー`)ノ
■RANKING2■
ランキング参加中♪
■全記事(数)表示■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
全記事!
全タイトルを表示
■Categorys.■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
カテゴリー
■トラックバック■
■RSSフィード■
便利なツール
■SEO BLOG PARTS■
これでキーワード出現率がわかる
(゜д゜;)!!
-SEO対策-
-ブログパーツ-
■サイトマップ■
『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』のサイトマップです
ヾ(´ー`)ノ

フォルダ『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』の説明書!?
ブログカテゴリー一覧


フォルダはじめに
ブログで無料でお小遣いを稼ぐ♪
無料で稼ぐお小遣いの種類とは?

フォルダ始める前に準備しておきたいもの
フリーメール
初心者必見ブログ作成講座1
初心者必見ブログ作成講座2


フォルダポリシー
相互リンクについて

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

