■PR■


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

にぃ@ブログ再生工場!

ブログ再生工場覚えてますか?笑
そうあの悪魔のようなツール。。。{{{{(llllll><llllll)}}}}
HTMLの文法を採点してくれるAnother HTML-lint gatewayというサイトですね!


時間があればちょくちょくと手直しをしていたのですが
現在、σ('ω'@)ぉぃらのブログの点数はといいますと!


-19点

Σ゜Д゜≡(   ノ)ノ えぇぇぇぇぇ!!!
そう最初は-356点だったσ('ω'@)ぉぃらのブログが現在は-19点です(@´艸`)
(´・ω・`)ん?どんな取引したのって?


してませんから(゜д゜;)!!
地道に悪い場所を治していったのですよ!


その結果がこのような点数になったわけですヾ(´ー`)ノ
プラスまであと少しなんだけど。。。
正直、前途多難です凹○コテッ!


みなさんもよかったらテスト受けてみてくださいね(@´艸`)
試験会場はこちら>>Another HTML-lint gateway
やるかやらないかはあなた次第(σ`・ω・´)σ


正しい文法を使うってことは
簡単のようで、実は難しいのです!!!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは~♪|´∀`)ノ
コレは便利そうですね。^^
今度時間があるときにやってみますね。^^

愁哉にぃさんの講座は、いつもタメになるので
毎回楽しみにしています。(^^)

では応援ぽち♪(´∀`)ノ凸
どうも~^^
失礼しました!(-。-;)

検索を記事内に置くとダメみたいですね~
1つ勉強になりました^^

-19点とは頑張りましたね!
尊敬します(m_m)

では!では!
こんにちは(*・ω・*)ノノ
愁哉にぃさん、訪問ありがとう♪
珍しいね~^^ 

風邪ひいてるの??
あたしは悪化せず済んだけど
まだスッキリしないから
今日も早目に休むよ★

応援していくね♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
こんちゃ^^

-356点とは・・・
すごい点数でワラタw
今度テスト受けてみよう!w

応援ぽちこ★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ^^
あーちゃです
訪問・コメントありがとうございました
採点ツール昔やってー800点台だったのを
思い出しました(;´▽`A``

もう見たくもありません(´・ω・`)ションボリ

よかったら相互リンクお願いできませんか?

先にもらっていきますね

ポチッ
こんばんは
ご無沙汰しててごめんね
点数アップしてる
すごいね
(σ ̄^ ̄)σ
こんばんは~♪
-356点から-19点とは、かなりすごいですね!!
私はマイナスをチェックしただけで、
一切直してなかったです(;´Д`A
結果も-225点・・・
少しくらい減らさなきゃいけませんね^^
ではでは、応援ぽちっと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
■PR■
■カウンター■

ご訪問ありがとうございます。
■人気記事■
■限定商品■

スマホ片手に宝探し!
■【上位版】MeVIUS-メビウス■

LPテンプレートで差をつける!
■特典付きインペリアルゴールド■

1番の売りは管理機能です!!
■SEO対策の決定版■

SEOノウハウの決定版
■アクセスUP♪■

SEO対策にどうぞ!
アクセスアップツールにGO!
SEO対策用自動登録相互リンク

■逆アクセスランキング■
ランキング参加受付中
ヾ(´ー`)ノ
■RANKING2■
ランキング参加中♪
■全記事(数)表示■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
全記事!
全タイトルを表示
■Categorys.■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
カテゴリー
■トラックバック■
■RSSフィード■
便利なツール
■SEO BLOG PARTS■
これでキーワード出現率がわかる
(゜д゜;)!!
-SEO対策-
-ブログパーツ-
■サイトマップ■
『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』のサイトマップです
ヾ(´ー`)ノ

フォルダ『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』の説明書!?
ブログカテゴリー一覧


フォルダはじめに
ブログで無料でお小遣いを稼ぐ♪
無料で稼ぐお小遣いの種類とは?

フォルダ始める前に準備しておきたいもの
フリーメール
初心者必見ブログ作成講座1
初心者必見ブログ作成講座2


フォルダポリシー
相互リンクについて

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

