■PR■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

オプト、モバイル検索連動型広告向けコンサルティングサービスを提供

オプト、モバイル検索連動型広告向けコンサルティングサービスを提供

気になるそのモバイル検索連動型広告向けコンサルティングサービスとはどんなものなのか!

オプトはこのほど、、モバイル広告事業のサービス強化の一環として、モバイル広告の効果測定システム「アドプランモバイル」を使い、検索連動型広告の効果を向上させるコンサルティングサービスの提供を開始した。


アドプランモバイルは、携帯電話3キャリアの公式、非公式サイトに対応。モバイル検索連動型広告で購入している全キーワードについて、「クリック数」「コンバージョン数(資料請求、商品購入、会員登録までの詳細レベル)」などをリアルタイムで計測する。


その結果から、クリック率が高く、かつコンバージョン率が高いキーワードを絞り込むことが可能となり、より効果の高いキーワードに広告予算を投下し、費用対効果を最大化するとしている。


2006年のモバイル検索連動型広告市場は、コンテンツ連動型広告も含めると21億円(前年比418%、アウンコンサルティング株式会社調べ)となり、モバイル広告分野における最も有望な広告手法となっている。オプトではこうした点に着目し、より効果的なキーワードの選定・運用を実現するものとして今回のサービスを提供するとしている。


前年比418%とかうはっ(゜д゜;)!!
すごいですね。。。。。モバイル業界は今注目されてますからねー(@´艸`)


みなさんもこれを気にモバイル業界注目してみませんか?

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうも~^^
愁哉にぃの言う通りトラバ消しときました^^
「大変な事になる」も気になるけど^^
ではまた~~v-290
また来てしまいました
いつもお世話になります、愁哉にぃさん。

コメント削除、ありがとうございます。

モバイル業界はいままであまり注目してなかったので、これを機会にちょっと注目してみますね^^

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーケティング経営用語
検索連動型広告検索連動型広告(けんさくれんどうがたこうこく)は、検索エンジンで検索されたキーワード、結果の内容に関連させ、検索結果のページをメディアとした広告。googleのアドワーズが代表的。この技術は、GoTo.com社(のちにオーバーチュア社)による発明で、特許
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
■PR■
■カウンター■

ご訪問ありがとうございます。
■人気記事■
■限定商品■

スマホ片手に宝探し!
■【上位版】MeVIUS-メビウス■

LPテンプレートで差をつける!
■特典付きインペリアルゴールド■

1番の売りは管理機能です!!
■SEO対策の決定版■

SEOノウハウの決定版
■アクセスUP♪■

SEO対策にどうぞ!
アクセスアップツールにGO!
SEO対策用自動登録相互リンク

■逆アクセスランキング■
ランキング参加受付中
ヾ(´ー`)ノ
■RANKING2■
ランキング参加中♪
■全記事(数)表示■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
全記事!
全タイトルを表示
■Categorys.■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
カテゴリー
■トラックバック■
■RSSフィード■
便利なツール
■SEO BLOG PARTS■
これでキーワード出現率がわかる
(゜д゜;)!!
-SEO対策-
-ブログパーツ-
■サイトマップ■
『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』のサイトマップです
ヾ(´ー`)ノ

フォルダ『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』の説明書!?
ブログカテゴリー一覧


フォルダはじめに
ブログで無料でお小遣いを稼ぐ♪
無料で稼ぐお小遣いの種類とは?

フォルダ始める前に準備しておきたいもの
フリーメール
初心者必見ブログ作成講座1
初心者必見ブログ作成講座2


フォルダポリシー
相互リンクについて

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。