■PR■


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

突然ですが(゜д゜;)!!

自己紹介(゜д゜;)!!

いあ少し前からしようとは思っていたんですけどね。。。。
(言い訳ぽくってすみません 汗)

インターネットの世界って見えない世界ですから。。。
これですこしでもおいらのことがわかってもらえたらと思います。

であε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...
名前:愁哉にぃ(もちろんハンドルネームです)
由来は今はまっているゲームの名前なんですね 笑
もとは愁哉ってつかってたんですが。。。

漢字が難しいでしょ。。。だからにぃをくっつけたんです 笑

年齢:現在30歳(今年31になります)三十路ですね(`・ω・´)
まだまだ若いやつらには負けられん!

住んでいるところ:大分県ですよ
温泉で有名ですね。(それだけが有名ってツッコミはなしですよ 笑)

血液型:B型 (o´-ω-`o)んー自由奔放な性格ですね。自分で言うのもなんですが。。。


好きなこと:ボディボード・夜中のドライブ・ゲームあとなんだろ 滝汗

今挑戦しているのがブログ&HPでお小遣いが稼げるのか!!!
究極の目標はネットで生活できるだけの副収入が
もらえるのかってことに挑戦中です。

現在:
ブログ4サイト(1つ放置気味 汗)
HP1サイトを運営中です。
今密かにプロジェクト準備中お楽しみに!

こんな感じでしょうかね。。。。
なんか聞いてみたいことでもあったらコメントにでも書いてくださいね。
コメントできるようなら追加しますんで(;´▽`lllA``

これからもヨロシク(m。_。)m オネガイシマス


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

わぁ~何か自己紹介っていいですねぇ~
愁哉にぃたんって、ブログ4つもしてるのぉ~
パワァーを感じちゃうv-344

大分なんですねぇ~
昔、別府杉のいホテル???だっけ???
おばぁ~ちゃんと行ったの思い出しましたー
その時、研 なおこ 来てたんだぁ~(笑)

こちらこそ、宜しくお願いしまぁ~す
オオーw(*゜o゜*)w
私もB型です~(゜ー゜)ニヤリ


初めまして!
ランキングから来ました!!
愁哉にぃさん
よろしくです!!
私はアフィリエイトを始めてから、
まだ二ヶ月目の初心者ですが、
今後ともよろしくお願いします!

もしよかったら、
相互リンクしていただけませんでしょうか?
是非よろしくお願いします!

では、また遊びに来ます!!
応援ぽちっ!
コメントあり( ̄・ω・ ̄)b
ありさんこんちゃ^^

杉の井ホテルですか(゜д゜;)!!
しかも研なおこ(゜д゜;)!!

大分は温泉もいいですよ(@´艸`)

sachiさんもB型ですか(゜д゜;)!!
仲間ですね(@´艸`)
これからも♪よ((´ο`*)ろ(´▽`*)し(´ε`*))く♪

ぼろろさんはじめまして!
ランキングからのご訪問ありがとう^^

いえいえこちらこそまだ開設1ヶ月の初心者ですよ(;´▽`lllA``

こちらこそヨロシク(m。_。)m オネガイシマス
相互リンクこれからしときますね!

これからもヨロシクお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
■PR■
■カウンター■

ご訪問ありがとうございます。
■人気記事■
■限定商品■

スマホ片手に宝探し!
■【上位版】MeVIUS-メビウス■

LPテンプレートで差をつける!
■特典付きインペリアルゴールド■

1番の売りは管理機能です!!
■SEO対策の決定版■

SEOノウハウの決定版
■アクセスUP♪■

SEO対策にどうぞ!
アクセスアップツールにGO!
SEO対策用自動登録相互リンク

■逆アクセスランキング■
ランキング参加受付中
ヾ(´ー`)ノ
■RANKING2■
ランキング参加中♪
■全記事(数)表示■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
全記事!
全タイトルを表示
■Categorys.■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
カテゴリー
■トラックバック■
■RSSフィード■
便利なツール
■SEO BLOG PARTS■
これでキーワード出現率がわかる
(゜д゜;)!!
-SEO対策-
-ブログパーツ-
■サイトマップ■
『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』のサイトマップです
ヾ(´ー`)ノ

フォルダ『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』の説明書!?
ブログカテゴリー一覧


フォルダはじめに
ブログで無料でお小遣いを稼ぐ♪
無料で稼ぐお小遣いの種類とは?

フォルダ始める前に準備しておきたいもの
フリーメール
初心者必見ブログ作成講座1
初心者必見ブログ作成講座2


フォルダポリシー
相互リンクについて

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

