■PR■


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ドラ懸クエストで手軽にRPGヾ(´ー`)ノ

ドラ懸クエストで手軽にRPGを楽しもうヾ(´ー`)ノ
RPGって何ってお友達いないよね(・∀・;)
RPGとは簡単にいうと育成ゲームだな(´・ω・`)


ドラゴンクエストファイナルファンタジーって言った方がわかりやすいかな(@´艸`)
今日はお留守番に珍しく携帯サイト行ってみようε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...



登録はQRコードからどうぞ(*ノωノ)

一緒に冒険しませんかヾ(´ー`)ノ
現在一人旅中(´・ω・`)しょぼーん


QRコードでかすぎた(゜д゜;)!!
でもインパクトあっていいか(@´艸`)


本日は手抜き凹○コテッ!
理由はといいますと。。。(・∀・;)


外が夜から大雨で。。。


さんがご来店中のタメ凹○コテッ!


こめ回りは出来なかったらごめんなさい(;´Д`)ノ
PC壊れると困るので凹○コテッ!
雷はPCにとって天敵だからね凹○コテッ!


本日のちゃんチェック(´・ω・`)b
GyaO


現在:61位d('A`*)


きっと100位以内大丈夫なはず(・∀・;)
これもお友達みなさんの応援の賜物ですm(。._.)m

追記
の様子見てたら寝落ちしてた凹○コテッ!
本日夜がっつり訪問とコメントさせて頂きますので許して(;´Д`)
でも寝落ちしたのσ('ω'@)ぉぃら初めてだったりする 汗


名付け親企画本日締め切りヾ(´ー`)ノ
是非ご参加を(@´艸`)
やっぱ『ツケメン』にしないといけないのかな(・∀・;)


さらに本日はランキング企画の6月度最終日ヾ(´ー`)ノ
★おさる★さんとかぴちゃんのデットヒートの行方わいかに!!!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お誕生日企画開催中でっせ(o´-ω☆`o)きらーん

お誕生日企画開催中ヾ(´ー`)ノ
さて誰の誕生日かといいますと(´・ω・`)
美しくなりながらお金もGet!「ライフストーリー」のももさんヾ(´ー`)ノ


そしてこの企画が記念すべき
第一回目ヾ(´ー`)ノ


参加資格はといいますと(´・ω・`)
記事を紹介してくれる方
若くてイケメンの方(Ψ▽Ψ*)イヤン♪<
ももと仲良くしてくれる方
はずれてもぶちキレない方(;T-T)ヒィーーー!!!
相互リンクしてくれる方


募集期間はっと(´・ω・`)
6月30日(土)23時59分迄d('A`*)


詳しくは美しくなりながらお金もGet!「ライフストーリー」のももさんのグログにε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...


少し定着してきた本日のちゃんチェックヾ(´ー`)ノ
それでは行ってみようε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...


現在:58位ヾ(´ー`)ノ


GyaO
週末ですしイケメンで癒されてくださいね(@´艸`)
これで疲れも吹っ飛んだ(゜д゜;)!!

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ブログペット命名企画ド───(゜□゜)───ン!!!

ブログペット命名企画ド───(゜□゜)───ン!!!
少し前から気になってたんだけどね(@´艸`)
リアルではちと飼う事が出来ないので(つД`)


ブログで飼ってみよう(´・ω・`)
そこでっ!ただ飼うだけだとつまらないので(´・ω・`)


名付け親企画!!!
■参加条件
・名前に記号を入れてペットの名前考えてくださいヾ(´ー`)ノ
例:★名前★とか○名前○って感じですね(@´艸`)
・飼う予定のペットはワンコです(´・ω・`)b
・記事の紹介は特に必要なしとさせて頂きます(´・ω・`)b


■当選者
HITな名付け親になっていただけた方には
お礼としてささやかですが200にぃを進呈させて頂きます(*ノωノ)


■抽選方法
σ('ω'@)ぉぃらの独断とさせて頂きます!
ネタに走るもよし!真面目に考えるもよし!ふるってご参加をヾ(´ー`)ノ


■応募期間
6月30日までとさせて頂きます(´・ω・`)b
こちらのサイト⇒ブログペットで作成を考えてますヾ(´ー`)ノ


本日のちゃんチェック(´・ω・`)b


今日はアニメ(´・ω・`)
ちょっと前に【ラピュタ】があったの覚えてるかな?
先日やっとレンタルできて無事見れたヾ(´ー`)ノ


それででねドラりんさんとちと盛り上がったのが。。。
ラピュタに英語版があるってことで盛り上がったの(*ノωノ)


それでね(@´艸`)
ラピュタのメニュー画面見たら。。。
英語バージョンあった(゜д゜;)!!


まだ返却日まで日にちあるんで見る予定(@´艸`)
どんなラピュタになるのか楽しみヾ(´ー`)ノ


現在:58位Σ(・ω・`ノ)ノ


また順位上がってる(゜д゜;)!!
恐るべしツケメン!!!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【げん玉】の楽しみ方(´・ω・`)

【げん玉】の楽しみ方ヾ(´ー`)ノ
今日はげん玉の楽しみ方をご紹介してみましょう(´・ω・`)
あくまでσ('ω'@)ぉぃらの楽しみ方ですからね(@´艸`)



まずは登録をするとですね(´・ω・`)
あなたに通常500p
(2007年7月31日まで800Pのキャンペーン中)
そしてお友達には250Pが付与されます(´・ω・`)
注:500Pはクライアントサービスを利用したときに付与されます。
簡単にいうと無料サイト登録やお買い物などをしたときにですね(´・ω・`)b


さらに3ティア制なので
お友達が増えるほどポイントが増えるヾ(´ー`)ノ


ちなみに3ティア制ってポイントサイトでは
珍しいですよ(@´艸`)
まさにヨダレものですよ(o´-ω☆`o)きらーん


毎日の恒例行事として
1万円GET&毎日ポイントGET&げん鉄でポイントを(σ´・З・)σげっと
さらに6月からはアンケートポイントもスタートε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...


さらにげん玉経由でアフィリエイトも開始できるし
10分で簡単作成ミセつくでげん玉ポイントとして付与もされるしヾ(´ー`)ノ
【ミセつく】とは10分で簡単に物販サイトが作成出来ちゃうサイトです!


遊び方はお友達それぞれで色々かと思いますがヾ(´ー`)ノ
10P=1円なんて何のその(´・ω・`)


楽しむだけでポイントが増えていくd('A`*)
それが【げん玉】のいいところヾ(´ー`)ノ
それでは今日はこのぐらいで(@´艸`)


さて本日のちゃんチッック(´・ω・`)b
GyaO


現在:60位(゜д゜;)!!


ツケメン効果違った凹○コテッ!


イケメン効果順位UPヾ(´ー`)ノ


月末まで気を抜かず(´・ω・`)
気が向いたら応援を(m。_。)m オネガイシマス
気が向かなくても応援を(m。_。)m オネガイシマス
それなんか違うじゃん(゜д゜;)!!


バレタっか(゜д゜;)!!
そんなこんなで(ってどんなだよ凹○コテッ!)
6月もあとわずかですが頑張りましょうヾ(´ー`)ノ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お留守番はやっぱこれでしょ(@´艸`)

お目付け役はモチロン(@´艸`)

モリモリくんガッスネ!!(@'ω')b


さて昨日のツケメンは楽しんでいただけたみたいで(;´▽`lllA``
みんないつもより遊びに来る時間早かったし(*ノωノ)


ぽにゅぷにゅさんがコメントでひこにゃんみたいに効果あるかなって
言ってたんだけど。。。(@´艸`)
σ('ω'@)ぉぃらあるわけない(´・ω・`)bって思ってたら。。。
(ひこにゃんはカッチャさんのブログで会えますよヾ(´ー`)ノ
とてもご利益があります(o´-ω☆`o)きらーん)


【げん玉】お友達増えてたΣ(・ω・`ノ)ノ!!
ご登録してくださったお友達ありがとうヾ(´ー`)ノ


ご利益があるのかは未知数ですが。。。(@´艸`)
お友達が増えるってことは嬉しいことですヾ(´ー`)ノ
今日も一日がんばりましょうヾ(´ー`)ノ


本日の愁ちゃんチェック(´・ω・`)b
GyaO


現在:63位(´・ω・`)b


残すところあとわずかですが(´・ω・`)
先月の101位の悔しさをバネに今月は!


初入賞!?できるかも!?(@´艸`)


応援本当にありがとうございますm(。._.)m

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

XDay解禁!?(`・ω・´)

予告どおり(´・ω・`)
XDay解禁らしいよ(@´艸`)
まぁもちろんすんなり解禁するはずも無くヾ(´ー`)ノ


頑張って探してね(@´艸`)
その前に注意をよく読んでね(´・ω・`)b


注意事項
・何度も言いますがイケメンちゃうから期待しないこと!
・画像は保存不可にしてます(´・ω・`)
・物を食べながら見ないこと(´・ω・`)b
吹出しても責任は取れません!

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


最初はノーヒントで行ってみましょうヾ(´ー`)ノ
探すのが楽しいですからね(´・ω・`)b


当たりがない!っていうオチはないので!


後はとの勝負でガッスネ!!(@'ω')b
タイムリミットは月曜の23時59分59秒までっ(´・ω・`)b


今日のちゃんチェック!
GyaO


本物のイケメンでご堪能を(@´艸`)


現在:63位d('A`*)


今月初めて100位以内達成できるかも!?
これもみなさんのおかげですわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
よかったら応援よろしくです(`・ω・´)bヾ(´ー`)ノ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ライター系が大注目!?

今日は最近大注目なライター系のお話でも(´・ω・`)
かなり登録されてるかたも多いかと思いますが
まだなお友達がいましたら是非ヾ(´ー`)ノ


さてそれではσ('ω'@)ぉぃらのオススメする
簡単ライターデビュー講座d('A`*)


ライターデビューに向けて!
まずはブログを作成(o´-ω☆`o)きらーん
FC2ブログ Seesaaブログがオススメかと思います(´・ω・`)b


さてここで不思議に思った方も多いはずですね(´・ω・`)
なんでブログをまた作成???って(´・ω・`)


現在ライターをされているかたはわかるかもですが初挑戦な方には
是非ライター専用のブログの作成をオススメします!
理由は簡単!審査対策とメインブログとは別個にしたほうが便利だし
思わぬ副産物も期待できるからヾ(´ー`)ノ


そしてブログが出来たらつぎに必要となるのが
銀行口座ヾ(´ー`)ノ

σ('ω'@)ぉぃらはイーバンクをオススメしときますね!
手数料無料なサイトもあるので是非持っておいて損はしないですよ(@´艸`)
totoBigも買えますしね(o´-ω☆`o)きらーん


最後
記事の提供元を探すわけですが。。。

A8ネットのライターを使用するかもしくは
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンクシェアのレビューアフィリエイトがオススメかと思います(´・ω・`)b


|・ω・`)コッショリでうすがA8では今5,000円という
破格の案件があるので是非挑戦してみてわヾ(´ー`)ノ


流れとしてはA8でライターを始めてリンクシェアにというのが
いいかもですね(´・ω・`)b
それからA8には他のライターサイトのバナーもあるので本人おkなところもあるのでお忘れなくご登録を(@´艸`)


本日の愁ちゃんチェック!!!
GyaO
今月も残すところ後わずかヾ(´ー`)ノ
初の100位以内ランクインなるか(゜д゜;)!!


現在:63位ヾ(´ー`)ノ

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

味噌ピー登場ヾ(´ー`)ノ

超初心者“ひろ”のアフィリエイト挑戦日記のひろさんの企画で当選した
味噌ピーヾ(´ー`)ノ
大変ながらくお待たせしました(o´-ω☆`o)きらーん


体験レポートいってみようε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...
我が家に届いたときには。。。


(o´-ω-`o)んー想像してたものとは。。。
かなり違った(゜д゜;)!!
お友達のみなさんも色々と体験レポートを出されてて。。。出遅れたσ('ω'@)ぉぃら 笑


最初はねパンに入れて食べようかなと考えてたの(@´艸`)
でもモソモソしてたら
さき越されたヾ(´ー`)ノ


さてここでとったおいらの試食方法とは(゜д゜;)!!
とんでもない暴挙に出ました(@´艸`)

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

1匹の大ブタ企画開催中だYOヾ(´ー`)ノ

1匹の大ブタ企画ヾ(´ー`)ノ
ポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-の☆ジア☆さんが企画開催中ヾ(´ー`)ノ
その全貌とは!?


先日 捜し求めていた ブタのぬいぐるみを
GETした記念に(≧m≦) 3匹の大ブタのうち
1匹の大ブタチャンの クイズ争奪戦を開催しちゃいます!


少し前にジアさんがブタさんのぬいぐるみを捜索してたのですが
ついに(σ´・З・)σげっとされたそうで企画開催というわけなのです(@´艸`)


内容はといいますと
A賞がブタのぬいぐるみ1名ヾ(´ー`)ノ
B賞がメルマネ200円分5名ヾ(´ー`)ノ


参加条件はといいますと(o´-ω☆`o)きらーん
企画だけでなく これからも 仲良くしてくれる方
はずれても ニコニコしてくれる方
はじめましての方は リンクをお願いします☆
クイズの解答も忘れずにd('A`*)


詳しくはポケマネげっちゅ☆-お小遣い稼ぎ実践中-の☆ジア☆さんのブログでご確認を(´・ω・`)b


王者かぴちゃんVS★おさる★さんのデットヒート!!!
どうなるこの結末(o´-ω☆`o)きらーん
続きは6月30日までお待ちください(´・ω・`)



今日はアニメで(o´-ω☆`o)きらーん
いやー先日天空の城ラピュタがあったらしいのですが。。。
σ('ω'@)ぉぃらの田舎町じゃ放送してねぇー!!!


どうしても見たくなってレンタルショップにヾ(´ー`)ノ
んがっしかしっ!その結末わ!!!


貸出中!!!


これが田舎町の実態です(@´艸`)
やってない⇒見たくなる⇒レンタルにGOヾ(´ー`)ノ
結果まだ見れてない凹○コテッ!


今日の愁ちゃんチェック!!!


現在:65位d('A`*)


一部でギャオに風邪が移ったんちゃうのと言われてますが((((;´・ω・`))))
一切関係ないからヽ(`⌒´メ)ノ
それではみなさんも風邪にはくれぐれもご注意を(@´艸`)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント消化完了(;´Д`)/ヽァ/ヽァ

ほんと色々とご心配ごめんなさいでした(;´Д`)
お休み中に多数のコメントに本当に感謝感謝ですm(。._.)m
応援もありがとうございましたヾ(´ー`)ノ


みなさん心配されていたのでちと詳しくご説明しときますね(・∀・;)
実はブログでお休みしますとご案内した前日からちと体調を崩していまして。。。。


寝れば治るかなぁーと思っていたのですが。。。
次の日も頭痛が治らず。。。(・∀・;)
さらにご飯食べて薬飲んだら。。。トイレに直行ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...(お食事中のお友達いましたらごめんなさい凹○コテッ!)


(o´-ω-`o)んー結果!風邪!
ほんと色々とご心配おかけしてごめんなさい(;´Д`)


その中で一番心配していたのがかぴちゃんでした(´・ω・`)
ほんと色々とごめんね(;´Д`)


お休み中現在ランキングで切磋琢磨しているお二人のおかげで
(´・ω・`)モキュ?誰かって?


王者かぴちゃん★おさる★さんヾ(´ー`)ノ


それにしても二人の逆アクセス数桁違いすぎだから(゜д゜;)!!
明日から通常通り営業予定なのでまたよろしくですm(。._.)m


それでは本日の愁ちゃんチェック!


現在:65位ヾ(´ー`)ノ

GyaO
さてそのギャオなのですが昨日から調子が不調らしく。。。(・∀・;)
表示されないわログインできないわで大変な模様凹○コテッ!
早く治ること激しく希望!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ご心配おかけしました(;´▽`lllA``

無事帰還(`・ε´-ゞ)⌒☆ビシッ
頭痛⇒風邪⇒寝込んでました凹○コテッ!
本当にごめんなさい(;´Д`)


お休み中もご心配のコメントや応援ありがとうございましたm(。._.)m
取り合えずいまから仕事行ってきます(つ∀`*)


仕事から戻り次第ブログの方訪問させて頂きますねヾ(´ー`)ノ
また今日よりヨロシク(m。_。)m オネガイシマス

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お得なキャンペーン中ヾ(´ー`)ノ


7月31日までキャンペーン中ヾ(´ー`)ノ


お得なキャンペーンを逃す手はないですよね(@´艸`)


前から気になっていたそこのあなた是非登録してみませんか(゜д゜;)!!


【げん玉】と言えば!
前日給料日でしたが!
今月も1000円換金ヾ(´ー`)ノ


お得なキャンペーンでお友達を(σ´・З・)σげっとしましょう!
お友達100人計画進行中(@´艸`)
現在3人ヾ(´ー`)ノ


さて昨日から始まった恒例の愁ちゃーんチェックd('A`*)


GyaO
今日は真面目にニュースといってみましょう(´・ω・`)b
年金問題いったいどうなることやら((((;´・ω・`))))
そのうち無くなるのちゃうの(゜д゜;)!!


現在:60位(`・ω・´)b


追記
ちと夜から頭痛に見舞われて。。。
本日は手抜き凹○コテッ!
それではよい週末をヾ(´ー`)ノ


再追記凹○コテッ!
頭痛治らず撃沈中にてお休みします(;´Д`)ノ
治り次第ブログの方お邪魔させて頂きますので
それまで忘れないでね(;´Д`)ノ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

沖縄音楽特集ヾ(´ー`)ノ

沖縄音楽特集ヾ(´ー`)ノ
当然なのですがネタ元はギャオです(@´艸`)
でもあらためて思ったけど便利だよねヾ(´ー`)ノ



音楽が嫌いって人はあまりいないと思いますが
もし居たらっ!ごめんなさい(;´Д`)


みなさんもそうだと思いますが音楽を買うときやレンタルで
借りるときって何かしらキッカケがありますよね(´・ω・`)
CMだったりTVの音楽番組だったりねd('A`*)


ギャオだったら何度もPVを見れちゃう(@´艸`)
ある意味お宝映像ですぞ(@´艸`)


最近のσ('ω'@)ぉぃらのオキニはといいますと
GReeeeN(グリーン)の『愛唄』!
知ってる人いるかな(´・ω・`)


もしよかったら聞いてみてくださいねヾ(´ー`)ノ
それではよい週末をお過ごしくださいね(´・ω・`)


恒例!の愁ちゃーんチェック!!!


現在:59位(`・ω・´)b


追記
GReeeeN(グリーン)の『愛唄』!発見
ギャオにあったヾ(´ー`)ノ
ページの下の方にありますよ(@´艸`)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

突撃隣のキュリーさんε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...

例のアレ突撃取材!!!
アレって何って気になります?
王者かぴちゃんを撃沈させたアレですよ((((;´・ω・`))))


そう(´・ω・`)


緑色の飲み物((((;´・ω・`))))


ちゃんと無事に生還したよ(つ∀`*)
感想はというと飲めないことはない。。。
だけど炭酸飲料特有の飲んだ後に訪れるゲ○○が。。。。


キュウリの味凹○コテッ!


追伸
挑戦予定のあなた!必ず違う飲み物も用意しときましょうねd('A`*)
(ちなみにσ('ω'@)ぉぃらキュウリ大嫌いです。。。)


そしてもう一つ(´・ω・`)
例のブツがキタ━━━━━━┌|´・ω・`|┘━━━━━━!!!!!




味噌ピー届いた(゜д゜;)!!


ひろさんの企画で当選した味噌ピーが満を持して登場ヾ(´ー`)ノ


こちらはまだ冷蔵庫で眠ってます(`ω´;)
届いたわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪っと喜んでた
σ('ω'@)ぉぃら袋を開けて硬直!


なにしろ見るの初めてなので。。。
さていかにして食べるものなのか(・∀・;)
現在ひろさんに問い合わせ中(;´Д`)ノ


GyaO


ツケメン効果なのかイケメン効果なのか。。。
順位ぷちUPわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
それともアレが気になったのかな((((;´・ω・`))))


現在:58位(`・ω・´)


まだギャオグランプリ参加していないあなた!!!
来月に備えて参加してみませんかヾ(´ー`)ノ
いいことあるかもYOヾ(´ー`)ノ


追記
初心者手探りpoint日記のplatinumgoldさんが
とても気になる記事を書かれてますよ(*ノωノ)


本日は新月らしいのですが。。。
いいことがあるかもなんですって(*ノωノ)
是非ブログ訪問してみてくださいね(@´艸`)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アップ企画情報第2弾!!!ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...

のしかわ&くろみ共同企画「のしくろお中元争奪大会!!」
私と一緒にアフィリエイトを始めましょうののしかわさんと
ネットでお小遣い!目指せ毎月5万円♪のくろみさんがコラボ企画開催中ヾ(´ー`)ノ


期間:6月12日(火)~6月18日(月)23:59
豪華商品
1.どーんとのしくろお中元(笑)
2.メルマネ(総額3,000円) 3.モノトーン エルモ(セサミストリート)ぬいぐるみ 1名
4.のしくろが未登録のサイトに登録 2名
詳細はお二人のサイトでご確認をε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...
私と一緒にアフィリエイトを始めましょうorネットでお小遣い!目指せ毎月5万円♪


さて昨日からσ('ω'@)ぉぃらがツケメンって噂が((((;´・ω・`))))
あっイケメンか(@´艸`)
イケメンちゃいますからね(・∀・;)


ついでに公開未定!!!だからね(;´▽`lllA``


GyaO
イケメンはここで楽しみましょう(@´艸`)
まぁネタとして限定公開ってのはあるかもね(*ノωノ)


現在:61位ヾ(´ー`)ノ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アップ企画満載ですねヾ(´ー`)ノ

アップ企画満載ヾ(´ー`)ノ
それではドドットいきますよ
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...


まずは(`・ω・´)b
お小遣い稼ぎはPC・携帯リードメールでいってみようのさとみさんが!!!
田植え全額還元+3万アクセス超&お中元企画開催中ですよ(@´艸`)


期間:16日までヾ(´ー`)ノ
商品:1.モルツ(350ml缶) 2本セット 3名様
   2.秋葉原名物 らーめん缶(しょうゆ・みそ味)各1本セット 2名様
   3.マックカード(500円分) 1枚   2名様
   4.メルマネ(総額2500円)
詳細はさとみさんのブログまで>>お小遣い稼ぎはPC・携帯リードメールでいってみよう


お次はヾ(´ー`)ノ
稼ぎたいんや!!!の稼ぎ大周さんヾ(´ー`)ノ
6月9日が大周さんの誕生日♪
誕生日企画開催中ですヾ(´ー`)ノ


参加していただいた方の中から(⌒o⌒)(^ )ちぅ選で1名の方から、
何か希望サイトのダウンになります^^
(携帯サイト・アダルトサイト・違法サイト、その他以外)


参加資格
この記事を紹介してくれる方
今後も仲睦まじくしてくれる方
はずれたら怒ってくれる方
アップ募集検索BETAを紹介またはリンクしてくれる方
詳細は大周さんのブログへ>>稼ぎたいんや!!!


是非みなさん参加してみてくださいねヾ(´ー`)ノ
そろそろσ('ω'@)ぉぃらもまた企画するかも。。。
お楽しみにねヾ(´ー`)ノ


GyaO
今日はゲーム(@´艸`)
最近話題のパンヤの動画をギャオでみれちゃうんですよ(@´艸`)


現在:61位ヾ(´ー`)ノ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

逆アクセスランキング企画詳細(´・ω・`)

逆アクセスランキング企画
さて4月から開催中のこの企画も今月で3ヶ月目ですヾ(´ー`)ノ
現在参加していただいているブログは48ブログ!!!


それでですね(´・ω・`)
今月パワーアップしまっすヾ(´ー`)ノ
どうなるのかといいますと(´・ω・`)


■詳細
・ランキング上位5位までと6位から20位までのブログの中から抽選で1ブログというスタイルは変わりません。
・参加は基本的に自主性を尊重させて頂きます。


■変更点
現在、このブログだけにて新着ニュースとして紹介していた
スタイルをσ('ω'@)ぉぃらの全ブログにて新着ニュースとして紹介させて頂きます!


現在かぴこ氏が2連覇中それを追いかけてるのが★おさる★氏です(´・ω・`)b
2強を脅かす新人さん募集中ですd('A`*)


これがパワーアップの詳細です(´・ω・`)
案外シンプルでしょ?


でもその方が意外と効果があったりするものなんですよね(@´艸`)
参加は随時受付中なので参加をお待ちしていますねヾ(´ー`)ノ


GyaO


今日は暮らし情報(´・ω・`)
そろそろ夏休みの計画を立て始めてる人もいるのかな?
よかったらギャオで探してみませんか?


あなただけのスポットが
(σ`・ω・´)σ発見!!できるかもですよ!


そんなギャオグランプリの順位はといいますと(´・ω・`)


現在:62位少しUP!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

人気のパンヤブームになりそうですね(@´艸`)

パンヤブームですね(´・ω・`)
さらにブームになるのかなヾ(´ー`)ノ
ちなみにパンヤとはゴルフゲームですよ(@´艸`)


まいごきつねさんが紹介していた
攻略ページなかなか使えていいですよヾ(´ー`)ノ


pangya×パンヤ
全コースの攻略掲載されてます(@´艸`)
ダイスケカップ
色々細かなところまで特集されてるサイト(@´艸`)
打球の関連記事とても参考になるよd('A`*)


今日のギャオはゲームネタでd('A`*)
ちなみにギャオにパンヤ大会の動画があるんだって(@´艸`)
今度探してみようヾ(´ー`)ノ

GyaO



現在:63位

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

5月度逆アクセスランキング(`・ω・´)

遅くなってごめんなさい(;´Д`)ノ
5月度逆アクセスランキング
σ('ω'@)ぉぃらやらかしちゃった5月度。。。


40サイトの新着ド───(゜□゜)───ン!!!
(;´Д`)/ヽァ/ヽァ 大変だった!


遅くなってごめんね(;´Д`)ノ
5月までに登録いただいたお友達のブログです(`・ω・´)
今月はパワーアップ予定!
参加まだなあなた是非参加してねん(@´艸`)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

まんぷく島どすこいガッスネ!!(@'ω')b

げん玉で月1万円稼ぐ!(少ない?ワラのyuichamaさんの企画で
まんぷく島当選しちゃった(゜д゜;)!!
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪



■まんぷく島詳細
1.お友達が出来るとあなたとお友達に「ちゃんこプレゼントボーナス」
2.お友達を紹介していただくと「紹介どすこいボーナス」が100どすこいつきます。
加算はお友達がまんぷく島をご利用した時点で加算されます。
3.横綱まで昇進するとボーナス10%ヾ(´ー`)ノ


毎日メール配信されてきますし(@´艸`)
オススメですよヾ(´ー`)ノ
目指せ!横綱!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クリック広告掲載の確認(´・ω・`)

クリック広告掲載の確認(´・ω・`)
ちと昨日のコメントでご指摘を頂いたので(´・ω・`)
確認してみました(´・ω・`)


グーグルアドセンス
現在メールにて問い合わせ中(´・ω・`)


アドコンマッチ。。。
確認に行ったら6月末で閉鎖!
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
そんな話しらねぇー凹○コテッ!
6月末時点で報酬が525円以上のサイトさんには
振込みをしてくれるそうですがそれ以下だと。。。無しだそうです。。。
みなさんも一度確認をしてみてくださいね(;´Д`)


CMクリック
基本的には他社との併用がおkだそうです(´・ω・`)b
なので問題なし(´・ω・`)
使うクリック広告先のかねあい次第ですね(´・ω・`)


ジョイフルクリック
こちらも現在メールにて問い合わせ中ですヾ(´ー`)ノ


GyaO


現在:62位


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ポイントサイト【げん玉】

【げん玉】

登録で250Pヾ(´ー`)ノ


【げん玉】の説明書


2007年6月8日から変更になってます(´・ω・`)b




ポイントサイトとしては珍しい
3ティア制なんですよヾ(´ー`)ノ
さらにお友達が増えると還元率UP!!!


毎日訪問しましょう!!!


毎日一万円GETでアンケートに応募してその足で
毎日ポイントGETにε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...
さらにげん玉電鉄にポッポーε=ε=ε=ε(っ●´Д`●)っ


6月からはアンケートもスタートして
ますます大注目!!!ですね(´・ω・`)b


本日の【げん玉】講座はここまでっ(´・ω・`)
次回をお楽しみにヾ(´ー`)ノ


ギャオクリックグランプリ参戦中

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

寝てないYO。。。(´・ω・`)

昨日記事ちとお休みしちゃったのですが。。。
寝すぎってコメントがめちゃ多かった(@´艸`)
確かに事前に何も言わなかったσ('ω'@)ぉぃらが悪い。。。


いや更新する予定だったのだけど。。。
お昼に部屋の模様替えをして終わって⇒パンヤ。。。


休憩ついでに布団でゴロゴロしてたら。。。
気がついたら寝てた(゜д゜;)!!
起きたらもう夜(゜д゜;)!!


コメ回りはいけたんだけど。。。
記事更新はお休みしちゃった凹○コテッ!


ご心配おかけしてごめんちゃい(つД`)
冬眠してないのでご心配なくヾ(´ー`)ノ


61位まで急降下したギャオちゃんですが(´・ω・`)
みなさまの応援で(゜д゜;)!!


現在:55位2696サイト中


それではよい週末をお過ごしくださいね♪
追伸 σ('ω'@)ぉぃらは仕事。。。
励ましのコメントヨロシク(o´-ω☆`o)きらーん

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

無料動画ならやっぱ今はここでしょヾ(´ー`)ノ


現在61位2678サイト中


:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
大幅ダウンしちゃった。。。
こりゃー今月もダメぽいな(;´▽`lllA``


抽選に期待しまっすヾ(´ー`)ノ
今日はパンヤで遊びすぎたんでこんな時間。。。
そしてσ('ω'@)ぉぃらこれから寝る!


ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

最新げん玉情報&アップ企画ヾ(´ー`)ノ

最新げん玉情報
6月8日(金)の12時から紹介制度の変更があるそうです(´・ω・`)
【げん玉】を登録されてる方は確認しておきましょうねヾ(´ー`)ノ


登録してくれたお友達には今まで通り
250Pのポイントがもらますのでご心配なく!


この情報を教えてくれたのはいくらワールド
いくらっちさんヾ(´ー`)ノ
どうもありがとうですm(。._.)m


さてここからはアップ企画情報♪
お小遣いサイト「今週のクリック・ベストテン」のぶうすかさんが
アップ企画開催中ヾ(´ー`)ノ
以下コピペm(。._.)m


還元企画・あなたの好きなサイトに登録しますよ~5名様!
今人気のASP、ポイントサイト、携帯サイト、ライター系なんでもかまいません(無料のサイトに限る)PCリードメールはあまり活躍できないかもです。


私のまだ未登録のサイトを5名に、抽選君で5名を選び1番~5番の順に相談のうえ決めてもらいます。
現在お友達の方初めてだよの方、また最近ご無沙汰だなって方もドシドシ参加しちゃて下さい!!


参加の条件
■仲良くしてくれるお友達、これだけです。
■参加するよとコメントして下さい!
■期限・6月10日(日)発表11日か12日
ご近所さんお誘い合わせの上ご参加してみてねん(@´艸`)


続いてε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...
げん玉で月1万円稼ぐ!(少ない?ワラのyuichamaさんが
アップ企画開催中ヾ(´ー`)ノ
以下コピペm(。._.)m


募集するのは・・・
○まんぷく島
○得だわ幕府
○田植えっち


参加条件は
○相互リンクしてくださる方(すでに相互リンクしてくださっている方はOKです★)
○このアップさん募集を記事にしてくださる方(コピペでもOKです)
○これからも仲良くしてくださる方(コメントくださる等)
注目のサイトですねヾ(´ー`)ノ
募集期間は6月10日(23:59)までです★
是非ご参加してみてねヾ(´ー`)ノ


すでにお気づきの方もいるかと思いますが。。。
σ('ω'@)ぉぃら今月から水曜と木曜は出勤時間が
夕方からに変更ヾ(´ー`)ノ


なのでちと時間が出来たので
色々貯まっていたこと出来そうです(o´-ω☆`o)きらーん


今日も一日頑張りましょうヾ(´ー`)ノ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

10分で物販サイト構築でもその前に○○○!

10分で物販サイト構築でもその前に。。。
やっぱここでしょ(@´艸`)
Σ(・ω・`ノ)ノ!!どこかって?



しつこいYOって?笑
だってお友達100人欲しいんですもん(*ノωノ)


ではなぜ【げん玉】が関係あるのかって?
それはですね(o´-ω☆`o)きらーん
詳しくは>>10分で簡単物販サイト作成♪
思いっきり手抜きじゃん(゜д゜;)!!


ギャオクリックグランプリ
応援ヨロシクです!!!


現在:47位2705サイト中


応援ありがとうございますヾ(´ー`)ノ
今月お友達みんなで100位以内に入ってみたいものですねd('A`*)


PS 企画の登録ですが金曜日が休みなので金曜に登録と報告をと
考えていますのでヨロシク(m。_。)m オネガイシマス

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

6月8日締め切りミセつく企画(´・ω・`)

【ミセつく】企画の詳細について!!!
前の記事でサラっとご紹介した【ミセつく】の企画ですが
ちとご質問あったのでさらに詳しくd('A`*)


企画の応募条件はといいますと
1)ご自分のミセに対象商品「春のヘビロテ♪”優しさに包まれる”大人のスイートパシュミナストール」をならべてください。
2)ご自分のブログに120字以上で、「パシュミナを手に入れたらどう(いつ)使ってみたいか」などについて書いてください。
3)本文中でご自分のミセを紹介し、リンクを貼ってください。

っとこんな感じですね(´・ω・`)


豪華特典として
1.先着で10名様に1000円プレゼント!
さらに!
2.抽選で30名様に1000円プレゼント!!
さら~に!!
3.最も素晴らしい記事を書いてくださった1名の方に!
パシュミナストールをプレゼントしてくれるそうですよ(@´艸`)


さらに詳しい詳細につきましては>>こちらを参照
女性にはピッタリの情報だったのでちょこっと紹介(@´艸`)
ついでに【ミセつく】の詳細については>>サクっと10分で物販サイトをご参考にヾ(´ー`)ノ


♪のんびりママのお小遣い帳♪のなっつさんが
初のアップ企画開催中ヾ(´ー`)ノ
是非訪問してみてねん(@´艸`)
coconanっていう子供服SHOPもされてるのでそちらも是非見てみてね(@´艸`)
手作りの子供服っていいですよねd('A`*)


今日は続きもあるYOヾ(´ー`)ノ
良かったらみてねん(@´艸`)

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ポイント最強サイト使いこなしてますか?

ポイント最強サイトといえば?

【げん玉】ですよね(@´艸`)
色々とサービスも増えてきてみなさんなにか見落としていませんか?


もう2ヶ月ほど前になるのかな(´・ω・`)
【ミセつく】覚えてます?


そうあれですよ(@´艸`)
10分で物販サイトが作成出来ちゃうってやつ(@´艸`)
詳しくは過去のページ参照>>【ミセつく】の詳細


どうです?思い出しましたか?笑
なにげにメール物色してたらなんか(σ`・ω・´)σ発見!!


ド───(゜□゜)───ン!!!


これみんな知ってた?(;´▽`lllA``
締め切りは6月8日だそうですヾ(´ー`)ノ
【げん玉】にアクセスして
登録してレビューしちゃいましょうヾ(´ー`)ノ


GyaO
ギャオで新しいサービス(σ`・ω・´)σ発見!!
ちょっと気になったので見てきたのですが
定額制のサービスみたいですね(´・ω・`)


6月30日まではキャンペーン中らしくお得だそうです(´・ω・`)
子供さんのいるご家庭や映画好きの人には嬉しいサービスかもですね(´・ω・`)b
ほんと色々なサービスがあるんだなぁーとつくづく思う今日この頃ヾ(´ー`)ノ


現在:48位2697サイト中


みなさまの応援に感謝感謝ですヾ(´ー`)ノ
コメント大歓迎!気軽にコメントしてくださいね(*ノωノ)


追記!!!
22222HITですが。。。
見事踏み逃げされましたうわぁ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ん!!!
ちとショックですが気を取り直してがんばります(つ∀`*)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

22222HIT近しヾ(´ー`)ノ

気がついたら222222HIT近しヾ(´ー`)ノ
踏むのは誰でしょうね(@´艸`)
コメントの前にアクセスカウンター確認してねヾ(´ー`)ノ


そうそうギャオ5月の結果でてたね(´・ω・`)
やはり100位以内にはなれず凹○コテッ!
抽選もハズレヾ(´ー`)ノ


まぁ色々言いたいことはありますが言わない(´・ω・`)
ここで文句ゆうても仕方ないしね(つ∀`*)


企画も無事終了しほっと一息(*´▽`*)
今日はフツーの日記ぽくいってみたヾ(´ー`)ノ
そしてこれから仕事(;´Д`)


それでは良い一日をお過ごしくださいねヾ(´ー`)ノ
コメント大歓迎ヾ(´ー`)ノ気軽にコメントくださいねd('A`*)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

当選者発表ヾ(´ー`)ノ

当選者発表ヾ(´ー`)ノ
っかFC2激重凹○コテッ!
記事をアップしようにもできねぇーヽ(`⌒´メ)ノ


それでは行ってみましょう
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...


それではわくわくメールの結果
ド───(゜□゜)───ン!!!
今回ちとFC2調子悪いので別ページで(´・ω・`)


続いてはcanaりっちです(゜д゜;)!!
結果はこちらヾ(´ー`)ノ


続いてはボーナスだねっとヾ(´ー`)ノ
結果はこちら(´・ω・`)


さてさてサクサクいくよー(´・ω・`)
得だわ幕府いくぞε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...
結果はクリック(´・ω・`)


(;´Д`)/ヽァ/ヽァ
まだまだ続くよヾ(´ー`)ノ
銭金にGOε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...


続いてはこれ(´・ω・`)
目指せ総理大臣(`・ω・´)


いよいよラスト(`・ω・´)
こちらの当選者は。。。ご相談の上登録サイトを
決めさせて頂きますのでご希望サイトを数サイトコメントにてくださいね!
確認にGOε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...


当選者の発表ヾ(´ー`)ノ
わくわくメール:きゃりーさん
canaりっち:ぶぅちゃんさん
ボーナス:ジアさん
得だわ幕府:ERINママさん
銭金クイズ:カッチャマンさん
目指せ総理大臣:だんきちさん
当選者と相談サイト:ゆいさん


以上7名


当選おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°
ページ激重だったらごめんなさい凹○コテッ!


また次回も挑戦してくださいねヾ(´ー`)ノ
またクイズでもするかも(゜д゜;)!!爆


追記!!!続き読んでみる?(@´艸`)

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
■PR■
■カウンター■

ご訪問ありがとうございます。
■人気記事■
■限定商品■

スマホ片手に宝探し!
■【上位版】MeVIUS-メビウス■

LPテンプレートで差をつける!
■特典付きインペリアルゴールド■

1番の売りは管理機能です!!
■SEO対策の決定版■

SEOノウハウの決定版
■アクセスUP♪■

SEO対策にどうぞ!
アクセスアップツールにGO!
SEO対策用自動登録相互リンク

■逆アクセスランキング■
ランキング参加受付中
ヾ(´ー`)ノ
■RANKING2■
ランキング参加中♪
■全記事(数)表示■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
全記事!
全タイトルを表示
■Categorys.■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
カテゴリー
■トラックバック■
■RSSフィード■
便利なツール
■SEO BLOG PARTS■
これでキーワード出現率がわかる
(゜д゜;)!!
-SEO対策-
-ブログパーツ-
■サイトマップ■
『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』のサイトマップです
ヾ(´ー`)ノ

フォルダ『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』の説明書!?
ブログカテゴリー一覧


フォルダはじめに
ブログで無料でお小遣いを稼ぐ♪
無料で稼ぐお小遣いの種類とは?

フォルダ始める前に準備しておきたいもの
フリーメール
初心者必見ブログ作成講座1
初心者必見ブログ作成講座2


フォルダポリシー
相互リンクについて

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

