■PR■


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スリル満点ですね((((;´・ω・`)))

スリル満点過ぎです凹○コテッ!


現在:101位凹○コテッ!


あいやぁー(;´Д`)ノ
健闘むなしくとうとう101位にΣ(・・。*)oガーン!
でも諦めないヽ(`⌒´メ)ノ


後1日あるニダ(´・ω・`)
応援ぽちっとヨロシクヾ(´ー`)ノ


追記
コメ回りでお話したのですが
仕事中に急に体調不良になり嘔吐(;´Д`)(食事中の方いましたらごめんなさい(;´Д`)
仕事早退⇒さっきまで寝てました(;´Д`)ノ


今はだいぶいいのですが原因が不明なため
今日は早めにお休みします凹○コテッ!
明日やばかったら病院行きます(`・ε´-ゞ)⌒☆

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ZARD・坂井泉水さん“遺作”チャート急浮上

ZARD・坂井泉水さん転落死。。。
日本中がショックを受けたかと思います。
自分も信じられず急いでヤフーを見てました。。。


リスナーに与えた影響も凄く
昨年10月発売のベスト盤が1日の売り上げを示すデーリーチャートで100位圏外から一気に6位に急浮上
レンタル店でもレンタルが急上昇だそうです。


いかに彼女が幅広い層に人気があったかがわかりますね(つд;*)
もう彼女の歌声が聴けないのは残念で仕方がないのですが
天国でもその歌声を響かせてもらえたらと思います。


心より冥福をお祈りいたします。
音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

流石のアップ企画効果ですね(´・ω・`)

最近盛んにみるアップ募集企画なのですが
アクセスアップ&相互リンクにも最適ですね(@´艸`)
もちろん企画がメインなのですが(´・ω・`)


今回も前回と同じく(o´-ω☆`o)きらーん
参加者の状況によっては特別賞とかでるかも(@´艸`)


ブログTOPに開催中のアップ企画紹介中ヾ(´ー`)ノ
よかったらあなたも参加してみてわ(o´-ω☆`o)きらーん
もちろんσ('ω'@)ぉぃらのとこの企画忘れないで参加してね 汗


ラスト2日間!


GyaO


現在:99位ヾ(´ー`)ノ


100位以内キープ(;´Д`)/ヽァ/ヽァ
これもひとえに応援してくださる


みなさんのおかげですm(。._.)m


よかったら今日も応援を(σ`・ω・´)σ
それではよい一日をお過ごしくださいねヾ(´ー`)ノ
気軽にコメントくださいね♪

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日はお友達のアップ企画のご紹介ヾ(´ー`)ノ

どどっーーんといきまっせ(o´-ω☆`o)きらーん
乗り遅れずについてきてくださいね
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...


ネットでお小遣い!目指せ毎月5万円♪のくろみさんが
アップ企画中ヾ(´ー`)ノ
以下コピペヾ(´ー`)ノ

帰国記念、で。(*≧m≦*)ププッ


久々にアップさん募集しちゃいます~★★

募集サイトは…

まんぷく島と得だわ幕府です。

稼げる稼げる~とうわさには聞いてましたけど…

まだ始めていなかったので、参戦することにしました~!

募集のお願い。
この企画を記事で紹介してください~
時々遊びにきて、コメントください(笑)

で、OKです(笑)
リンクはどちらでもOKです♪してくれたらうれしいけど(^^)


【募集期間】5/28~6/4

【抽選方法】ちゅうせんこ。

【発表】6/5


ネットでお小遣い生活のアイポンさんがアップ企画中ヾ(´ー`)ノ

以下コピペですヾ(´ー`)ノ

色々な人がしているアップさん募集!

私も参加したいので、まず登録しなくちゃ( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)

って事で、私もアップさん募集企画します!

今回の募集は
 ☆田植えっち
 ☆げん玉
 ☆ちょびリッチ
上記3つです。(^_-)
期限、5/31日です

参加条件は・・・
★この企画の紹介して頂ける方、または相互リンクして下さる方。
★ハズレても仲良くしてくれる方。
★期限日までに参加表明コメントを残していただける方

抽選日は、現在6/2日を予定しています
(忙しかったら6/4に延期f(^_^;)

抽選方法は未だ未定ですが、
複数に応募して頂いた方は、一つに当たった人は2つ目以降は無し予定です。
(応募が3人以下の場合は複数当選有り)


こたろう家の*コツコツdeHAPPY*の野亜さんが
『33333突破!これからも応援よろしく企画~☆彡』
開催中ヾ(´ー`)ノ

333円(1名) 100円(3名) 30円(3名) 計7名
   
◆応募条件◆
・この企画を紹介して下さい♪どんな形でも構いません。
・応援ポチをお願いします(^_^)(._.)

◆募集期間◆
本日~6月1日(金)23:59

◆抽選方法◆
野亜手作りあみだくじ~(^^)//゛゛゛
抽選者は、2歳の息子が行います!
結果発表は、締め切り後2~3日後となります。


(;´Д`)/ヽァ/ヽァ
怒涛の3連発d('A`*)みなさんも是非参加してみてはどうでしょうか(゜д゜;)!!

σ('ω'@)ぉぃらのところの企画も忘れずにヾ(´ー`)ノ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アップ企画開催中ヾ(´ー`)ノ

こんちゃヾ(´ー`)ノ
現在アップ企画開催中ヾ(´ー`)ノ
お気軽に参加してみてねん(@´艸`)


さてFC2ブログでテーマって作成できるの知ってますよね?
一人2個までしか作成できないんですけどね凹○コテッ!


説明ちゃんと読んでなくて。。。(*ノωノ)
削除されちゃったんで昨日また作成してみた(´・ω・`)
アップ企画&企画案内所ってテーマ作成してみたヾ(´ー`)ノ


よかったらみなさんも使ってみてね(@´艸`)
でも同じブログが連続で投稿すると削除対象らしく使用のときは
ちとご注意を(;´Д`)ノ


σ('ω'@)ぉぃらの企画は>>こちらヾ(´ー`)ノ
参加表明も企画の記事にヨロシク!


それでは今日も一日頑張りましょうヾ(´ー`)ノ
気軽にコメントくださいねヾ(´ー`)ノ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アップ企画発表ヾ(´ー`)ノ

みなさんの色々な意見を参考にして(゜д゜;)!!
大々的にやりまっせ(@´艸`)
アップ募集のサイトは下を参照してねヾ(´ー`)ノ


それじゃー行ってみようε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...


にぃのアップ募集企画!
大注目のサイトはこちら
ド───(゜□゜)───ン!!!


■対象サイト
わくわくメール
canaリッチ
ボーナスだねっと
得だわ幕府
携帯サイト
銭金クイズ
目指せ総理大臣


以上(´・ω・`)
合計(o´-ω☆`o)きらーん


7サイト!!!


(o´-ω-`o)んーわれながらすげぇー多いな 笑


■応募条件ヾ(´ー`)ノ
1.まずはこの記事を紹介してくれるブログさんヾ(´ー`)ノ
2.相互リンクをしていただけるサイトさんヾ(´ー`)ノ
3.ハズレても仲良くしてくれる優しいブロガーさん(*ノωノ)
4.コメントが好きな方(@´艸`)


■締め切り
6月3日23時59分59秒までっヾ(´ー`)ノ
参加重複の場合は恒例の抽選ソフトにて抽選ヾ(´ー`)ノ


あなたの参加をお待ちしてますよ(@´艸`)
気軽に参加してくださいねぇーヾ(´ー`)ノ


それでは今週もがんばっていきまっしょいd('A`*)


GyaO


98位キープヾ(´ー`)ノ


応援してくださるみさなまに感謝感謝ですm(。._.)m


PS 月末ですね(@´艸`)
逆アクセスランキング今月はどうなるのか(゜д゜;)!!


王者かぴちゃん連覇!!なるか?

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

途中経過ヾ(´ー`)ノ

アップ企画思案中途中経過ヾ(´ー`)ノ
みなさんから色々とオススメを教えていただいてるのですが
途中経過ド───(゜□゜)───ン!!!


わくわくメールが断トツですね(@´艸`)
あと銭亀とかブタチョキとか色々頂いてますヾ(´ー`)ノ


個人的に(σ`・ω・´)σ発見!!したのは
ボーナスだねっと(´・ω・`)
canaリッチ(σ`・ω・´)σ発見!!


お楽しみの企画は!


夜中にアップするので明日にでもご確認をば(@´艸`)
どんなアップ内容になるのかお楽しみにヾ(´ー`)ノ


GyaO


98位ヾ(´ー`)ノ


おかげさまで100位以内キープ中ヾ(´ー`)ノ
本当にありがとうございますヾ(´ー`)ノ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アップ企画思案中につき○○○♪

アップ企画思案中につき公募中♪
さて昨日の記事でオススメのサイトを聞いてみたのは。。。
このためだったのです(´・ω・`)


月末ということもあり何か企画で締めようかなと思っていたのですが
みなさんのオススメサイト。。。わくわくメールばかり 笑


σ('ω'@)ぉぃらとしては他のサイトがもう少し出てくるのかなって
思っていたのですが予想外(@´艸`)
ちなみに携帯サイトでもおkですd('A`*)


本日見つけたサイトは【ボーナスだねっと】(o´-ω☆`o)きらーん
あとは【ブロガーZ】(´・ω・`)
ちなみにブロガーZって登録したらなにかアップさんにお得なことあるのかな?


よかったら誰か教えてくらはい(゜д゜;)!!
お得なことがあるならアップさん企画に。。。(@´艸`)


アップ企画の記事は夜中にアップ予定なのでそれまで
あなたのオススメサイトを
是非コメントくださいね♪ヾ(´ー`)ノ

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

げん玉でアンケートがポイントになる!?

【げん玉】からまたNEWサービスの登場ですね(´・ω・`)
ほんと毎回毎回色々なイベントを開催してくれますね(@´艸`)
だから宇宙一稼げるサイトなのかもしれませんね!


登録がまだなそこのあなたげん玉しませんか(゜д゜;)!!

登録は簡単(o´-ω☆`o)きらーん
ヤフーでフリーメール作成(もちろん今使ってるメアドでもおk)
あとはバナーぽちっとして登録するだけd('A`*)


どう簡単でしょ?
後はあなたの勇気と行動だけ♪


本日はσ('ω'@)ぉぃらにしては珍しく続きがある(o´-ω☆`o)きらーん
でもその前によかったら応援(m。_。)m オネガイシマス
GyaO

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

初心者でも稼げるASPサイト!必見!

あなたも今日から編集長ヾ(´ー`)ノ
になりませんか? 笑
どんなことするって気になりますか?(@´艸`)


まずはレビュー記事でも見てみる?>>愁のレビュー記事コーナー(´・ω・`)
こんな紹介記事をあなたが書いちゃうわけですねヾ(´ー`)ノ


レビュー型アフィリエイトといいまして
記事を書いて投稿するだけであなたに
報酬が発生しちゃうというアフィリエイトですYOヾ(´ー`)ノ


もちろん審査はあります。。。(;´▽`lllA``
でも大丈夫ですd('A`*)ぐっ σ('ω'@)ぉぃらでも通過できる審査ですから(@´艸`)


さああなたも今日から編集長になりませんかヾ(´ー`)ノ
もちろん無料ですから心配しないでくださいね!
心の準備はおkですか?では行きましょうε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...


アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

σ('ω'@)ぉぃらのブログから1名のお友達が登録してくれてますヾ(´ー`)ノ
本当にありがとうございます(`・ω・´)


まずはどんな案件があるのか確認してみたいという
あなたのために(o´-ω☆`o)きらーん
こちらをどうぞヾ(´ー`)ノ>>現在募集中の案件
あっちなみにアフィリエイトリンクちゃいますから気軽にみてくださいね(´・ω・`)


赤信号点灯!


(´・ω・`)ん?
何が赤信号なのかといいますと。。。
GyaO


現在95位凹○コテッ!


今日含めて残り5日(´・ω・`)
絶体絶命のピンチですね。。。ズルッ(ノ_ _)ノ


せっかくここまで来れたのにねε=ε=ε=ε=(o┯_┯)oとぼとぼ。。。
よかったら応援お願いしますね。・゜(´Д`泣)゜・。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

波乗りジョニーヾ(´ー`)ノ

昨日はおやすみで記事お休みしましたヾ(´ー`)ノ
リフレッシュできてよかったヾ(´ー`)ノ
っていっても一日寝てた(@´艸`)


そしてカッチャさんのしかけた罠にはまってしまい((((;´・ω・`)))
サーフィン楽しんだ(@´艸`)


残念ながら5000Pクリアならず。。。ズルッ(ノ_ _)ノ
むぅ悔しいのでこんどまたリベンジします(`・ε´-ゞ)⌒☆


【ひこにゃん参拝にGO!】
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...


えΣ(・ω・`ノ)ノ!!
【ひこにゃん】知らないですって(゜д゜;)!!
大変ご利益があるんですよ(@´艸`)


サーフィンゲームGO!
ちなみにσ('ω'@)ぉぃらはといいますと


こんな感じでした凹○コテッ!


さて好評だった連想ゲームですが
本日最終日にしますねヾ(´ー`)ノ
24時までで(*´・ω・`)ノ夜露死苦


今日はぺーままさん
トーマスからでヨロシク!


追記!
GyaO
知ってる人も多いかと思うのですが
こんなの(σ`・ω・´)σ発見!!


ギャオ開局2周年記念<<賞金1000万円>>
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
1000万円Σ(・ω・`ノ)ノ!!
応援ついでにあなたも参戦してみませんか(゜д゜;)!!
ちょっと得する情報局でした(o´-ω☆`o)きらーん


それではよい週末をお過ごしくださいねヾ(´ー`)ノ
ちなみにσ('ω'@)ぉぃらは仕事です。。。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あなたの脳年齢大丈夫ですか?((((;´・ω・`))))

今日はお友達のカッチャマンさんのところで
面白いもの(σ`・ω・´)σ発見!!
脳年齢チェックテストヾ(´ー`)ノ


前から一度やってみたかったので即挑戦ヾ(´ー`)ノ


結果:20代後半!


そして現在、カッチャさんのブログで
「この福をあなたにも分けてあげたい」企画
開催中ヾ(´ー`)ノ

対象となっているのは110万人の登録者がいるあのサイト!
お財布.com
お財布.comですよヾ(´ー`)ノ


よかったら見に行ってみてくださいね(@´艸`)
さらにカッチャさんのブログにはですね。。。
【ひこにゃん大明神】いますのであわせてお参りをお忘れなく(@´艸`)


σ('ω'@)ぉぃらのブログでは昨日から気分転換企画連想ゲーム
開催中(@´艸`)


これがまた面白いププッ ( ̄m ̄*)
最初のお題を【バナナ】からはじめたらみんな
【バナナ】の連想ばかりしててお題がかわらない(゜д゜;)!!


急遽追記で説明加えましたよ。。。ズルッ(ノ_ _)ノ
意外に知らなかったみたいでジェネレーションギャップが。。。笑


かなり昔になるんだけど○ジカルバナナっていうTVがあったのね。。。
バナナといったら○○○⇒○○○といったら■■■ってかんじで
お題が変わっていくんだけど。。。
昨日バナナのネタで続いてた(*/ω\*)


みんなバナナすきなんだ(@´艸`)


ってことで楽しいので今日も継続ヾ(´ー`)ノ
本日のお題は昨日の続きからってことで
ピックさんのお題からってことで!


雲と言ったらカミナリなので
本日はカミナリからで(*´・ω・`)ノ夜露死苦音


追記
脳年齢テストのサイト紹介し忘れた凹○コテッ!>>yahooゲームアタマスキャン脳年齢チェック


さらに(@´艸`)
ピックさんがクイズ企画を開催中ですよ(@´艸`)
危なく見逃すところだった。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

第三回リードメール配信企画 !

第三回リードメール配信企画 !のご案内ヾ(´ー`)ノ


ネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ!
ぶぅちゃんさんの太っ腹な企画ですよヾ(´ー`)ノ
参加しない手はないですよね(o´-ω☆`o)きらーん


企画の内容は以下コピペ参照(´・ω・`)
【企画内容】
   ・10名の方に流石メールでPTC広告配信
・クリック保障数 4000 15秒 ポイント 0.1
【募集期間】
   ・5月23日~5月30日
【参加条件】
・相互リンクしてくださる方
・この企画を宣伝していただける方
・企画に当選した場合、広告の成果報告をしていただける方
・当選落選に関係なく仲良くしていただけて、信頼の出来る方
・第一回、二回の企画に当選された方は誠に申し訳ありませんが
 対象外とさせて頂きます。


詳細につきましてはぶぅちゃんさんのブログでしっかりと
確認してくださいね(´・ω・`)⇒エントリー記事にGO!!!


ギャオクリックグランプリですがみなさんのおかげで
88位になりました(´・ω・`)
月末まで気が抜けませぬが。。。よかったら応援を(;´Д`)ノ


100位に入賞したら来月も感謝企画を。。。開催したいなぁーo(・。・*)。。oO(想像中)
先月は131位で抽選にもハズレてしまい開催できず凹○コテッ!


最近しりとりやらクイズやらぷち開催が目立つので!
σ('ω'@)ぉぃらも考えた!


某テレビ番組のネタパクリで悪いのですがヾ(´ー`)ノ


連想ゲーム!


どんなことになるのか想像も出来ませんが(@´艸`)
行ってみましょうヾ(´ー`)ノ


それでは最初のお題ヾ(´ー`)ノ
バナナといったら?
さてTOPバッターはだれになるのでしょうね(@´艸`)


もちろん強制ではないのでスルーしちゃっても
いいですからねヾ(´ー`)ノ
※注バナナといったらスルーとか組合さないでね(;´▽`lllA``


追記!!!


連想ゲーム。。。イマイチ説明足らなかった模様(;´Д`)ノ
んと例をあげとくね(;´▽`lllA``


お題がバナナなのでバナナといったらおさるヾ(´ー`)ノ
次の人はおさると言ったら子ざるっていう感じでつなげて
いくのが連想ゲームなんです(;´▽`lllA``


もしかして時代の流れですかね(;´▽`lllA``
結構ネタしらなかった人が多かったみたい凹○コテッ!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あなたのHN運勢どうですか?(´・ω・`)

GyaO
現在:92位凹○コテッ!
カチカチ山状態(゜д゜;)!!


今月の残りわずかとなって参りましたが(´・ω・`)
イケメンカタログはどうですか?(@´艸`)


最近はなにかと韓国の俳優さんが人気らしく
色々と話題になってますよね(´・ω・`)
しかしσ('ω'@)ぉぃらは福山雅治がオキニですヾ(´ー`)ノ


今日は面白いものご紹介(@´艸`)
のぞみさんのところで紹介されていたコレです!


その名も
ハンドルネーム占い


σ('ω'@)ぉぃら中吉でしたヾ(´ー`)ノ
でもこの占いこれだけじゃないんですよ(@´艸`)


占った下に改名案ってところがあるのですが。。。
そこが面白い(@´艸`)
是非占ってみてねヾ(´ー`)ノ


PS コラボ記事どうだったかな?
良かったら感想くださいね(@´艸`)
なんじゃそりゃって方は⇒こちら(´・ω・`)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コラボしてみる?(´・ω・`)

コラボレーション!!!させてみた(@´艸`)
え?何をコラボさせたのかといいますと(o´-ω☆`o)きらーん
話題のサイトをですねああしてこうして無理やりくっつけちゃった(゜д゜;)!!


GyaO
まずはギャオグランプリのプレゼント情報コーナー(´・ω・`)
ここは今開催中のプレゼントの情報を配信してくれているのですが
まずはここで気に入ったものがないかチェックするわけですね(´・ω・`)


そしてポイント最強サイト!


【げん玉】


もう気がついた?笑
気がついたあなたおめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°
懸賞にただ応募するよりはポイントサイトを経由して登録すると。。。


美味しい!


いやだって普通に懸賞応募するよりポイントサイトで
懸賞応募してポイントも(σ´・З・)σげっとしちゃった方が
得した気分になりませんか?


σ('ω'@)ぉぃらは【げん玉】 とコラボさせたのですが
これはどのサイトとコラボさせてもおkだと思いますよヾ(´ー`)ノ
あなたのオススメサイトとコラボさせちゃってくださいね(@´艸`)


追記ヾ(´ー`)ノ


げん玉にお友達が。。。


増えました(゜д゜;)!!


σ('ω'@)ぉぃらの凹み中の気分を凸に変えてくださって
本当にヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
これからあなたにもよいことがたくさんありますように(●´人`●)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

月末ですね(´・ω・`)ラストスパートですよ(´・ω・`)b

GyaO
応援ヨロシク(m。_。)m オネガイシマス
現在:85位いよいよヤバイ!?


さて本日の主役の登場です(´・ω・`)
ド───(゜□゜)───ン!!!


ポイント最強サイト【げん玉】


もう有名ですよね(@´艸`)
でもみなさん何か忘れてませんか?


げん玉って携帯でもポイントアンケートがあるんですよ(゜д゜;)!!
4月末から開催されてたらしいのですが。。。
σ('ω'@)ぉぃら最近知りました凹○コテッ!


是非携帯も活用しましょうねヾ(´ー`)ノ
登録してないそこのあなた(σ`・ω・´)σ
良かったら登録してお友達になりませんか(*ノωノ)


友達の輪ならぬげん玉の輪!


楽しみながらへそくり貯めちゃいましょう(@´艸`)
それでは今日も一日頑張りましょうヾ(´ー`)ノ


PS げん玉電鉄ゴールまであと4マスだったのに。。。
メンテで夜中ログインできず。。。
寝坊してゴールできず (-ε´-。)))
せっかくゴールできるチャンスだったのにヽ(`⌒´メ)ノ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

逆アクセスランキング企画(´・ω・`)

今月もあとわずかになってきましたが(´・ω・`)
ちゃんと覚えていますか?
逆アクセスランキング企画(´・ω・`)


先月はカピちゃんとおさるさんのデットヒートが繰り広げられたのち
初代王者カピちゃんが誕生ヾ(´ー`)ノ


今月もいまのところ王者の風格でカピちゃんが1位ヾ(´ー`)ノ
はたして連覇なるか(゜д゜;)!!
それとも新しい王者の誕生なるのか(´・ω・`)


参加がまだなあなたも是非参加してみてくださいねヾ(´ー`)ノ
今月はデッドヒートが無いことを祈ります(●`人´●)


P.S.手抜き記事でごめんちゃい(;´Д`)
どうもここ最近モチベーションが凹み気味。。。
楽しみにしてくれているかもしれないのにごめんなさいね(;´Д`)ノ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ギャオグランプリ知ってますか?(´・ω・`)

最近よくみると思いますが(o´-ω☆`o)きらーん
ギャオクリックグランプリの詳細についてお話してみようかと
考えて見ました(´・ω・`)


このギャオクリックグランプリはブログランキングと同じでランキングを1ヶ月で集計し
上位100位までのブログには最低でも5,000円の商品券が貰えちゃうすっごい
グランプリなんですよ(´・ω・`)


登録ブログ数はといいますと(´・ω・`)


現在:2496サイト!


今月に入ってまた数百サイトも増えちゃってます(@´艸`)
来月ももっと増えるんだろうな(´・ω・`)
競争激化&注目度も上がるだろうと予想されます(*´▽`*)b


先日なんですがWEB徘徊してたらこんなもの(σ`・ω・´)σ発見!!
ランキングちゃいますから是非見てみてね(´・ω・`)
知っている人も多いかもしれませんがギャオって色々なサービスを提供しているんですよ!
↑見れないとのコメントがあり変更(´・ω・`)


σ('ω'@)ぉぃらがはじめて知ったのはネット環境を変更するときに
調べているときかな(´・ω・`)


そのサイトがこんな風になるとは思ってもいませんでしたけどね(@´艸`)
今では総額100万円のグランプリは開催してるわ、無料動画は配信してるわで
大注目なサイトになってますね(@´艸`)


参加まだの方がいましたら是非参加して見ませんかヾ(´ー`)ノ
GyaO


あなたも参戦しませんか!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

吉と出るか凶と出るか

マイクロソフト史上最大aQuantiveの買収
最近、マイクロソフト社活発ですよね(´・ω・`)
でも史上最大の買収の相手知らない(゜д゜;)!!


オンライン広告業界では有名な企業らしいのですが
あなたは知ってました?


記事の詳細については>>こちらを参照
(o´-ω-`o)んーほんとここのところ活発ですねぇー(゜д゜;)!!
もしかしてビスタの売上も好調なのかな(@´艸`)


本日の記事なるニュースはこちら(´・ω・`)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

終焉の時(´・ω・`)

クイズ企画確定結果発表ヾ(´ー`)ノ
1日確認のため様子を見させていただきましたm(。._.)m
特に申請ないので確定とさせていただきますねヾ(´ー`)ノ


1位:だこだこさん


2位:ぺーままさん。きゃりーさん。


3位:くろみさん。いくらさん。のむさん。


りなぽんさん。カッチャマンさん。toshikoさん


3位が予定より一人増えてしまったのですが
3位のみなさんは11問正解で抽選で一人脱落ってのも
σ('ω'@)ぉぃら的には嫌だったので今回入賞とさせて頂きますヾ(´ー`)ノ


つづきましてお待ちかねの


特別賞抽選!!!


結果ド───(゜□゜)───ン!!!


琴ママさん見事当選ヾ(´ー`)ノ
景品はといいますと(´・ω・`)
オススメのサイト登録券進呈ヾ(´ー`)ノ(1サイトで勘弁してね(*ノωノ)


続いての発表は!!!


寝たで賞!!!


あっ(゜д゜;)!!
間違ったYO。。。ズルッ(ノ_ _)ノ


ネタで賞!!!


個人的にはカピちゃんにも上げたいんだけど。。。
だって自分で開催した企画の答え間違ってるし凹○コテッ!
トマト31個(´・ω・`)って違うでしょ。。。ズルッ(ノ_ _)ノ


カピちゃんと同じで次点だったのが琴ママさんププッ ( ̄m ̄*)
トマト31個v( ̄Д ̄)vイエーイ
かぴちゃんの冷蔵庫見てトマト買った人v( ̄Д ̄)vイエーイ

イヤっ(;´▽`lllA``
間違ってますがな。。。ズルッ(ノ_ _)ノ


栄えある受賞者は!!!


まいごきつねさん


同じく13問目の答えなんだけど確かにそうとも読めるんだけど


実話同級生ってなによ(@´艸`)
思わず吹き出した`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


解答も思いっきりネタに走ったまいごきつねさん(@´艸`)
見事ネタで賞(σ´・З・)σげっと
ネタで賞は100にぃ進呈!


入賞者の方々とまいごきつねさんに(m。_。)m オネガイです
メルマネにて送金させていただきたいと思いますので
よろしかったら秘コメにてメールアドレスの報告を(m。_。)m オネガイシマス


琴ママさんはサイトのご連絡を(m。_。)m オネガイシマス


さてこれで終わりじゃないんですよ(@´艸`)
どうしても番外編で登場したい方がいまして(@´艸`)
続きを絶対読んでねヾ(´ー`)ノ


クイズには参戦していないのですが。。。
13問目の問題に過敏に反応したある人がいます(@´艸`)


第13問 おさるさんとカピちゃんさんの企画が終了したのはご存知ですよね?でわ問題(´・ω・`)b その企画の答えは何だったでしょうか(゜д゜;)!! これある意味間違う方が凄いよ(;´▽`lllA``
この問題に対して。。。 『えっと・・・13番の問題。
>これある意味間違う方が凄いよ(;´▽`lllA``
m(T-T)m 間違えてさらし者にされたんですが・・・。』


さらに数日後
え!? 私のことではなかったのですかっ!
またサラシモノにされたと思って、喜んでいたのに残念・・・。
(T_T) ←結局悲しむ


たっての希望でネタにさせていただきました(@´艸`)
その唯一間違ってしまったこの方(σ`・ω・´)σ


富む・狂うsさんヾ(´ー`)ノ
これで満足ですか(゜д゜;)!!
なんでも違う方面に目覚めた模様((((;´・ω・`))))


それでは長いことお付き合いありがとうございましたヾ(´ー`)ノ
次回の企画もクイズ。。。
ヾ( ̄o ̄ ;)オイオイ もうこりごりだYO。。。
冗談ですよ 笑
企画もお楽しみにヾ(´ー`)ノ


GyaO
ギャオグランプリ参戦中ヾ(´ー`)ノ
応援よろしく(m。_。)m オネガイシマス
ちなみにこのグランプリ自分でも応援できるので
毎日自分のバナークリックしましょうねヾ(´ー`)ノ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今月のラストスパートヾ(´ー`)ノ

GyaO


現在:79位!


100位以内キープできるのか(゜д゜;)!!
応援よろしく(m。_。)m オネガイシマス


本日ギャオにログインしたらまた新しくいいもの(σ`・ω・´)σ発見!!
左側のバーを見てもらうとわかると思うのですが
ギャオブログパーツ登場ヾ(´ー`)ノ


早速貼付してみた(@´艸`)
σ('ω'@)ぉぃら的には黒でシンプルでいいなって感じ(@´艸`)


あなたも良かったら是非お試しあれヾ(´ー`)ノ
人と違って目立つかもよ(@´艸`)
そういえば新しいものといえば(o´-ω☆`o)きらーん


【げん玉】


なんとまた新しいサービス登場ヾ(´ー`)ノ
なんでもアンケートメールが届くそうな(゜д゜;)!!
しかもポイント(σ´・З・)σげっとできるらいいよ!


登録情報の変更が必要なので登録してるあなたは
是非登録情報の変更完了させちゃってくださいねヾ(´ー`)ノ


登録まだなあなた

登録しちゃいませんか(*ノωノ)


お友達激しく募集中(`・ω・´)
なずけて!
お友達100人出来るかな!


それではよい週末をお過ごしくださいねヾ(´ー`)ノ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

予定より遅くなってごめんなさいね(;´Д`)ノ

クイズ企画の解答アップしてますヾ(´ー`)ノ
お楽しみの解答はこちら(σ`・ω・´)σ>>解凍しちゃって(@´艸`)
σ('ω'@)ぉぃらのことなので間違ってるかもなので(`ω´;)


正解数が間違ってないか確認してくださいね(@´艸`)
なんとか終わった(;´Д`)/ヽァ/ヽァ


でも予定より大幅に時間がかかってしまい
本当にごめんなさいね(;´Д`)
明日の夜中にプチ総集編の記事アップ予定なのでお楽しみにヾ(´ー`)ノ


本当にとんでもないクイズ企画に参加頂きありがとうございましたm(。._.)m

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

答えあわせド───(゜□゜)───ン!!!

『クイズ愁哉にぃに聞きました!20問のグイズ!』解答
お待たせいたしました(;´Д`)/ヽァ/ヽァ
集計完了ヾ(´ー`)ノ

まずは解答から!


注目!!!



第1問
σ('ω'@)ぉぃらのWEBネームの愁哉にぃに関する問題。
この名前の『にぃ』の由来とは次のどれでしょうヾ(´ー`)ノ
1.数字の2から。 2.兄から。 3.気まぐれ(´・ω・`)。

答え:1.(@´艸`)
数字の2からなんですよヾ(´ー`)ノ
由来はといいますとσ('ω'@)ぉぃらはオンラインゲームを
しているのですがその名前をつけるときに【愁哉2】。。。
いやだなー(`ω´;)
そうだ2じゃなくてにぃにしよう(@´艸`)
ってことが由来ですヾ(´ー`)ノ
2って思った方も多いみたいですがごめんなさいね(;´Д`)ノ

第2問
σ('ω'@)ぉぃらの趣味はサーフィンです。さてどのサーフィンでしょう!
1.ネットサーフィン。2.海でするサーフィン。 3.砂浜でするサーフィン。

答え:実は2です 笑
22の時からやってるんですよ(@´艸`)
もっともσ('ω'@)ぉぃらのやってるのはボディーボードといって
みんながサーフィンって聞いて想像するのとはちと
違うタイプなんですけどねヾ(´ー`)ノ
意外だったでしょ 笑

第3問
σ('ω'@)ぉぃらの身長は何センチでしょうか?(`・ω・´)
1.169.9センチ 2.172センチ以下 3.172センチ以上さぁどれだ(゜д゜;)!!


答え:3 174センチあります(`・ω・´)
大学卒業してからなぜかさらに2センチ伸びた(´・ω・`)

第4問
これまたσ('ω'@)ぉぃらの体重は何キロ(゜д゜;)!!1.75キロ以下 2.75キロ以上90キロ以下 3.90キロ以上番外編。実は3桁(゜д゜;)!!
いぁいぁ3桁はないですから凹○コテッ!

答え:ノーコメントでっ(゜д゜;)!!
ヾ( ̄o ̄ ;)オイオイクイズ成り立たないから。。。
壁|ヽ(_ _。)反省
昨日体重計に乗ったところ(´・ω・`)
答えは2番ヾ(´ー`)ノ
最近ちとヤバイのよ(゜д゜;)!!

第5問
σ('ω'@)ぉぃらの住んでる大分県には方言があります
『よだきい』という方言があるのですがさてその意味は(゜д゜;)!!
1.面倒くさい 2.むかつく 3.実は存在しない(@´艸`)

答え:1です(@´艸`)
σ('ω'@)ぉぃらはあまり使わないのですが
大分人が近くにいたら言ってみるといいですよ(@´艸`)

第6問
さてここからは本当のクイズですYO(@´艸`)
買おうとすると何100万円もするのに、手をあげるとかんたんに拾えるもの、なーに??

答え:タクシー(´・ω・`)
買うとなると車だから高いですよね(@´艸`)
でも街中で手を上げると簡単にひろえちゃいますよね(@´艸`)

第7問
パーティのときに出る、パイはなーんだ?

答え:カンパイ(乾杯)
みんな【パイ】に引っかかってた模様(@´艸`)
欧米かでネタに走ってる人も多数(@´艸`)
でもみんな共通で欧米ネタだし編集してて楽しかったですヾ(´ー`)ノ

第8問
野球の問題です(`・ω・´)
1塁にでたランナーに聞いてみました!
『盗塁できそうですが?』
ランナーはなんと答えたでしょうか(゜д゜;)!!(なぞなぞだよ(@´艸`)


答え:わかランナー
なぞなぞ(´・ω・`)
わからないとランナーをかけてるのですね(´・ω・`)
これちなみにσ('ω'@)ぉぃらが小学生のころの問題で
なぜか覚えてる問題(@´艸`)

第9問
逃げるときは20キロ。追いかけるときは40キロ。これって何?

答え:オートバイ(追うと倍)(´・ω・`)
一部珍解答もチラホラと(@´艸`)
ちなみにσ('ω'@)ぉぃらが出したクイズはネットから
引っ張ってきたのですが。。。
このクイズ考えたの小学生なんですよ(@´艸`)


第10問
おもしろい人にはついていて、おもしろくない人にはついていないものは?
これσ('ω'@)ぉぃらも欲しい!!!

答え:人気!!!

正解率0%(´・ω・`)
ちと難しかったかな?(;´▽`lllA``

第11問
σ('ω'@)ぉぃらの好きな数字の問題です(´・ω・`)
1.『7』 2.『5』 3.『8』 さぁどれだ(゜д゜;)!!
ヒント(´・ω・`) ラッキーなことが好きですYO!

答え:素直に1(´・ω・`)
ここはあえて直球勝負(@´艸`)


第12問
これは辞書を調べたら載ってます!
Last day Last timeとはどうゆう意味でしょうか?
これは調べれば載っているので意味を解答してくださいね(@´艸`)

答え:その日その時。。。。

案外載ってなかったみたい(;´▽`lllA``
それか訳が変わってしまったのかな(`ω´;)
σ('ω'@)ぉぃらが持っている英語辞書では訳はこれなんです凹○コテッ!

第13問
おさるさんとカピちゃんさんの企画が終了したのはご存知ですよね?でわ問題(´・ω・`)b
その企画の答えは何だったでしょうか(゜д゜;)!!
これある意味間違う方が凄いよ(;´▽`lllA``

答え:じつは同級生ヾ(´ー`)ノ
って間違った方多数(・∀・;)
企画に参加してなかった方は仕方ないのですが。。。
予想外の結果にσ('ω'@)ぉぃらビックリ!

第14問
σ('ω'@)ぉぃらは1975年の8月生まれなのですが
数え年でいくとσ('ω'@)ぉぃらは何歳になるでしょうか?
引っ掛け問題だから注意ね(@´艸`)

答え:32歳ヾ(´ー`)ノ
見事に引っかかってくれたかた多数(゜д゜;)!!
んと数え年ってのはその年の誕生日が来ていない場合1つ年を加えることなんですね(;´▽`lllA``

σ('ω'@)ぉぃらは現在31歳なので数え年でいくと32歳になるわけです(´・ω・`)

第15問
赤ちゃんばっかりの国はどこの国(σ`・ω・´)σ
さぁレッツシンキングタイム♪~ヘ( ̄∀ ̄ヘ)(ノ ̄∀ ̄)ノ~♪

答え:ニュージーランド(乳児ランド)
難しかった?(`ω´;)

第16問
イヌとネコは哺乳類。ヘビは爬虫類。では、キツネとタヌキは何類?
※注なぞなぞだからねd('A`*)


答え:麺類(´・ω・`)

赤いキツネと緑のタヌキヾ(´ー`)ノ
漢字じゃなくてカタカナってのがポイントでした(@´艸`)

第17問
σ('ω'@)ぉぃらの携帯はどこのメーカーでしょうか(゜д゜;)!!
今日は三択からド───(゜□゜)───ン!!!
1.au 2.ドコモ 3.持ってない(´・ω・`)b
ヒントは。。。。なしっ!凹○コテッ!

答え:2(´・ω・`)
でも実は半年前までは持ってなかった(@´艸`)
もってなくても普通に生活できるのである(´・ω・`)b
仕事で必要だから持ってるだけの携帯(@´艸`)

でもこれねかなり苦労した(@´艸`)
なんども答えばらしちゃうとこだった(@´艸`)

第18問
問題です。今σ('ω'@)ぉぃらは何してる?
1.クイズを考えてる。 2.ブログを書いてる。 3.寝てるZzz。
ププッ ( ̄m ̄*)こんな簡単なのでいいのかって思ってる?
いいのですYOヾ(´ー`)ノ
5月10日補足
この問題はブログを投稿した時間5月9日12時54分にσ('ω'@)ぉぃらが何をしていたかという問題ですからね(`・ω・´)

答え:素直に2(´・ω・`)
これも引っかかってくれた方が多数(゜д゜;)!!
流石に仕事前なので寝てられないです凹○コテッ!

第19問
ミッション発動!?
この問題が解けたら全問正解への道が開けますd('A`*)
超難関問題d('A`*)
次の数式を解け(゜д゜;)!!
4X÷12=76
Xの値を求めよ(´・ω・`)

答え:ミッションの意味なし(゜д゜;)!!
正解率ほぼ100%凹○コテッ!
間違ってしまったのはネタに走ったこの方!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

第20問
お決まりの現在何問目というのはなしってことで(@´艸`)
最後はサービス問題で締めくくりってことで(*´・ω・`)ノ夜露死苦音
20問お疲れ様でしたm(。._.)m
クイズを解答してみてのご感想をどうぞ(@´艸`)

答え:ないです(`ω´;)
みなさんのコメントが正解なのでヾ(´ー`)ノ
ほんと20問ながながと解答いただきましてありがとうでしたヾ(´ー`)ノ

さて気になるみなさんの回答はといいますと
こちら⇒解凍一覧!

そして気になる結果はといいますと(´・ω・`)続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

参加者一覧ヾ(´ー`)ノ

『クイズ愁哉にぃに聞きました!20問のグイズ!』
無事終了しました(;´Д`)/ヽァ/ヽァ
途中色々ありましたが文句も言わず暖かく見守っていただきありがとうございましたm(。._.)m


それでは最終確認をさせていただきたいと思いますヾ(´ー`)ノ
出席をとりますよヾ(´ー`)ノ
起立!礼!


礼!したまま着席!


ヾ( ̄o ̄ ;)オイオイ
そんなことしたら頭が割れますがな(@´艸`)
(実際割れたら怖いけどね凹○コテッ!)


ぽにゅぷにゅさん。さえたん。ぺーままさん。だこだこさん。
カピちゃん。ぺぺ・ガニュードさん。くろみさん。いくらさん。
のむさん。りなぽんさん。まいごきつねさん。カッチャマンさん。
きゃりーさん。ピックさん。あーちゃさん。グレムリンさん。


16名ヾ(´ー`)ノ


最終的には18名になるかもなのでよろしくです(´・ω・`)
理由はどうやら締切時間の時によりによってFC2が不調だったらしいのです凹○コテッ!


これは不測の事態ということとさせて頂きますので
一応その方にはコメントにてご連絡させていただいていますが
いまのところ未定ということで名前は出していません(;´▽`lllA``


なので最終的には16名~18名で集計ということになります(´・ω・`)
お楽しみに集計結果につきましては金曜日の夜を予定してます。


あわせて前回ポチャッてしまった特集も夜アップ予定ですので
豪華2本立てでお楽しみくださいねヾ(´ー`)ノ


PS 今回は前回の失敗のないよう対策バッチリです(o´-ω☆`o)きらーん


追記!!!


愁ちゃんやらかしました凹○コテッ!
チェック漏れしてた凹○コテッ!
toshikoさん!
本当にごめんなさい(;´Д`)ノ


あとサーバーの状態で時間が間に合わなかった2人の方も
無事解答完了(´・ω・`)
ゆいさん。琴ママさん。


再度名前のご確認を(;´Д`)ノ
漏れていたらコメントに


(#゚Д゚)ゴルァ!!


でしかってやってください凹○コテッ!


総勢19名!!!


それでは夜までしばしお待ちを|出口| λ............トボトボ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

出席とります(`・ω・´)

『クイズ愁哉にぃに聞きました!20問のグイズ!』
明日締め切りなので出席をとりますYO(@´艸`)
名前漏れている人いましたら申告を(m。_。)m オネガイシマス


ぽにゅぷにゅさん。さえたん。ぺーままさん。だこだこさん。
カピちゃん。ぺぺ・ガニュードさん。くろみさん。いくらさん。
のむさん。りなぽんさん。まいごきつねさん。カッチャマンさん。


現在12名!!!


景品の数が9だから。。。すっごい当選確率ね((((;´・ω・`))))
まだ答案用紙解凍したままの方もいるみたいなので増えるかと思いますが
それにしても高い確率になりそうな予感が(@´艸`)


ちなみに|・ω・`)コッショリ告知します。
σ('ω'@)ぉぃら『9』って数字あまり好きちゃうので
もう一つ賞を増やします(o´-ω☆`o)きらーん


ネタで賞!!!


まぁ読んで字の如く(`・ω・´)
面白いネタをくれた人に送られる予定です(`・ω・´)b


締め切りはといいますと(´・ω・`)
17日23時59分59秒ヾ(´ー`)ノ
ただしクイズは20問あります。。。ズルッ(ノ_ _)ノ
現在の感想として一番多いのが。。。


難しい凹○コテッ!


なので駆込み乗車予定中の方は気合で解凍をお願いしますヾ(´ー`)ノ
尚。結果発表は18日に予定していますヾ(´ー`)ノ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

そろそろクイズ企画締め切りですよぉーヾ(´ー`)ノ

クイズ企画締め切り17日ですからねぇーヾ(´ー`)ノ
そろそろ怪盗用紙を解凍してくださいね(´・ω・`)
解凍したまま賞味期限切らさないようにね(@´艸`)


今日はちと帰る時間が遅くなってしまい。。。
思いっきり!!!


手抜きガッスネ!!(@'ω')b


クイズの解答これ見てて楽しいですね(@´艸`)
集計大変そうなんですががんばりますねヾ(´ー`)ノ
だれがTOPになるのか予想がつきませんが頑張ってくださいねd('A`*)


それでは(´・ωゞ)おやすみなしゃい


追記(゜д゜;)!!
今日はギャオの記事書こうと思ったらギャオが表示できねぇー凹○コテッ!
原因もHP開けないからわからねぇー凹○コテッ!


むぅなんてタイミングが悪いんだ(つД`)
なので今日は。。。


もうこのネタ引っ張るしかないな(;´▽`lllA``


明日締め切りヾ(´ー`)ノ
駆込み乗車受付中ヾ(´ー`)ノ


参加表明はこちらヾ(´ー`)ノ


解答用紙はこちら(´・ω・`)


求む!挑戦者!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日は○○○ですねぇーヾ(´ー`)ノ

今日は給料日ですねぇーヾ(´ー`)ノ
いぁもちろんコレのことですよ(´・ω・`)b
忘れずに換金しときましょうねヾ(´ー`)ノ


給料日なサイトは!!!

モリモリくんです(´・ω・`)b


今日はこのモリモリくんが登場するブログ多いだろうな(*ノωノ)
あ、ちなみにσ('ω'@)ぉぃらは1,000円換金しました(@´艸`)
げん玉からの初の給料ヾ(´ー`)ノ


ちなみに先月換金請求忘れていたのはご愛嬌で凹○コテッ!
おいらはお友達現在1人なんですが。。。
それでもちょびちょび稼げるサイトっていいですよね(@´艸`)


いつでもお友達募集中ですヾ(´ー`)ノ
楽しくげん玉しませんかぁー(゜д゜;)!!


PS 昨日はちと色々あってご心配をおかけしてごめんなさい(;´Д`)
少しは落ち着いたので本当に励まし感謝感謝ですm(。._.)m

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お詫びとご案内( ̄_ ̄|||)どよ~ん

前の記事の愚痴を読まれた方はわかるかもしれませんが。。。
夜まで時間があったので大丈夫かと思ったのですが。。。
すみませんムリでした(;´Д`)


今日のお昼の出来事がどうしても尾を引いてしまい
記事を書く気力というかやる気がでないのです(;´Д`)


予定では例の悪魔のツール対策をばと考えていたのですが
PCに向かいはすれでどうもやる気がついてきません。。。
なのでお楽しみにしていてくれたみなさんには申し訳ないのですが
本日の特集は18日にすみませんが延長させてください。。。。


自分勝手なことだとは十分わかってはいるのですが
どうしても納得がいかないのです。


こんな状態で記事を書いてもきっとダメな記事しか
書けそうにないので18日まで延長しますね(;´Д`)
本当にごめんなさいm(_ _;)m


お楽しみが18日まで延びてしまいましたが
その分お楽しみにしていてくださいね(´・ω・`)
それでは今週もがんばりましょうね(つД`)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

2万HITの行方はどこナリか(゜д゜;)!!

2万HITは誰だ(゜д゜;)!!
無事夜中に2万HITを達成しましたヾ(´ー`)ノ
でも報告がなーい!


(  Д ) ゚ ゚


Σ(・ω・`ノ)ノ!!もしかして。。。
スルーされちゃった(゜д゜;)!!


気になったんでアクセス解析で調査ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...
判明しました(゜д゜;)!!


さえたんでした(@´艸`)


夜中のコメントを見てもらうとわかるのですが。。。
さえたん当たっていることに全然きがついてなーい凹○コテッ!
あたるはずがないと思っていたみたいで。。。スルー。。。ズルッ(ノ_ _)ノ


惜しくも次点で悔しがってたのが
うわぁ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ん!!! yayaちゃんです(*ノωノ)


お二人には何か景品をばがんがえ中ですのでお楽しみにヾ(´ー`)ノ


次キリ番は22222HITだな(o´-ω☆`o)きらーん
よかったら狙ってみてねぇーヾ(´ー`)ノ


今日は続きがあります。。。
でも思いっきり愚痴なのでお見苦しいとこみせるかもなので
スルーしちゃいたい方はスルーしちゃってくださいね(;´▽`lllA``

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

祝2万HITは誰が踏むのか(゜д゜;)!!

全然たいしたことないかもなのですが。。。
もうすぐ2万HITヾ(´ー`)ノ
一体誰が地雷を踏むのでしょう(´・ω・`)


この記事書いてる最中に踏まれてたら笑うけどね(@´艸`)
実際踏まれてそうだけど凹○コテッ!


月曜日は恒例のσ('ω'@)ぉぃらの休日ですヾ(´ー`)ノ
今回はちとお休みしていた特集コーナーの予定ですYO(@´艸`)
今回の特集は大・注・目!!!


悪魔のツール徹底攻略編!!!


どうです気になりませんか?
結構質問多くてね(@´艸`)
今回思い切って攻略方法を少しだけ公開ヾ(´ー`)ノ


ただ公開はしますが使用につきましては
くれぐれも以下のことに注意おばおねがいしますね(´・ω・`)


自己責任!!!でお願いしますd('A`*)


なぜかといいますと方法を紹介するのですが。。。
実践するのはブログを管理されているブロガーさんってことになるので
使用方法を間違うとブログが壊れる恐れがあります凹○コテッ!


もちろん壊れても大丈夫なように対策も紹介する予定なので
ご興味がありましたらご参考にしてくださいねヾ(´ー`)ノ


それでは2万HITは誰が踏むのか楽しみですが
1週間頑張りましょうヾ(´ー`)ノ
今週のキーワード


打倒!5月病!!!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
■PR■
■カウンター■

ご訪問ありがとうございます。
■人気記事■
■限定商品■

スマホ片手に宝探し!
■【上位版】MeVIUS-メビウス■

LPテンプレートで差をつける!
■特典付きインペリアルゴールド■

1番の売りは管理機能です!!
■SEO対策の決定版■

SEOノウハウの決定版
■アクセスUP♪■

SEO対策にどうぞ!
アクセスアップツールにGO!
SEO対策用自動登録相互リンク

■逆アクセスランキング■
ランキング参加受付中
ヾ(´ー`)ノ
■RANKING2■
ランキング参加中♪
■全記事(数)表示■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
全記事!
全タイトルを表示
■Categorys.■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
カテゴリー
■トラックバック■
■RSSフィード■
便利なツール
■SEO BLOG PARTS■
これでキーワード出現率がわかる
(゜д゜;)!!
-SEO対策-
-ブログパーツ-
■サイトマップ■
『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』のサイトマップです
ヾ(´ー`)ノ

フォルダ『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』の説明書!?
ブログカテゴリー一覧


フォルダはじめに
ブログで無料でお小遣いを稼ぐ♪
無料で稼ぐお小遣いの種類とは?

フォルダ始める前に準備しておきたいもの
フリーメール
初心者必見ブログ作成講座1
初心者必見ブログ作成講座2


フォルダポリシー
相互リンクについて

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

