■PR■


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

グーグルサイトマップを作成しようヾ(´ー`)ノ

グーグルサイトマップ作成講座
今回はグーグルのサイトマップ作成講座ですヾ(´ー`)ノ
それでは早速いってみましょうε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...


まずはグーグルのアカウントを取得しましょうヾ(´ー`)ノ
アドセンスのアカウントとは違いますからね(;´▽`lllA``
https://www.google.com/webmasters/sitemaps/


取得してログインすると

こんな画面が左上のところにあるのでここでサイトマップを作成したい
ブログのURLを入力しおkボタンを(σ`・ω・´)σぽちっと


おkを押すと新しい画面が開きますので
ページ中央にある【サイトを確認】をぽちっと(´・ω・`)


そうするとメタタグを作成してくれるのでこれをコピコピ


コピーしたメタタグを現在使用しているブログのテンプレートに
埋め込むわけですが(´・ω・`)
問題は場所ですね(´・ω・`)


赤く囲ってあるところにぶちこんじゃってください(@´艸`)
更新するの忘れないでね凹○コテッ!


さてここで一休み(´・ω・`)
なぜかといいますと!xml ファイルが出力されるのは、24時間以内とされていますので、 すぐに登録してもエラーが出る可能性がありますので、この設定を変更してから、24時 間以上たってから次の作業に移ります。

次はといいますとヾ(´ー`)ノ
最初のページにURLが追加されているはずなので

サイトマップを作成したいブログの赤く囲まれているところを
選択すると下のページに切り替わるので
ここでまた入力ヾ(´ー`)ノ

入力するURLなのですが
ファイル名はブログURL+sitemap.xmlになりますので http://syuuya01.blog47.fc2.com/sitemap.xml
こんな感じですね(´・ω・`)
入力したらあとは追加ボタンをぽちっと(σ`・ω・´)σ




こんな文章がでたらおめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°


以上でサイトマップの作成方法は終了です(´・ω・`)
どうでしたか??(σ`・ω・´)σ
以外に簡単に出来たのではないでしょうか(@´艸`)


グーグルサイトマップを作成することによって、サイトの情報が早く更新され、グーグルに インデックスされる可能性が高いです(o´-ω☆`o)きらーん

なかなかグーグルで自分のサイトを検索しても出てこない!!と悩んでいる方は、是非やってみてください。あっという間に、インデックスされちゃうかもしれませんよ(@´艸`)


長文を最後まで読破ありがとうございますヾ(´ー`)ノ
皆様のお役に立てたならσ('ω'@)ぉぃらは幸せです。
わからなことはコメントで質問してね(@´艸`)
わかることは答えることができますがσ('ω'@)ぉぃらも勉強中のためわからなかったらごめんなさいm(。._.)m

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

田植えっち&こずねっと(´・ω・`)

田植えっち&こずねっと(´・ω・`)
先日アップ企画で登録したサイトですね(`・ω・´)b
登録も無事完了し時間を見つけてはやってますよ(@´艸`)


ポイントサイトの殿堂 田植えっち
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
ポイントが貯まればお金かお米に交換が可能ヾ(´ー`)ノ


お米に交換が可能ってことは家の家計は大助かりですよね(@´艸`)
すでにちらほらとお米と交換された方が出始めてるところですね(´・ω・`)b
しかし問題は山積みのようですね(`ω´;)


サイトが重いってこととクイズのアップが間に合っていない凹○コテッ!
クイズがないことにはお話になりません凹○コテッ!


今日メンテあったみたいですが。。。。。
クイズ1問もなかった(´・ω・`)
β版だから仕方ないところもあるかもだけど人気サイトだけに
正規版に早くなって欲しいものですねヾ(´ー`)ノ


『こずねっと』で始めよう!お小遣い稼ぎ!
こちらも人気サイトなのですが(´・ω・`)
順調にポイントを稼ぎ中ヾ(´ー`)ノ


宝探しがやみつきになりそうです(@´艸`)
もちろんハズレもあるそうなのですが。。。。。
今のところ順調にポイント(σ´・З・)σげっと中


田植えっち&こずねっと(´・ω・`)
お友達募集中ヾ(´ー`)ノ
お小遣い稼ぎの入門に最適ですよヾ(´ー`)ノ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アップ企画のご案内ヾ(´ー`)ノ

ぷちため~ネットでお小遣い稼ぎ~
toshikoさんがアップ企画を開催中ですYO(@´艸`)
以下コピペです(´・ω・`)


■募集サイト■
1 おすすめのリドメサイト 1名様
   ちなみに登録済みなのは記事で紹介している8サイトです。
2 おすすめのASP or ライター系 1名様
   ASP審査に通らなかった場合は他のASPでお願いします^^
3 豚ちょき


■募集期間■
GW中(本日~5月6日まで)
■参加条件■
・この企画を紹介してくださる方 (簡単でもいいですよ~)
・はずれても怒ったりしないで、ず~っと仲良くしてくれる方
・相互リンクは任意で
■抽選方法■
うちのわんこのぱんちゃん(真っ黒シェパードの女の子です)
に名前を書いた紙を選んでもらいま~す。
きちんと公正に抽選します。(抽選君とかよく分からないので・・)


■結果発表■
5月7日の予定です
*希望サイトは当選時にお知らせください
もし、希望にそぐわない時は永久的に有効でご紹介サイトに
必ず登録させて頂きます。


σ('ω'@)ぉぃらも参加表明完了ヾ(´ー`)ノ
みなさんも是非参加表明してみてはいかがでしょうd('A`*)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

本日最終日ですYOヾ(´ー`)ノ

逆アクセスランキング本日最終日!!!
本日が企画集計の最終日ですYOヾ(´ー`)ノ
ブログネタにしてアクセスUPでランキングUPを狙うもヨシ
傍観するのもヨシ(´・ω・`)b


現在のTOPはといいますと
新 ・ 倹約ママの子育て


カピちゃん


2位が猛追していますこちらのサイトd('A`*)
小遣い稼ぎ.net


★おさる★さん


注目のランキング結果は本日の夜中に判明しますYOヾ(´ー`)ノ
お楽しみに(´・ω・`)b


業務連絡
【犬猿の仲!かぴねぇ&★おさる★初のコラボレーション!!!愁にぃジャンプありがとう企画♪】
が開催されるそうですYO(@´艸`)
ってσ('ω'@)ぉぃら初めってしったYO(゜д゜;)!!


企画の詳細につきましては以下コピペm(。._.)m
明日5月1日より
開催いたします♪


【企画内容】
5/1から6日間、かぴねぇ or ★おさる★のブログで文字を1つずつ出します。その日に出す文字はどちらのブログも同じです。
並べ替えるとひとつの言葉になります。
最終日に秘コメで答えてね♪


参加表明&回答はどちらのブログでもOK。
全部合わせて抽選します。
気になるプレゼントは・・・
500ウッキーを2名!!!(おさるとかぴこで1名ずつ)
100ウッキーを10名!!!(    〃    5名ずつ)
そして・・・(・∀・)ニヤ
1名に秘密の・・・( ̄m ̄)何が起こるかは内緒♪
↑これ、★おさる★的にめっちゃお得♪♪
以上。


みなさん結構お二人のブログからよく飛ばされて
来たかとかと思いますが。。。。。
そのお礼として感謝企画を開催されています(´・ω・`)b


なのでσ('ω'@)ぉぃらも便乗して企画をば。。。。。
考えねば凹○コテッ!
(o´-ω-`o)んー現在考え中凹○コテッ!


本日中に詳細アップします!!!


予告!!!
本日の特集グーグルサイトマップは夜公開の予定ですヾ(´ー`)ノ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ページランク変更期間に突入?(´・ω・`)

ページランク変更期間に突入!?
どうも昨日あたりからちらほらと話題になっているのですが
ページランクの変更期間に入ったぽいですね(´・ω・`)


σ('ω'@)ぉぃらのページランクは。。。
どうなんでしょうヾ(´ー`)ノ


2!?


どうやらσ('ω'@)ぉぃらのブログは。。。。
変更にならない見たい?(;´▽`lllA``
期待してたんだけどな(;´Д`)


ショック凹○コテッ!


みなさんも是非確認してみましょうねヾ(´ー`)ノ
明日はグーグルのサイトマップについての特集予定ですからねぇーヾ(´ー`)ノ
お楽しみにヾ(´ー`)ノ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

世間はGWですね(`・ω・´)

GWらしいですが。。。


仕事!!!


まぁあれだ今日は気分転換に普通の(゜∀゜)にょっきで 笑
毎年この時期になると大型連休だったり飛び石連休だったりで
結構休みがありますよねヾ(´ー`)ノ


でも別名があるの知ってます?(@´艸`)


別名:五月病


休みが多くなるから仕事いくのがダルイ!!!ってことに
なる方が多いらしいですよ(´・ω・`)


休みでリフレッシュするのはいいですが
くれぐれも五月病に注意して
くださいねヾ(´ー`)ノ


4月も残すところあと3日ですねヾ(´ー`)ノ
来月に向けて!


3点セットはいかがですか?(σ`・ω・´)σ


ギャオクリックグランプリ


【こずねっと優待券】1000ptあげます♪


ポイントサイトの殿堂 田植えっち


それではよい休日をみなさんお楽しみくださいねヾ(´ー`)ノ
PS 本日夜帰り遅くなる予定なので夜の記事はお休みしますm(。._.)m

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイトマップ作成講座ヾ(´ー`)ノ

サイトマップ作成講座
サイトマップの作成方法について興味のある方が多くいるみたいでしたので
前回の特集のお詫びといってはなんなんですが特集してみましたm(。._.)m


サイトマップあると便利なのですが
いざ作成するとなるとどうしたものかと悩むのも確かですよね。


そんなあなたに参考になればσ('ω'@)ぉぃらも嬉しく思います(;´▽`lllA``
参考にならなかったらごめんなさい(;´Д`)ノ


それでは元気よくいってみましょうd('A`*)


サイトマップ作成講座


力はいりすぎて文字でかくなっちゃった(@´艸`)
質問がありましたらコメントを気軽にくださいねm(。._.)m


それではよいGWをお過ごしくださいねヾ(´ー`)ノ
PS σ('ω'@)ぉぃらはGWも仕事ヾ(´ー`)ノ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

農業家デビューヾ(´ー`)ノ

農業家デビューしましたヾ(´ー`)ノ
なんじゃそりゃーって思う方はもういませんよね?(´・ω・`)
そう話題【田植えっち】ヾ(´ー`)ノ



今σ('ω'@)ぉぃらの田んぼはこんな感じヾ(´ー`)ノ
問題はいまのところまだ結構ありますよ(@´艸`)


ポイントサイトの殿堂 田植えっち
ポイントサイトの殿堂 田植えっち


農業家でびゅーしてみませんか(@´艸`)
楽しいですよヾ(´ー`)ノ


最初のころと比べて幾分軽くなったといわれていて安心していたのですが
σ('ω'@)ぉぃらの感想としては幾分まだ重いですねぇー(;´▽`lllA``


クイズに答えてポイントを貯めて行くのですが
これかなり時間がかかります(つ∀`*)
でも間違っても戻って挑戦すれば大丈夫ヾ(´ー`)ノ


一緒に農業家デビューしませんか?


本日の夜の記事は!

サイトマップ特集やりますd('A`*)


ギャオクリックグランプリ
よろしければ応援を(m。_。)m オネガイシマス
今月もし100位に入賞したら還元企画やりますd('A`*)

目指せ100位入賞!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ラストスパートε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...

4月も終わりですね
ヾ(´ー`)ノ


最近しつこいぐらいに紹介していた
ギャオクリックグランプリなんですが
宣伝効果がそろそろ出てきたみたいですヾ(´ー`)ノ


来月から参戦予定中の方が結構おられるみたいで
σ('ω'@)ぉぃらも宣伝のかいがあったとホッとしてます 笑


そんなギャオクリックグランプリなのですが


現在:139位


あと39ブログ抜くと。。。
なんと(゜д゜;)!!


100位ですYO!


これにはσ('ω'@)ぉぃらもビックリです凹○コテッ!
本当にこれは応援してくれてるみなさんのおかげです(m。_。)m


日数的に厳しいかと思いますが
諦めずに頑張ってみたいと思いますヾ(´ー`)ノ


これはσ('ω'@)ぉぃらが頑張っても仕方ないのですけどね
気持ちは頑張るんだってことで!
何もせずに諦めるのは嫌ですからね!


GyaOとはどんなサイトなのかといいますと
最近話題の無料動画を見れるサイトさんですね(`・ω・´)b


最近は注目されてきたこともあり色々な動画も
入ってきているみたいで楽しいですよ(@´艸`)
ネタがないときや時間がないときには最適ですよヾ(´ー`)ノ



本日は予告通り特集しますd('A`*)
特集の内容はといいますと
前回お話したサイトマップの作成方法についてヾ(´ー`)ノ


本日は前編としてブログに設置するサイトマップ作成方法について
特集予定ですヾ(´ー`)ノ
UPの予定時刻は夜になるかと思いますのでそれまではGyaOでお楽しみを(@´艸`)


月曜の特集予定は後編となるのですが
グーグルのサイトマップ使用方法について!予定してますヾ(´ー`)ノ


それでは良い週末をヾ(´ー`)ノ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

GyaOに参戦して100位以内を狙えd('A`*)

ギャオクリックグランプリ

こんなキャンペをしちゃってるサイトですヾ(´ー`)ノ


よくみたことがあるでしょ?笑
動画をみれちゃうサイトさんなのですが
ランキング運営もされてるんですねぇーヾ(´ー`)ノ


みなさんも参加してみませんか?
5月も近いことですし(*ノωノ)


目指せ100位以内ヾ(´ー`)ノ
ギャオクリックグランプリ
参戦してみませんかヾ(´ー`)ノ


今日の記事時間がなくてコピペでの再登場です凹○コテッ!
ごめんなさい(;´Д`)ノ
でもめちゃオススメだから5月に向けて登録どうですかd('A`*)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

逆アクセスランキング企画ネタばらしヾ(´ー`)ノ

逆アクセスランキング企画ネタばらし!
現在激しいデットヒートが開催中の逆アクセスランキング企画なのですが
そろそろ月末ですしネタばらしヾ(´ー`)ノ


企画の内容はといいますと>>ここみてねヾ(´ー`)ノ
上位5位までと20位までのブロガーさんで抽選で1名ヾ(´ー`)ノ


その特典はといいますと(゜д゜;)!!
1ヶ月間σ('ω'@)ぉぃらのブログのTOPページにて
ブロガーさんの記事をですね。。。。


宣伝します!


ようするにですね。。。
ブログの入り口が増えちゃうわけですヾ(´ー`)ノ


期間は1ヶ月間ヾ(´ー`)ノ
毎月入賞かもしくは抽選に当たれば


入り口が増えます!


いかんせん初の試みで効果のほどは未知数ですが。。。
記事のタイトル次第ではアクセスUPの結果が違ってくるかと
思われますヾ(´ー`)ノ


σ('ω'@)ぉぃらはi2iのものを使っているのですが
よかったらみなさんもブログに設置してみませんか?(σ`・ω・´)σ
登録は>>


この企画は来月も開催予定なので
よかったらσ('ω'@)ぉぃらの逆アクセスランキングに
参加してみてくださいねヾ(´ー`)ノ


さて話は変わるのですが
この企画を思いついたのは!




相互リンクサイトさんの
お金儲けするならコレ!!使える無料レポート+α
のたもちゃんさんが紹介されていたレポートが参考になってますヾ(´ー`)ノ


参考にした無料レポはといいますと!
ブログをドリコムRSSを使ってyoutube面白動画サイトのようにする方法
このレポートを参考にこの企画を考えましたヾ(´ー`)ノ


たもちゃんさんのブログは他にも使える無料レポの紹介を
されているので是非遊びにいってみてくださいね(@´艸`)


思わぬ収穫があるかもですよヾ(´ー`)ノ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

キタ━━━━━━┌|´・ω・`|┘━━━━━━!!!!!

モリコ


キタ━━━━━━┌|´・ω・`|┘━━━━━━!!!!!
恒例のげん玉電鉄での出来事!
いつもと同じようにサイコロぽいヾ(´ー`)ノ


凹○コテッ!
バナーみてると。。。(´・ω・`)モキュ?



Σ(・ω・`ノ)ノ!!モリコじゃん。。。。
話題のモリコさん登場ヾ(´ー`)ノ


こんなところにいたのね(@´艸`)
こりゃーご利益あるかもヾ(´ー`)ノ
もう拝んでましたよ(●`人´●)



げん玉でモリコさんに会おうヾ(´ー`)ノ
これでスッキリ(@´艸`)


カピちゃん画像ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
カピちゃんのモリコ画像⇒モリコヾ(´ー`)ノ
カピちゃん引越ししたそうですヾ(´ー`)ノ新・倹約ママの子育て


ギャオクリックグランプリ参戦中ヾ(´ー`)ノ
よかったら応援(m。_。)m オネガイシマス
ギャオクリックグランプリ


みなさんの応援で現在
165位ヾ(´ー`)ノ
つい最近参戦したのでこれにはσ('ω'@)ぉぃらもビックリです!


映画が好きなσ('ω'@)ぉぃらにはとっても
面白いサイトですヾ(´ー`)ノ


今日も一日がんばっていきまっしょいヾ(´ー`)ノ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイトマップ特集好評ですヾ(´ー`)ノ

サイトマップとはなんぞや?特集
意外にも好評です(;´▽`lllA``
でもひとつ謝らねばならないことが。。。


手抜きしました!


(#゚Д゚)ゴルァ!!


壁|ヽ(_ _。)反省


なぜ手抜きかといいますと。。。
サイトマップの説明は特集でしたのですが。。。
作成方法紹介してません。。。ズルッ(ノ_ _)ノ


それであまりにも好評みたいなので。。。
サイトマップ作成特集を次回開催予定と
させて頂きますねm(。._.)m


特集については4月27日と4月30日の2日間で
前編と後編で特集したいと思っていますのでお楽しみに(@´艸`)



さて話は変わるのですが!


捜索願!!!


モリコ


目撃情報募集してます(;´Д`)ノ
先日ご紹介したらこれまたブレイクしちゃいまして
目撃情報ありましたらコメント(m。_。)m オネガイシマス

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

げん玉電鉄で行こう!

げん玉電鉄みなさん参加してますか?
サイコロ振ってゴールを目指すスゴロク式のゲームなんですが
途中途中でイロイロなイベントが発生しちゃいます(@´艸`)


なんでも30Pも貰われたすごい方もいるそうで(@´艸`)


σ('ω'@)ぉぃらではありませよ!
30Pは貰ってないのですが気になることが発生(゜д゜;)!!


最近よっぱ状態のモリモリくんヾ(´ー`)ノ

登録すると250P貰えますヾ(´ー`)ノ


さてその気になることとわ(゜д゜;)!!
先日げん玉電鉄していると。。。。


ピンク色のモリコさん


これ初めて見たんですがモリモリくんと
どんな関係なんですか(゜д゜;)!!


では、恋人。お母さん。嫁さん。愛人!?と
イロイロな情報が飛び交っているのですが。。。。。


誰か情報ないですか!


それでは今日も一日頑張りましょうヾ(´ー`)ノ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

抽選結果発表(゜д゜;)!!

結果


発表(  Д ) ゚ ゚


でかくてごめんなさい(つ∀`*)
最近でかいのがσ('ω'@)ぉぃらの


マイブームヾ(´ー`)ノ


話それちゃいましたね(;´▽`lllA``
では行って見ましょうε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...


田植えっち!


気になる結果はこちら!


natyuさん。当選!


続いて!


ごずねっと


結果はこちら(σ`・ω・´)σ


カピ女王当選!


ご当選おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°
後ほど登録にお邪魔させて頂きますねヾ(´ー`)ノ


緊急事態です!

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイトマップとはなんぞや?

サイトマップとはなんぞや?
みなさんのブログにサイトマップはありますか?
σ('ω'@)ぉぃらは現在作成中です。。。


今回はそのサイトマップについての特集です(`・ω・´)b
ではさっそく行って見ましょうε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...
サイトマップとは何ぞや?


いかがでしたでしょうか?
少しでも興味をおもちいたけたならうれしく思いますヾ(´ー`)ノ


これも何かの機会かもしれませんしサイトマップの作成を考えてみては
いかがでしょうか?
あればとても便利ですしねd('A`*)


実際σ('ω'@)ぉぃらは作成途中なわけですが自分のブログを
探検するのが楽になりましたよ(@´艸`)


本日2本目の記事でしたヾ(´ー`)ノ
次回の記事はおまちかねの


当選者発表!です(@´艸`)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ご利益満点出張企画ヾ(´ー`)ノ

ご利益満点出張企画ヾ(´ー`)ノ
さて先日ご紹介したのですが!
とってもご利益のあるものの紹介です(@´艸`)


【ひこにゃん】




今回特別出張で宣伝にきてくれましたヾ(´ー`)ノ
大変ご利益があるそうなんですよ(@´艸`)


でも今日は特別に!あの方にもご登場
してもらいましょうヾ(´ー`)ノ


【しまさこにゃん】




なんか【ひこにゃん】より偉そうですね(`ω´;)
この【しまさこにゃん】が【ひこにゃん】のライバルなのですd('A`*)


断っておきますが。。。決して誘拐してきたわけちゃいますからね!
ちゃんと出張許可とってますからヾ(´ー`)ノ


ご利益のある本物を見に行こうツアーd('A`*)
緊急参拝企画にGOε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタッ
本家では楽しい企画開催中ですよ(*/ω\*)


合わせて【ひこにゃん】参拝しときましょうね(●`人´●)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

参加者一覧ヾ(´ー`)ノ

出席とります!
名前のない方は月曜の18:00までにご連絡を(m。_。)m オネガイシマス
もれてないかと思うのですがご確認を凹○コテッ!


のぞみさん。かぴこさん。★おさる★さん。T子さん。玲さん。くろみさん。
りなぽんさん。きゃりーさん。natyuさん。yuriponさん。akityon*さん。
yu9701さん。グレムリンさん。ジアさん。nomuhimaさん。empireさとみさん。
ぶぅちゃんさん。ぶうすかさん。ぷちため!toshikoさん。いくらさん。ひろさん。
野亜さん。ももさん。mameさん。アスランくん。 稼ぎ大周さん。
やっし、さん。q9マロさん。yayaちゃんさん。ぺぺ・ガニュードさん


合計30名!!!


いまから集計に入りますヾ(´ー`)ノ
尚、企画の抽選発表につきましては
確認等の関係により月曜の夜UP予定ですヾ(´ー`)ノ


今回の企画にご参加いただきました
ブロガーさん本当にヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


また時間的に参加できなかったブロガーのみなさんも
次回また開催予定してるのでそのときはよかったら
参加のご検討を(m。_。)m オネガイシマス

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

本日最終日ヾ(´ー`)ノ

いよいよ本日最終日ですよヾ(´ー`)ノ
えΣ(・ω・`ノ)ノ!!何が最終日かって?
>>これですよコレ!


それでは出席とりますヾ(´ー`)ノ
記事にしたのに名前がないって方はご指摘(m。_。)m オネガイシマス


のぞみさん。かぴこさん。★おさる★さん。T子さん。玲さん。くろみさん。
りなぽんさん。きゃりーさん。natyuさん。yuriponさん。akityon*さん。
yu9701さん。グレムリンさん。ジアさん。nomuhimaさん。empireさとみさん。
ぶぅちゃんさん。ぶうすかさん。ぷちため!toshikoさん。いくらさん。ひろさん。
まいごきつねさん。野亜さん。ももさん。mameさん。アスランくん。
稼ぎ大周さん。やっし、さん。q9マロさん。
合計29名ですヾ(´ー`)ノ


本日23時59分59秒締め切り!


駆込み乗車受付中!


さぁいったい最終的に何名になるのでしょうか(゜д゜;)!!
σ('ω'@)ぉぃらも予想外なのでビックリですヾ(´ー`)ノ


それではよい週末をお過ごしくださいねヾ(´ー`)ノ


明日のお昼は記事お休み予定なので
次回の記事は仕事帰宅後の夜中となりますヾ(´ー`)ノ
次回の記事の【予告】


月曜は豪華3本立てヾ(´ー`)ノ
ご利益満点出張企画ヾ(´ー`)ノ
久しぶりの特集コーナー(サイトマップ特集)d('A`*)
企画当選者発表(゜д゜;)!!
でお送りしますヾ(´ー`)ノ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

GyaOってなんじゃろ?(´・ω・`)

┌(`・ω・´)ゞ


σ('ω'@)ぉぃらのイメージはこんならしいです(´・ω・`)
GyaOネタを振られましたヾ(´ー`)ノ


ご紹介してくれたのは
みんなでワタレバ怖くないのぽにゅぷにゅさんですヾ(´ー`)ノ
昨日σ('ω'@)ぉぃらの紹介してくれるといってたので期待してたら。。。


GyaOの詳しくはσ('ω'@)ぉぃらのブログにって丸投げしちゃってくれてる(゜д゜;)!!


σ('ω'@)ぉぃらも詳しくまだ説明してないニダΣ(・ω・`ノ)ノ!!
マジですかってビックリしたけどコレいいかもって思ったのは内緒です(@´艸`)
今度σ('ω'@)ぉぃらも丸投げするかもですヾ(´ー`)ノ


ギャオクリックグランプリ

こんなキャンペをしちゃってるサイトですヾ(´ー`)ノ


よくみたことがあるでしょ?笑
動画をみれちゃうサイトさんなのですが
ランキング運営もされてるんですねぇーヾ(´ー`)ノ


みなさんも参加してみませんか?
5月も近いことですし(*ノωノ)


目指せ100位以内ヾ(´ー`)ノ
ギャオクリックグランプリ
参戦してみませんかヾ(´ー`)ノ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

本日給料日ヾ(´ー`)ノ

本日給料日ヾ(´ー`)ノ
すっかり日にち忘れてて今日は20日!!!
どこの給料日かといいますと(゜д゜;)!!


リンクシェアジャパンヾ(´ー`)ノ
給料はといいますと。。。公表していいのかしらなくて。。。
未公開凹○コテッ!


訂正ヾ(´ー`)ノ
公開しても問題なさそうなので!


2415円ヾ(´ー`)ノ

まぁ給料がないよりはある方がいいにきまってますねヾ(´ー`)ノ


リンクシェアジャパンの魅力はなんといっても
1円から報酬が振り込み!!!
そして今HOTな話題の例のアレですね(@´艸`)


そうこれです(σ`・ω・´)σ
レビュー型アフィリエイト


レビュー型アフィリエイトってどんなのかといいますと
こんなのです(@´艸`)
↑クリックすると記事見れちゃいますヾ(´ー`)ノ


ページを見てくれた方はわかるかと思いますが
文章力のないσ('ω'@)ぉぃらでも審査通過できますので是非挑戦してみてわd('A`*)


アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
σ('ω'@)ぉぃらのブログから1名のお友達が登録してくれてますヾ(´ー`)ノ
あなたも編集長になりませんか!?(`・ω・´)シャキーン!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ご利益のあるアレをついに!

今日もあの人からコメントが(´・ω・`)
保護者 ”しまさこにゃん86” だぞー!!!
とコメントを残してくれました(@´艸`)


そうコメントを残したのは


かぴちゃん女王ヾ(´ー`)ノ


あと10日逃げ切る宣言しちゃいました(@´艸`)
ブッチギリのランキング1位ですがはたしてその結果は!!!


さて前置きが長くなりましたね(;´▽`lllA``
そう例のご利益のあるアレを強奪に成功ヾ(´ー`)ノ
そしてかぴちゃんのコメントがグッドタイミングヾ(´ー`)ノ


強奪したのはコレ!!!(もちろん許可は頂いての掲載ですからね(;´▽`lllA``)


【ひこにゃん】です(@´艸`)


そう!かぴちゃんの保護者らしい?!カッチャマンさんのブログで
現在大変ご利益があると噂の【ひこにゃん】
是非一度訪問してご利益を頂けるようおまいりに行って見ましょうヾ(´ー`)ノ


ご利益(σ´・З・)σげっと
四十の手習い~ネット内職~

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アップ企画の途中経過♪

こずねっとと田植えっちアップ募集企画の経過報告ヾ(´ー`)ノ
現在26人の方が参加表明してくれてますヾ(´ー`)ノ
新しいお友達も増えて大好評ヾ(´ー`)ノ


お名前UPしときますので。。。
名前がないって方いらっしゃいましたら。。。
ご指摘(m。_。)m オネガイシマス


お名前をお呼びいたしますヾ(´ー`)ノ
のぞみさん。かぴこさん。★おさる★さん。T子さん。玲さん。くろみさん。
りなぽんさん。きゃりーさん。natyuさん。yuriponさん。akityon*さん。
yu9701さん。グレムリンさん。ジアさん。nomuhimaさん。empireさとみさん。ぶぅちゃんさん。
ぶうすかさん。ぷちため!toshikoさん。いくらさん。ひろさん。まいごきつねさん。
野亜さん。ももさん。mameさん。アスランくん。


参加予定の方のお名前も含めてご紹介してますヾ(´ー`)ノ
記事UPおわりましたらご連絡を(m。_。)m オネガイシマス


大好評すぎてちとビックリです(;´▽`lllA``
予想以上ププッ ( ̄m ̄*)あと2日ですので
駆け込み乗車受付中ですヾ(´ー`)ノ


募集の詳細につきましては>>こちらをご参照してくださいね(`・ω・´)b
参加表明も企画ページにてお願いいたしますm(。._.)m


PS 企画についてよく問い合わせがある2サイトともおkですか?って多いのですが2サイトともおkですヾ(´ー`)ノ
ふるってご参加してくださいねぇーヾ(´ー`)ノ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

逆アクセスランキングの企画ヾ(´ー`)ノ

逆アクセスランキング企画のお話ヾ(´ー`)ノ
先日お話少ししたのですがちと修正おばと思いまして(´・ω・`)
しかし、この記事をアップしたらショックを受けられた方が。。。


何!?


変更点が出るの??


せっかく頑張ってるの


に?


_| ̄|○ il||li


そう現在:ブッチギリで1位を独走中の


かぴちゃん女王


でもそんなに心配しないでください(@´艸`)
まだ記事を読まれてない方は>>こちらからどうぞ(´・ω・`)
この企画の変更点なのですが下記のように変更しますねヾ(´ー`)ノ


上位3サイトと発表していたものをですね
上位5サイト&5位から20位までのサイトの中から
抽選で1サイトの方を対象という形に変更させてもらいますね(・∀・;)


なぜ変更なのかといいますと
参加ブログが予想より増えたことと
結構好評なので3サイトでは申し訳ないとおもいまして
今回の変更ですヾ(´ー`)ノ


なので今からでも十分チャンスありますからねぇーヾ(´ー`)ノ
よかったら効果は予想外ですが
参加よろしくですヾ(´ー`)ノ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

男ならだまってコレ!

男ならだまってコレ!
もう説明不要なぐらいなポイントサイト
王者ヾ(´ー`)ノ



そう【げん玉】でっすヾ(´ー`)ノ
σ('ω'@)ぉぃらは現在1名のお友達ができましたヾ(´ー`)ノ
お友達がもっと欲しい今日この頃ですが【げん玉】登録してみませんか(σ`・ω・´)σ!!

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

予定表のご案内ヾ(´ー`)ノ

4月も中旬を過ぎここで予定表をばご紹介ヾ(´ー`)ノ
ちと予定と変更点がなんてんか出そうなので
修正おばしておこうかなっと(*ノωノ)


次回の特集は23日に開催予定ですヾ(´ー`)ノ
今回の特集はサイトマップについて特集してみようかと考え中ヾ(´ー`)ノ


記事UPのスピードの件なんですが。。。
なかなか思うようにいかず先月のペースが変わりません凹○コテッ!


逆アクセスランキングの企画について!
これはちと変更点でそうなので金曜にでも(20日)にUP予定中ヾ(´ー`)ノ


あとは何があったかな( ̄_ ̄|||)どよ~ん
あ!アップさん企画の締め切りは22日の23時59分59秒までですからね
よかったら参加(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)


こんなとこかな(´・ω・`)
手抜きになっちゃってごめんね(;´Д`)


その原因はといいますとFC2ブログの不調凹○コテッ!
コメ回りの途中でブログの管理画面が不通状態に凹○コテッ!
最近不調が多い気がするのはσ('ω'@)ぉぃらだけ???


それでは明日は晴れになりますようにと祈りながら。。。。。
(´・ωゞ)おやすみなしゃい

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日の天気は凹○コテッ!

九州は大分県地方は雨凹○コテッ!です(;´Д`)ノ
結構多いかと思いますが。。。雨の日って
ちと憂鬱凹○コテッ!になりますよね(つД`)


桜の季節も終わり(´・ω・`)
つぎはGWですねぇーヾ(´ー`)ノ


σ('ω'@)ぉぃらの予定はといいますと
きっと仕事┐(´~`;)┌
まとまった休みが欲しい今日この頃(@´艸`)


みなさんはGWはやっぱお出かけでっすか(゜д゜;)!!
楽しんできてくださいねヾ(´ー`)ノ


さて話は突然変わりますが大好評なアップ企画ヾ(´ー`)ノ
記事のご確認は>>こちらから(`・ω・´)
締め切りは22日なのでご検討してみてくださいねヾ(´ー`)ノ


それでは本日も一日がんばりましょうヾ(´ー`)ノ


話題のギャオクリックグランプリに参戦中ですヾ(´ー`)ノ
ギャオクリックグランプリ
よかったら応援をお願いしますヾ(´ー`)ノ

色々な動画楽しめて面白いですよヾ(´ー`)ノ
GyaO


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

GyaOに参戦ヾ(´ー`)ノ

GyaOに参加してみましたヾ(´ー`)ノ
(。・o・。)/ハーイ もう聞きました!爆
参戦して1日たったのですが。。。。


順位が現在396位です(゜д゜;)!!
1日で396位ですかΣ(・ω・`ノ)ノ!!


ギャオクリックグランプリ参戦中
気が向いたら応援(m。_。)m オネガイシマス
気が向かなくても応援をおn。。。(ry 爆!


どんなことが出来るのでしょうか(´・ω・`)


こんな感じで色々な動画がみれちゃうわけですねヾ(´ー`)ノ
実は結構前から知ってはいたのですが。。。
登録してなかったんですね 笑


もうすぐ月末ですしみなさんも参加してみませんかヾ(´ー`)ノ
結構楽しいですYO(@´艸`)使い出してみるとヾ(´ー`)ノ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

GyaOに参加してみましたヾ(´ー`)ノ

やっとこさなんですが(゜д゜;)!!
今すぐアフィリエイトに参加して賞金をGETしよう!「GyaO」
に参加してみましたヾ(´ー`)ノ


みなさんもよくご存知の!

こんなバナーを貼り付けるやつですね(@´艸`)



しかも毎月こんなキャンペーンをしているんですね(@´艸`)
よかったら応援お願いしますヾ(´ー`)ノ


詳しい説明はまた今度お話しますねヾ(´ー`)ノ
(手抜きよくないYOヽ(`⌒´メ)ノ)
m(。._.)m ゴメン


お詫びといったらなんですが
審査落ちでも安心!図解☆アドセンスアカウントの取得とその後の設定
これ無料レポなんですがかなりオススメです(@´艸`)


アカウントの取得の仕方を紹介しているレポは多いのですが
その後の設定を紹介しているものは実は少ないのです(@´艸`)


しかもこのレポ72Pもの大容量で無料(@´艸`)
他のレポではあまり紹介してないようなことも紹介して
くれてますヾ(´ー`)ノ


よかったらDLLしてみてくださいねヾ(´ー`)ノ
審査落ちでも安心!図解☆アドセンスアカウントの取得とその後の設定
フリーメールでDLLをすることをオススメしますよヾ(´ー`)ノ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

記事に画像を入れるテクヾ(´ー`)ノ

σ('ω'@)ぉぃらのブログで紹介している相互リンク特集コーナーなんですが
意外と好評みたいです(@´艸`)
ネタや時間がないときには最適みたいとの噂がチラホラ(´・ω・`)


σ('ω'@)ぉぃらはネタや時間ないときに使っているわけでは決してないですからね
ただこの方法が好きなだけヾ(´ー`)ノ


まぁ確かに時間はあまりかかりませんから
短時間で出来るってのは当たってますね(`・ω・´)b
ではその方法をばご紹介ヾ(´ー`)ノ


使っているソフトはといいますと
WinShotとペイントソフトです(´・ω・`)


簡単に説明しますね(´・ω・`)
まずはWinShotをDLLして起動させるとPC画面の右下のところに
こんなマークが出ます(´・ω・`)


画像を撮りたいページを表示させてキーボードの
Shift+Ctrl+F9ボタンを押すと画像を保存できます(´・ω・`)


保存場所を変更したい場合はアイコンを右クリックすると
ウインドウが開くのでそこの環境設定で変更が可能です
ちなみにσ('ω'@)ぉぃらは専用のフォルダを作成してそこに保存するようにしてますよ。


PCの画面を保存したい場合はF9ではなくF10を使うだけです
画像つきで説明しようと思ったのですが稼動中はアイコンが消えちゃう凹○コテッ!


後はPCに付属になっているペイントソフトで加工して
ブログでファイルのアップロードをするだけですヾ(´ー`)ノ
この際ファイルのサムネイルを作成することを忘れずに!


慣れれば3サイトぐらいでしたら15分から20分ぐらいで
記事がUPできますヾ(´ー`)ノ


WinShotは色々な使い方が可能なので是非もっておきたいソフト
ですからこれだけはDLLしておくことをオススメしますよヾ(´ー`)ノ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
■PR■
■カウンター■

ご訪問ありがとうございます。
■人気記事■
■限定商品■

スマホ片手に宝探し!
■【上位版】MeVIUS-メビウス■

LPテンプレートで差をつける!
■特典付きインペリアルゴールド■

1番の売りは管理機能です!!
■SEO対策の決定版■

SEOノウハウの決定版
■アクセスUP♪■

SEO対策にどうぞ!
アクセスアップツールにGO!
SEO対策用自動登録相互リンク

■逆アクセスランキング■
ランキング参加受付中
ヾ(´ー`)ノ
■RANKING2■
ランキング参加中♪
■全記事(数)表示■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
全記事!
全タイトルを表示
■Categorys.■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
カテゴリー
■トラックバック■
■RSSフィード■
便利なツール
■SEO BLOG PARTS■
これでキーワード出現率がわかる
(゜д゜;)!!
-SEO対策-
-ブログパーツ-
■サイトマップ■
『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』のサイトマップです
ヾ(´ー`)ノ

フォルダ『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』の説明書!?
ブログカテゴリー一覧


フォルダはじめに
ブログで無料でお小遣いを稼ぐ♪
無料で稼ぐお小遣いの種類とは?

フォルダ始める前に準備しておきたいもの
フリーメール
初心者必見ブログ作成講座1
初心者必見ブログ作成講座2


フォルダポリシー
相互リンクについて

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

