カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「タグ講座 」カテゴリ記事一覧

■PR■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

初心者の知ってると得するタグ講座

初心者のタグ講座

初心者の知っていると得するタグ講座ヾ(´ー`)ノ
今回は初心者の方が知っていると得するっていうタグについての特集ですよぉー(´・ω・`)


なるべく簡潔にと思ったのですが。。。
思ったより長文になってしまいました凹○コテッ!


ですが知っていると絶対に得をするので是非最後まで。。。(つ∀`*)
わかりにくいかなーっとところには図解入れているのでわかりやすいかと(;´Д`)ノ


それでは逝ってみましょう!(Σ(・ω・`ノ)ノ!!どこに逝くのYO 爆!)
初心者の知っていると得するタグ講座


お読みいただいてどうだったでしょうか?(・∀・;)
参考になったならσ('ω'@)ぉぃらもうれしく思いますヾ(´ー`)ノ


さて月曜は例の情報商材についての特集をとかんがえています。。。
興味がある方は是非お楽しみにヾ(´ー`)ノ
興味がない方。。。。もお楽しみにΣ(・ω・`ノ)ノ!!
何か違う気がするけど。。。気にしないでね(;´Д`)ノ

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

タグ講座ヾ(´ー`)ノ



タグ講座!ヾ(´ー`)ノ
昨日問い合わせのあったタグ! ⇒に2種類のリンクタグとFC2のファイルアップロード
の使い方UPしてます。


クリックすると別窓でみれます。
これから説明していきますねぇーヾ(´ー`)ノ


上の画像はファイルアップロードの仕方ですね(`・ω・´)b
(ちなみに下の画像も同じ(@´艸`)
まず画像としてUPしたい画像をPCに保存して、FC2の管理画面からファイルのアップロードをクリック(σ`・ω・´)σ

ファイルの選択ってとこの参照をクリックしてUPする画像を選んでアップロードヾ(´ー`)ノ
これで下に追加されて、それをクリックすると画像先のURLがでてくるのでそれをコピペしてタグを使って貼り付けヾ(´ー`)ノ



上と下のタグで違いはといいますと。。。
上は画像の大きさそのままのリンクタグ
下は画像の元のURLをタグを使用して大きさを変更して画像として使っているタグ
という違いです。。。微妙だからなぁー(・∀・;)
簡単なのは!上のリンクタグを使うほうが楽だとは思いますよ。


下のタグは記事を書くときにテンプレによって幅が決まっているときに
画像をテンプレの幅に合わせて調整するときに使うといいかもですね。
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ちょっと得する特集♪

まず最初に!クリック報酬初発生!いぁー嬉しいものです!


さてさて本題に入ります。ブログを運営していて知っていると得をするのがタグ!


タグって何?って人もいるかと思いますので簡単に説明しますと。。。文章用のタグやテンプレート用やテーブルなどがあります。


もっと簡単にいうと!テクニックですかね 笑
改行もタグだし文章中の文字を太くするのもタグです。


ただ頻繁に使用しても問題ないものと頻繁に使用しないほうがいいものとがあります。
リンクや画像の貼り付けは別にかまわないのですが、文章中の文字を強調するときに使う『B』や『strong』というタグは文字総数にもよりますがあまり多様しないほうがいいです。


今読まれている文章の書式も文章用のタグをアレンジして使ってます 笑
普通に文章を書くとこんな感じに広告が文章の⇒にでないですから 爆!
あとはこのブログのテンプレートもじゃっかん改造してます。


ちょっとしたタグでも使い方をいろいろとアレンジすると効果絶大です。
タグについては過去に特集したことがあるのでここからどうぞ!
簡単に使えるようにコピペできるようテキスト表示しているのでコピペして使用してくださいね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
■PR■
■カウンター■

ご訪問ありがとうございます。
■人気記事■
■限定商品■

スマホ片手に宝探し!
■【上位版】MeVIUS-メビウス■

LPテンプレートで差をつける!
■特典付きインペリアルゴールド■

1番の売りは管理機能です!!
■SEO対策の決定版■

SEOノウハウの決定版
■アクセスUP♪■

SEO対策にどうぞ!
アクセスアップツールにGO!
SEO対策用自動登録相互リンク

■逆アクセスランキング■
ランキング参加受付中
ヾ(´ー`)ノ
■RANKING2■
ランキング参加中♪
■全記事(数)表示■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
全記事!
全タイトルを表示
■Categorys.■
『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』
カテゴリー
■トラックバック■
■RSSフィード■
便利なツール
■SEO BLOG PARTS■
これでキーワード出現率がわかる
(゜д゜;)!!
-SEO対策-
-ブログパーツ-
■サイトマップ■
『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』のサイトマップです
ヾ(´ー`)ノ

フォルダ『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』の説明書!?
ブログカテゴリー一覧


フォルダはじめに
ブログで無料でお小遣いを稼ぐ♪
無料で稼ぐお小遣いの種類とは?

フォルダ始める前に準備しておきたいもの
フリーメール
初心者必見ブログ作成講座1
初心者必見ブログ作成講座2


フォルダポリシー
相互リンクについて

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。